らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

ミルミルは子犬の頃、こんな感じでした…
090705_04.jpg

成長するにつれて、どんどんと越後屋に~
090705_01.jpg

090705_02.jpg

090705_03.jpg

で、この子はミルミルとは別犬です(爆)

なんかいい名前ないやろか~
食べ物の名前希望!
090705_05.jpg

只今の候補、「シラス」「ハロハロ」「ウメ」(笑)


ちなみにミルミルの子犬時代の写真は
090705_00.jpg

090705_06.jpg

ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

え?e?e?

仔犬の頃
ミルミルちゃんじゃないの?!

名前を募集~ムフッ((´∀`*))
オレオちゃんが戸惑ってるように
わたしも驚き~w

「ハロハロ♪」に1票~♪

2009.07.06 07:38 URL | マリモ #a2H6GHBU [ 編集 ]

オレオちゃんが、脚を伸ばしてダイブしてるようなかっこう・・・可愛いぃ~
結局、黒ポメ?になった・・・(^-^;)
またまた、ニューフェイスですかぁ~
確かに、ミルミルちゃんの小さい頃にそっくりですね。
名前は・・・そのまんまミルミル(長っ!)
小梅ちゃん、シラスライス、ミルク、ミルキー・・・
エルちゃんのわん友に、真っ白なジャックラッセルで、ミルキーウエイというのがいますよ。(陰で、やぎと言われてますけど・・)
命名楽しみにしてます。

2009.07.06 09:44 URL | エルちゃん #- [ 編集 ]

マリモさん>
ハロハロも可愛かったんだけど、ホイホイになりました~♪
ちょっとおかしな名前ですが、ヨロシクv


エルちゃんさん>
オレオ、見た目はポメっぽいけど、顔がちょっと面白いです(>▽<;;
最近はチワワに間違われるの~。
「そのまんまミルミル」うけた!!!
ミルキーウェイちゃん、素敵な名前なのに、影で「ヤギ」って(爆)

2009.07.06 11:54 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

わっっ!!!
また増えてるしーー(>▽<;)!
毎月1匹♪あと5ヶ月で、何匹増えるんかな~♪

ホイホイ。。。何の食べ物??

しかし、この子も可愛い!!
ミルミルちゃんは、やっぱり手を上げてるし(笑)!!

2009.07.07 23:48 URL | meme♪ #- [ 編集 ]

meme♪さん>
もう増えへんよぉ~(多分)
でも、モッチとホイホイでミルミルが生まれるのかぁ。。。
ちょっと魅力v
でもミルミルは2匹もいらんかも(爆)

2009.07.08 16:19 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/594-9bd758c9

*script by KT*