らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

多忙の為、写真のみ(爆)
文章は後から書くかもしれんしそのままかも…。
090607_01.jpg

090607_02.jpg

090607_03.jpg

090607_04.jpg

090607_05.jpg

090607_06.jpg

090607_07.jpg

090607_08.jpg

090607_09.jpg

090607_10.jpg

090607_11.jpg

090607_12.jpg

090607_13.jpg

090607_14.jpg

090607_15.jpg

090607_16.jpg

090607_17.jpg

090607_18.jpg

090607_19.jpg

090607_20.jpg

皆様、お疲れ~
はなママさん、色々お世話になりましたv



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

オレオちゃん♪
めっちゃかわいかったです~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

Oさんとおはぎちゃん・・・
似てますよね~(笑)

写真を加工してる時に
そう思ってて・・・
記事に書きたかったんだけど( ´艸`)ムププ
こちらに書いちゃおう~と♪

BBQは、川辺だったんですね!
気持ちよさそう~♪

2009.06.08 13:16 URL | マリモ #3/2tU3w2 [ 編集 ]

お疲れさんでした~☆
2枚目のオレオ・・・怖い( ̄∀ ̄;
口は閉じてるほうがええなぁ(;^_^A
・・・って、記事ないのに、我が家オチやんけ!?(爆)
めちゃ嬉しい(笑)

2009.06.08 15:57 URL | yuu #tUiKFJ/2 [ 編集 ]

なぜかコメント入りまへん(;_;)

省いてるうちに、とりあえず御礼だけに(^_^;)

ありがとう~o(^▽^)o

2009.06.08 18:54 URL | meme♪ #- [ 編集 ]

「The田舎体験&爆走ツアー」ご堪能いただけましたでしょうか(笑)
黒犬3ショット、撮るの忘れてた!
ここで見れてよかった(笑)
あんな場所でよければまたやりましょー!

口あけてるオレオちゃん、「ぐははは」って笑ってるように見える・・・( ̄ー ̄;

2009.06.08 23:49 URL | はなママ #Qee8251U [ 編集 ]

あぁぁぁポメまみれになりたいですっ
いつ見ても皆可愛い(///∇//)
黒クマトリオですかーーー!
オレオちゃんは笑い方がミルミルの「ギャハハ」と似てる気がしますw
やはり家族は笑い方も似るのかしら(≧▽≦)

2009.06.15 16:37 URL | ようこ #- [ 編集 ]

マリモさん>
オレオ、ちょっと人見知りで(^-^;
Oさんとおはぎ、似てますか?(笑)
ラブと散歩してたら近所の人にOさんとラブが似てるって言われました。
Oさんはラブとおはぎに似てるのか~(>▽<;;
BBQ広場の下に川が流れていて、風が気持ちよくて良かったですよ♪


yuuさん>
ウナもオレオも口開けたら恐い(爆)
ウナは今日も口開けてはぁはぁしてるわ。
お笑い劇場一時中断してるから、うちでお笑いやっといた(笑)


meme♪さん>
こちらこそ、ありがとう~v
御礼がこんなに遅くなっちまいました。
また行こー!!


はなママさん>
田舎体験…私の田舎にそっくりでした。
水道も通ってなくて湧き水飲んでます。
(一日中瓶に出っぱなし。お水甘いで~♪)
暴走ツアーは迫力満点!
あれ、エンジンかけた瞬間に見失うわ(爆)
野菜もお肉もめっちゃ美味かった(≧▽≦)
またやろ~v
オレオ「うふふふ」じゃないよね、やっぱ(>▽<;;


ようこさん>
みんなふあふあもふもふで可愛いですよ~♪
黒クマトリオは右の二匹は笑顔なのに、左端のやる気のない奴…最悪(-"-;
オレオはミルミルの子分なんで、笑い方も似るのでしょうか(笑)

2009.06.16 15:40 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/590-b56fbc75

*script by KT*