らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

前回のブログでお話ししましたが、ウナがワンコのように「はぁはぁ」します。
090601_01.jpg

090601_02.jpg

090601_03.jpg

090601_04.jpg

ワンコと同じように、舌の先が小刻みに動いています。

ワンコの「はぁはぁ」してる顔は「笑顔で可愛い」のに、ネコの「はぁはぁ」してる顔は恐い!!(>▽<;;

ネコ飼ってる皆様、お宅のおうちのニャンコは「はぁはぁ」します?



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

ウナ・・・間違ってる( ̄∀ ̄;
てか、ずっとビックリしてるみたい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

しかし、大きくなっちまったなぁ。。。
なんか顔周りスッキリで、耳毛チョロで・・・
ポメでいうサル期?(*≧m≦*)ププッ

2009.06.01 16:49 URL | yuu #tUiKFJ/2 [ 編集 ]

そうそう!
旅行の時。。。ウナちゃんは
どうしてたのか?気になってました~w

はぁはぁ・・・は
ワンコの真似?!

2009.06.01 17:32 URL | マリモ #3/2tU3w2 [ 編集 ]

目を見開いてるから恐い顔に見えるんかな??

うちにおった猫はハァハァしてるの見たこと無かった!
自分は犬やと思ってるんやろか(笑)

2009.06.02 09:21 URL | はなママ #Qee8251U [ 編集 ]

さくらもウッディも はぁはぁしてるんは見たことないなぁ
舌をしまい忘れて んべーってなってるんは しょっちゅうだけど 笑

2009.06.02 11:26 URL | いなくみ #XbnZBJT2 [ 編集 ]

yuuさん>
はぁはぁ…(目が血走ってたら完璧・爆)
全写真に「ワオ!!」ってセリフ入れといたら自然なのかも(>▽<;;
最後の写真だけ「ゥワァ~オ~~!」がいいかもしれんな。
ウナ、顔つきが変わって、ますますスコティッシュに見えんようになってきた。
デカなったで~!


マリモさん>
旅行の時は近所の友達がニャンコ達の面倒を見に、家まで来てくれてました。
ありがたや~
只、ウナ意外は人慣れしてないネコばっかりなんで、不満げでした(笑)
オレオがよく「はぁはぁ」してるから、真似したのかも( ̄m ̄〃)


はなママさん>
そか、目が恐いんか~!
獲物に噛みつく前の顔にも見えん事もないし(ウナもこゆきち狩るんやろか・爆)
私もこんな「はぁはぁ」するネコは初めてやねん。
今までも犬と一緒に飼ってたのに、おかしいなぁ…。


いなくみさん>
やっぱりニャンコははぁはぁしませんよねぇ。
舌のしまい忘れ、うちのニャンコもやってます(笑)
あと、クサいニオイを嗅いだ後の口をあんぐり開けたまま振り向く顔が面白すぎて好き(≧▽≦)

2009.06.02 18:04 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

1枚目「ん?どうしたん?」
2枚目「え!?マジで?」
3枚目「え!?ウソ~ん!ありえへんしぃ~!!」
4枚目「あぁ、そりゃ、しゃ~ないなぁ・・・ひゃ~ひゃ~ひゃ~」
って、感じ(笑)

2009.06.03 22:05 URL | yuu #tUiKFJ/2 [ 編集 ]

yuuさん>
プププ、ちゃんとセリフ付いとる(笑)
4枚目のセリフ「うふふふ」じゃなくて「ひゃ~ひゃ~ひゃ~」なのね。
そのほうがウナには合ってるな( ̄m ̄〃)
今(只今夜中の3時すぎ)、カンテ~レ♪で「探偵物語」やってるで。
帽子付かつら被ったあんじゅちゃん思い出した(>▽<ノノノ

2009.06.04 03:21 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

わっ!重要なのを見落としてた!!

はぁ・・・うちのニャンコ犬と入れ替える?(笑)
たぶん、犬と勘違いしてる。。。
アジやらせたら、ピカイチちゃう?!!
元の跳躍力が良すぎるから(>m<)ププ

うちのニャンズは、はぁはぁしない・・・歴代してない(笑)。
ネコの「クサー!」の顔は、笑える!笑える!

2009.06.10 18:41 URL | meme♪ #- [ 編集 ]

meme♪さん>
あ、やっぱり!?
私も今まで見たことなかった。
モモが獣医で緊張しすぎて口開けてはぁはぁした事はあったけど、「暑い~!」のはぁはぁはウナが初めて!!
犬みたいにヘソ天で寝るし、変なニャンコです~。

2009.06.16 15:44 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/588-3e5a8fed

*script by KT*