らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

撮影会前日、モッチママさんが一日仕事だったので、モッチを我が家で丸洗い~。

お迎えに行って、リビングにポイ (/--)/ ⌒○
090703_01.jpg

090703_02.jpg

090703_03.jpg

090703_04.jpg

みんな、嗅ぐ嗅ぐ~

モッチ、大きく見えるけど、ほとんど毛!!!
もうすぐ7ヶ月で体重1.65キロ。
オレオよりも軽い~♪
見た目はオレオの方がチビなんやけど。

そして、撮影会当日。
カメラを持って行ってたのに、写真がほとんどありません(爆)

なので、さっきyuuさんからもらった写真を♪
(yuuさん、ありがとうv)

ニオイを嗅がれる杏仁、いつもながら
090703_05.jpg

ゴロン☆
これ、子犬の頃から変わってないわぁ。

おはぎは『テディベアカットにしてください』とトリミングに出したら…
090703_06.jpg

『トカゲ』になって帰ってきた!!

顔は…
090703_07.jpg

おっさん(>▽<;;

モッチは前日のシャンプーでフワモコに。
090703_08.jpg

モッチママはモッチの子供が見たいそうで、お嫁さん募集中v
杏仁は小さすぎ(1.3キロ)、パイはアレルギーがある為ちょっと嫁には難しいので、誰かいませんか~?
090703_09.jpg

もうすぐ7ヶ月で1.65キロ。
愛想良しの明るい性格で、毛吹き良し。


最後に。。。
会場にいたサモエドちゃんに大喜びのミルミル。
090703_10.jpg

大きなワンコ、好きねぇ。




ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

 ひろぴ邸にワンコが遊びに行くということは、イコール、”この洗礼を受けなければならないということなんですね。(笑)
おはぎちゃん・・・トカゲって・・・モジャモジャもスッキリも、どちらも、イケテると思いますけど・・・
ハィ!ハァ~ィ! エルちゃんをお嫁さんにしてくださぁ~い!
もうすぐ6歳、3,8キロ・・・
愛想由の明るい性格で、毛吹きイマイチ
(汗) これじゃ無理ですよね・・・

2009.07.03 22:55 URL | エルちゃん #- [ 編集 ]

お疲れサンでしたー♪
そういや、オレオちゃんは不参加やってんね!
yuuサン、どこでも優秀なカメラマンやわ(笑)。


ひろぴ家に行くと、♂は歓迎される?
うちの坊主は、ニャンコと遊びそうやけど(笑)。

もっち、大きくなったように見えたけど、まだまだちっちゃいんやねー!
愛想イイから、うらやましー!

2009.07.04 17:01 URL | meme♪ #- [ 編集 ]

エルちゃんさん>
そうです。
我が家に来ると、恐~い女達がクンクン嗅ぎにきます!
愛想良しの明るい性格、いいですねv
3.8キロ…モッチ、届かないかも(爆)


meme♪さん>
オレオ、半分ポメやから知らん顔して撮影してもろたら大丈夫やったやろか!?
ちょっと口元怪しいけど(笑)
女の子ばっかりやけど、悪女ばっかりやで。
ニャンコとは遊べると思う♪
モッチ、めっちゃデカイ!!って思ったけど、全部毛やってん。
その毛が羨ましい…

2009.07.05 23:13 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/593-c9f5d96c

*script by KT*