らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

ミルミルを見慣れているせいか、ホイホイの顔がと~っても素朴に見える。
090707_01.jpg

おはぎもちょっと顔濃いよなぁ(笑)

話は変わって…

こんな車見たことあります???
090707_02.jpg

色のバリエーションもたくさんあります。
090707_03.jpg

ワーゲンの軽ってめっちゃ可愛いよなぁ。
いくらくらいするんやろ?
軽やったらもう1台あってもいいかも~とワーゲン取り扱いのお店にGO!

で、ここで初めて真実を知る私。
スーツをパリッと着こなした紳士からでた言葉
「要するにパチモンです」と(笑)
高級車を扱うディーラーさんで「パチモン」って言葉が出てきたのに大ウケ!

いやいや、ウケたのは置いといて…この車がワーゲンじゃないって事に驚き!!
こういう風に車をアレンジしてくれる業者さんがいるらしいのです。

それも結構近くにあるのをディーラーさんから教えてもらい見学に~
可愛い車がたくさんありましたヨ。

あぁ、ず~っとワーゲンだと思っていたのに…。




ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
スポンサーサイト

え?
そうなんだ~~~~w
わたしもてっきりそうだと思ってました!

高速で走ってるのをみたときは
車のエンジンが
がんばってる音を出してましたwww

2009.07.07 23:25 URL | マリモ #a2H6GHBU [ 編集 ]

そやで~♪


例えば、国産車にベ○ツのエンブレムつけろとか、バレバレでもやって欲しいって言う人いるらしい(笑)。
うちの旦那サンとこ、車関係やから(笑)。

ランクの高いエンブレムに付け替えて欲しいとか(見栄?)、わざと安いランクのエンブレムに替えて欲しいとか・・・税○対策かしら?(笑)。

2009.07.07 23:57 URL | meme♪ #- [ 編集 ]

うひゃ
最高の笑顔ね~
早く会いたい~楽しみ・・
で、ホイル焼きからって・・(笑)
ひろぴさんったら~w
ホイホイは
ミルミルたんと同じ感じやなw

2009.07.08 01:19 URL | もちこ&じゅっぴー #mQop/nM. [ 編集 ]

  ホイホイちゃん・・・舌チロ可愛いぃ~
名前が決まったとたんに、ホイホイに見えてきました。(笑)
エルちゃん地方でも、時々見かけますよぉ~
お寿司屋さんが、これの、ペパーミントグリーンので、配達してます。
全員がゆったり乗れるように、キャンピングカーっていうのはどうですか?(^^)

2009.07.08 07:37 URL | エルちゃん #- [ 編集 ]

この黄色いのがうちの近所にありますわ
んで、全体に白いのが毎朝すれ違う
改造車とは思ってたけど、ディーラーさん…パチモンて!
最近LIFEにレクサスのエンブレムつけた車とよくすれ違うけど
それはどう考えてもあかんやろ…といつも思う(笑)

2009.07.08 09:23 URL | はなママ #Qee8251U [ 編集 ]

マリモさん>
同じだ~♪
私もすっかり騙されていました。
昔は『ワーゲンバス』ってのがあったらしいのですが、今は無いそうです。
バスなので、でかいですが(^-^;


meme♪さん>
それ、ディーラーさんでも聞いた!
ベ○ツのエンブレムだけってのは痛いよなぁ。。。
でも、そういう事してもOKなのに驚くわ。
怒ってこ~へんの?


もちこさん>
あんなに可愛い名前を候補に挙げてもらったんですが、結局お笑いに走ってしまいました(爆)
家ではマシになったけど、かなりビビリンチョの子なのですが、抱っこしてあげてくださいね♪


エルちゃんさん>
もう「ホイホイ」って顔にしか見えないでしょ~(笑)
本犬はしっかり名前を覚えて、呼んだら走ってくるようになりました。
めっちゃ跳ねるけど全然前に進まない子犬独特な走りで!
お寿司屋さん、可愛い車で配達してるんですね♪
キャンピングカー・・・私の運転技術ではとても無理そうです(^-^;


はなママさん>
黄色いの、電車に乗ると線路の近くの駐車場に置いてあるのが見えて、めっちゃ可愛い~~~!って思ってたのに、「パチモン」やったなんて(笑)
軽にベンツとかBMWのエンブレムついてるの見て「おお!こんな可愛い車もあるんかぁ」と思ってた私。
それにもすっかり騙されてた(爆)

2009.07.08 16:43 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

うひゃ~

また、しばしご無沙汰してしまったら増えてる!!

しかし、純マルが次に来るとは意外だわぁ。
純マルちゃんの仔犬って、究極のかわいさだとペットショップの方が言っていたのを思い出します。
これで、ミルミルとの差が歴然としそうで、ますます落とされキャラ(!?)が確定しそうだわ

2009.07.08 19:31 URL | つちまま #- [ 編集 ]

今日たまたまオリヤちゃんのママ「オリ母」さんと会って(分かりますか?)
ミルミルちゃんの話してたんです~!!ひろぴさんのファン 多いですよ~(^∀^人)~♪
増殖の事も聞きましたーーー!!!!

まさかマルちゃんが増殖してたなんてー!!(〃▽〃)キャー♪
嬉しい驚きです♡
ホイホイちゃん(ホイル焼きてw)可愛すぎる~!!
とってもちっちゃく見えますよ~
ひろぴさんちの娘達はみんなちっさいですね♪(*^▽^*)

あ、↑の車! お友達のえみりちゃん(そらのママ)が乗ってましたよ(^-^)

2009.07.08 20:47 URL | ようこ #- [ 編集 ]

つちままさん>
純マル、私も意外でした(爆)
入ってきた当時の写真がケースに貼られてあったのですが、トキメキは全くなく・・・。
(ケースの中で後ろ向いて寝ていたので顔は見えず)
杏仁を抱っこしたままショップをウロウロ。
もう一度ケースの前に行ってみると・・・え!?これってこの子???ってくらい写真とは違っていました。
めっちゃ可愛い~~~!
マルの子犬は何回か見たけど、こんなに私好みのお顔の子はホイホイで二回目v
(一回目トキメイた子は知り合いの方がお迎えしました)
と、言うことで我が家に来ました~。


ようこさん>
オリヤちゃん、知ってますよぉ~♪
ちっちゃくて、毛がモコっとした可愛いマルちゃんでしょ?
昨日もブログを読み逃げしてきたところです(爆)
ようこさんのファン、こちらでも多いですよ!
写真はキレイで可愛いし、とっても面白い\(^O^)/
プッちゃんのキャラも最高v
いつも楽しませてもらってます~
ホイホイは、昨日健康診断に行ってきました。
体重は800gで体高は10センチくらい。
足が短いので白いカツラがうごめいてるように見えます(笑)
お友達がこの車に乗ってるんですか?
可愛いですよねvvv

2009.07.09 10:30 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

ホイホイちゃんの笑顔 かわいい!
てことは ミルミルちゃんも頑張ればこんな笑顔ができるのねっ!・・って失礼。。笑

あぁ~私もこれワーゲンのやって思うてましたぁ
でもそういえば ディーラーに行った時こんなんはお見かけせんだった
でも かわいいよねぇ~

車好きのいなくみから言わせていただければ
車は究極の自己満足の世界
自分がかっこええ!かわいい!と思えればそれでOK! 笑

うち夫婦で車好きでしょ
止める人がいないから 気が付けばどえらいことになってることがあります 大汗

2009.07.10 09:35 URL | いなくみ #XbnZBJT2 [ 編集 ]

いなくみさん>
ミルミル、前に頑張って挑戦してみたんですが、どうしても「うひひ」な顔にしか撮れません(爆)
「うふふ」や「きゃはは」な写真が撮りたかったのに。。。ミルミルやからしゃ~ないか(笑)
いなくみさんも思ってました!?
私も最近まで知らんかったぁ!
道を走ってたらパッと目につくんですよね。
めっちゃ可愛い~~!!
うちの車、ブルーのダウンライト付けたかったんやけど、友達に反対されました(笑)
うちの車には合わんかな、やっぱ(^-^;

2009.07.10 18:34 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/596-6790e64e

*script by KT*