らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

090626_01.jpg


それ、変やろ…。


ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

きゃはは!!
コレ、誰ー(>▽<)!!

ワタシ的には、ミルミルちゃんであって欲しいねんけど(笑)、ひっくり返るの得意なんは、杏仁ちゃん???

2009.06.26 19:21 URL | meme♪ #- [ 編集 ]

私はクッキーちゃんだと思う(笑)
ていうか、あってほしい!!

2009.06.26 21:09 URL | れんこさん #- [ 編集 ]

わたしもミルミルちゃんかと~~~(笑)

2009.06.26 22:45 URL | マリモ #3/2tU3w2 [ 編集 ]

こんなおもろいことするんは ミルミル!
・・っていいたいところやけど
肉球の感じがちと違う???

2009.06.27 09:12 URL | いなくみ #XbnZBJT2 [ 編集 ]

 私も、杏仁ちゃんかなと・・・
ワンコは、狭いところが好きなんですね。
ひろぴ邸は、とっても広いのに、わざわざ、このスペースで、何をしてるのかしら・・・
こんなにたくさんのワンコがいると、梅雨の時期でも、家の中で、わらわらさせられるからいいですね。
エルちゃんは、雨の日は、ホームセンターのカートに箱乗りして、暴走してます。(汗)

2009.06.28 08:22 URL | エルちゃん #- [ 編集 ]

私も、クッキーちゃんと見た!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

2009.06.29 11:00 URL | yuu #tUiKFJ/2 [ 編集 ]

meme♪さん>
行動的にはミルミルなんやけど、正解は杏仁でした~
机の下に入るので、マジでおこじょみたい(笑)

れんこさん>
この隙間に入るシェルティ怖い!(爆)
顔はよく突っ込んでるけど~

マリモさん>
正解は杏仁でした~
おとなしチックなのですが、結構天然でおもしろいのです♪

いなくみさん>
やっぱりこの変な行動がミルミルちっく?
杏仁もクッキーみたいにヘソ天で寝るんですよ。
それもちょっとベロ出して(笑)

エルちゃんさん>
梅雨のジメジメした時期は家の中をエアコンで除湿して、ワンコまみれですごしています。
和室とリビングが続いているんですが、私が和室にいると、みんな和室に大集合。。。狭い
カートに箱のり、ミルミルみたい~(笑)

yuuさん>
ヘソ天=クッキーのイメージ強いよなぁ。
杏仁もウナもヘソ天するで~
銀ちゃんは丸くなって寝る?
最近、オレオもすぐにひっくり返るねん。
杏仁に教えてもろたんやろか?

2009.07.01 20:18 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/592-f5596b31

*script by KT*