らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

参加したかったのに~(T△T)(T△T)(T△T)
(変で面白い!と)人気のミルミルを連れて行こうとカットまでしたのに…
090616_01.jpg

参加できなくて残念!!

また次回♪



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

ほんま、残念・・・
でも♪また行きましょう♪

同じアジが、また秋にあるらしいから♪ゼヒとも♪

昨日!
いろんな意味で、ミルミルちゃんに似たコに逢ったのー!琵琶湖で♪
今週末くらいに掲載予定♪

2009.06.16 16:48 URL | meme♪ #- [ 編集 ]

(/▽\)きゃー♪ 
ミルミルちゃうみたいーーー!!
かわいいーーーー!!←どういうこと?(笑)
でも、ほんま越後屋に見えへんやん!(爆)
あれ?褒めてるのか?けなしてんのか?(>▽<;; アセアセ
トリマーが変わると顔は変わるからなぁ♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
また「ふらわ~て~るツアー」あるらしいからまた行くベ♪
↑すでに次回予定決まってるし(笑)

2009.06.16 17:55 URL | yuu #tUiKFJ/2 [ 編集 ]

meme♪さん>
次回は是非~v
いろんな意味でミルミルにそっくり?
真っ白で純情オトメなワンコやった?(爆)
今週末にアップされるの、楽しみにしてる!


yuuさん>
かわいい~やろ~(笑)
ミルミルちゃうみたいやろ~(爆)
口周りスッキリにしたから越後屋風味が和らいだ?
それともほんとに悲しい顔してるからかも。
次回こそ「ふらわ~て~るツアー」行くべv

2009.06.17 10:00 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

おかっぱ頭の女の子みたい♪
カット一つで変わるもんやなぁ~
次回は是非とも一緒にツアーに参加しませう!
ロープ登りさせられるかも(爆)

2009.06.17 10:52 URL | はなママ #Qee8251U [ 編集 ]

はなママさん>
耳のカット、シャギーにして~って言ったら、犬はできんと言われた。
なら、段カットで!って言ったら同じく「ムリです」と…。
耳は真っ直ぐしか切られへんのやろか?
…後で試してみよ(爆)
次回は是非参加したい♪
え?参加者全員でロープに登るん?(笑)
一番上まで登れた人は、ラブからの熱いチュ~を!
登られへんかった人は罰ゲームで、ラブからの熱いチュ~を!(>▽<;;
みんな顔中ベチョベチョになるで( ̄m ̄〃)

2009.06.18 11:22 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

ミルミルちゃんぽい子♪
アップしてみた~o(^▽^)o
良かったら見にきてくらさい♪

2009.06.20 10:34 URL | meme♪ #- [ 編集 ]

かわいい!可愛い!カワイイ!
ミルミルちゃん、会いたいなぁ~
おやおや、後ろに控えておるのはクッキーちゃんではないか・・・
お久ぁ~(^^)V

2009.06.20 21:35 URL | kuri #- [ 編集 ]

meme♪さん>
見に行ってきた~!
表情とポーズがそっくり(>▽<;;
あの子もほくそ笑んだりするんやろか(爆)


kuriさん>
ミルミル、大人になったけど、性格はおもしろいままですよ~。
なんかますます落ち着きがなくなってきたような・・・。
クッキーはどんどん甘えん坊になり、夜は一緒に寝るって言いよりますねん。
あ、ミルミルとパイも(^-^;

2009.06.21 02:32 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

ほんとだあ!
なぁんか まぁるくなった?
でも おもろい性格はそのままやんなぁ~
変わっちゃやぁよぉ! 笑

2009.06.22 20:18 URL | いなくみ #XbnZBJT2 [ 編集 ]

いなくみさん>
体はスッキリ、足はフアっとでカットしてもらいました♪
見た目は変わったけど、性格はおもろいままです(笑)
いつまでたっても落ち着かないミルミル。
オレオの方がオトナに見えます。。。

2009.06.26 14:05 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/591-d2caa99a

*script by KT*