らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

写真を撮るとき、名前がないので「お~い」とか「ほいほ~い」とか言いながら撮っていました。
「ほいほ~い」で反応するようになったので、「ホイホイ」に決定(爆)

食べ物つながり…「ホイル焼き」の「ホイホイ」でヨロシク(>▽<;;
(完璧後付け・笑)
090706_01.jpg

とっても幼く見えるけど、実はあと2週間もたたないうちに4ヶ月~




ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

久しぶりにおじゃましたら…えっ!?またまた赤ちゃん増えたんですね)^o^(
ちっちゃくて白くて可愛いですね♪
マルチーズちゃん!?ですか?
ホイホイちゃんと会えるの楽しみにしてます。
ほんま、可愛い~!

2009.07.06 12:17 URL | sayuri #- [ 編集 ]

ホイホイwww
まさかのネーミング♪

やっぱりミルミルちゃん傘下なのかなぁ~
( ´艸`)ムププ

2009.07.06 12:28 URL | マリモ #a2H6GHBU [ 編集 ]

どんな名前になるのか楽しみにしていました。
笑った~!
でもほんわかした雰囲気でカワイイコですね。
ビール缶との比較もわかりやすくてgoodです。

2009.07.06 12:44 URL | taka3 #2Z5jlXfU [ 編集 ]

『ホイホイ』って!!(>▽<;; アセアセ
ほんま、まさかのネーミング(笑)
そして、またまた完璧後づけ(爆)

オレオレ詐欺に、ウナコーワ、ご○○りホイホイ(爆)
イメージが先ばしる(;^_^A アセアセ・・・

↓やんちゃそうな顔と思たけど、
ミルミルの小さい頃のがかなりやんちゃそうやわ(>▽<;;
性格は顔にでるんやなぁ(^^;)

2009.07.06 12:54 URL | yuu #tUiKFJ/2 [ 編集 ]

早っ! もう決定ですかぁ~
香港映画に出てきそうな名前ですね?
今後、名前の由来を聞かれたときの説明が大変ですね。(笑)
さすが、お酒大好きのひろぴさん・・・比較対象物が、タバコじゃなくて、アサヒスーパードライって・・・(^-^;)
今後・・・勢力地図は、どう、塗り替えられていくのかしら・・・

2009.07.06 15:02 URL | エルちゃん #- [ 編集 ]

でた!(笑)
ホイル焼きのホイホイてっ!(>∀<;
シラスが有力かと思っててんけど(笑)

越後屋勢力拡大か?!

2009.07.06 15:16 URL | はなママ #Qee8251U [ 編集 ]

ホイホイって(>∀<!!
yuuさんと同じこと思ってしもた~^m^
確かに呼びやすい~。。。

2009.07.06 17:36 URL | れんこさん #- [ 編集 ]

sayuriさん>
そうです、マルチーズです。
顔がとっても素朴~(笑)
オレオと仲良く遊んでますヨ。


マリモさん>
ホイホイ…やっぱり変かな?(笑)
ミルミルの子分じゃなくて杏仁の子分になって欲しい!


takaさん>
呼びやすい名前でしょ?
ちょっと変だけど(>▽<;;
大きさの比率がわかるもの…と考えた結果がコレでした~


yuuさん>
私も思った!ご○○りホイホイ(笑)
『こめっこ』も可愛いかも~って思ったけど、もしかしたらピ~な言葉に聞こえそうやからやめた(爆)
ここ、大阪やから…。
関東やったら大丈夫なんやろなぁ。
ミルミルは子犬の頃から悪そうな顔してたわ。


エルちゃんさん>
タバコ吸わないので、ビールで♪
ホイホイは今はポ~っとしてるけど、もしかしたら強くなるかもしれないですね。
大きなワンコも猫も全然平気!


はなママさん>
あ、やっぱりもう知ってた?(>▽<;;
シラスちゃんも可愛いよなぁ。
黒っぽい子やったらイリコちゃんも可愛いかも~v


れんこさん>
やっぱり出てくるよねぇ、ご○○りホイホイ(>▽<;;
ハロハロも良かったんやけどなぁ~
おはぎの「おはおは」(日本語)と「ハロハロ」(英語)
名前呼ぶだけで挨拶完了!(笑)

2009.07.07 15:08 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

携帯見て・・・???
もう!ビックリ!ビックリ!
しかし可愛い~~~~~~たまらないね♪
ハナの小さい頃を思い出しました。
ホイホイちゃんかぁ~ちょっと中国してる?
マッシュとかもよくない?
マッシュポテトやらマシュマロやらのくくり
家族が増えて・・・いいな、いいな~
大家族のママになるにはまだ、自信ないなぁ
我が家のゴンタクレだけで、もうヘトヘト~
チビちゃんに会える機会が得られますように
今日は七夕なので・・・うふっ♪

2009.07.07 19:02 URL | kuri #- [ 編集 ]

kuriさん>
私もハナちゃん思い出しました!
ハナちゃんも可愛いですよねv
ミルミルは越後家風味なのに、ホイホイは素朴~
マッシュポテトの候補もあったけど、マッシュポテトの「ポテ」ちゃんも可愛いなぁと、ちょっとお笑い路線気味(^-^;
もうすぐお家も広くなることだし、もう1匹ちっこいのいかがですか~?

2009.07.07 19:27 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

なるほど(笑)。

ホイル焼き・・・(笑)。

ポイポイよりイイかも(^m^)

2009.07.07 23:52 URL | meme♪ #- [ 編集 ]

meme♪さん>
ポイポイも響きが可愛くて好きかも~
でも食べ物が思いつかん。
(やっぱり後づけ・笑)

2009.07.08 16:22 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/595-7af0ae47

*script by KT*