らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

またまた行ってきました、バーベキュー♪
今回の参加者ははなママさん(はなちゃん&さくらちゃん&小雪ちゃん)yuuさん(六花ちゃん)meme♪さん(ぽん♪ちゃん)れんこさん(蓮ちゃん&日向ちゃん)まさみさん(ショコラちゃん)いなくみさんご夫妻(りょう君)、我が家はチロル&ホイホイ。

私が撮った写真が少ないので↑こちらでご堪能ください。
ちゃんとリンク貼ったで~

前日に、こんな良い物発見&即購入~v
090712_01.jpg


リードを離すとどこにいってしまうかわからない我が家のワンコにはピッタリな代物♪
(なんでこんなにクッキーが笑顔なのかは謎・笑)

ボケるからとフラッシュ使ったら目が光って怖い~
090712_02.jpg


見えてないけど10匹入ってます(^-^;

さてさて、当日はこんな風に大活躍!
090712_03.jpg


「これって銀ちゃん?色が変わっているのです。。。」
090712_04.jpg


六花ちゃん、周辺を散策中~
090712_05.jpg


肉♪肉♪
090712_06.jpg


meme♪さんお手製のなんちゃってチューハイで乾杯しました~
はい、写真はありません(爆)

飲んだり食べたりするのに忙しくて写真撮ってませ~ん。

アイスノンの上で涼むホイホイ
090712_07.jpg


ホイホイにいじめられてたので(汗)チロルは外に。
090712_08.jpg


チロルっていじめられっこキャラやなぁ・・・

針テラスにて集合写真
090712_09.jpg


こんなにいたのに、ほとんど写真撮ってない(T-T)
あぁ、もったいない事した(>_<)





ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
スポンサーサイト

お疲れさ~ん♪
ホイホイ、規定に漏れずチビチビやなぁ(笑)
でも、ミルミル2代目の素質十分やん( ̄∀ ̄;
よかった。ミルミルの元凶がポメじゃないことを証明してくれ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

もうBBQも秋までムリやし、
ひさびさにアキラ行かなぁ~(>▽<;; アセアセ

2009.07.15 09:59 URL | yuu #tUiKFJ/2 [ 編集 ]

yuuさん>
お疲れ~♪
ホイホイ、来た日はおとなしかったのになぁ…。
抱っこしててもフルフル震えてたのに、どんどん悪くなるわ~
アキラ、いつでも大丈夫やで!
毎月3回くらい行ってるかもしれん。
すっかり常連さん(≧▽≦)
ちなみに今日も行くねん(笑)
仕事関係のお友達がワンコ見に遊びに来てくれるから晩ご飯はアキラへ♪

2009.07.15 10:11 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

おっつかれさまでした~!
クッキーちゃん、何故にそんな笑顔なんやろ( ̄m ̄*
これあともう一つ買って繋げとけたらもうちょっと連れて来れるんちゃう?(笑)
この折り畳みサークル、カインズにもあったから近々買ってくる~♪

ホイホイ+もっち=ミルミル大量発生!
見てみたいようなこわいような…(笑)

翌日行ったってコメみてビックリ!!
やっぱりあのお兄さん連れて行ってくれたんかなぁ

2009.07.15 11:37 URL | はなママ #Qee8251U [ 編集 ]

はなママさん>
おつかれさま~!
いつもいつもありがとう♪
クッキーの笑顔、屋外では絶対見られへん。
折りたたみサークル、小さくなるし畳むのも簡単やしお薦め(≧▽≦)
ミルミルが大量発生したら、1匹はmeme♪さんがひきとってくれるような事言うてた?
気のまよい?暑すぎておかしなってた?(爆)
はなママさん、いる?(速攻「いらん!」って返事が返ってくるな、きっと・爆)
次の日、強制連行されて行ってきました。
多分あのお兄さんが連れて帰ったんちゃうかなぁ?

2009.07.15 12:08 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

お疲れでしたー♪
ほんまに食べに走ってたんが判るくらいの写真やわ(笑)!
でも、美味しかったしー♪納得♪


ひろぴサン!ほんまに翌日、見に行ったんやー(@@)!!
Oサンも気にしてくれたはったもんね・・・。
あのお兄さんが連れて帰ってくれてたなら、ほんと良かった(涙)。

ミルミル2世、ほんまに生まれるん?(笑)
いとこ&母に聞いてみよかなー♪

あ、♂は要らんし(笑)。ポン子で、充分(笑)

2009.07.15 15:03 URL | meme♪ #- [ 編集 ]

え?
もうチロルちん、最下位決定??

子供用プールみたいなお品物は、本来は何に使うものなんでしょう?
あそこには、ノーリードにしておいても、出てこないの??

2009.07.16 08:03 URL | つちまま #- [ 編集 ]

↓ウニちゃん・・
トイプー&パピだったとは!Σq|゚Д゚|p ワオォ

meme♪さんと宇治カフェ中に
ホイホイの話題になって
「ひろぴさんとこは、かわいいワンコがよく見つかるね~」って話してました!

携帯用のハウス♪
便利そう~(*´艸)(艸`*)

キョロちゃんを虐めるって!!
ホイホイ=ミルミル系?!∵ゞ(´ε`●) ブハッ

2009.07.16 12:49 URL | マリモ #a2H6GHBU [ 編集 ]

あーいつのまにかアップしてる~
日曜日はお疲れ様でした~
この別荘いいわぁ~
大きいサイズもあるんよね???
ちょっと検討中~
ってひろぴさん次の日行ったんやぁ~
猫の話になると寝る私も、あのニャンコちゃんは気になってた・・・
幸せになってくれてたらいいねんけど・・・

ミルミル二世生まれるの???(笑)

2009.07.16 13:18 URL | れんこさん #- [ 編集 ]

meme♪さん>
食べるの&飲むのに忙しかってん♪
meme♪さんのなんちゃってチューハイもめっちゃ美味かったしv
翌日はOさんに強制連行されてん(笑)
管理人さんも「今日は見てないなぁ」って行ってたからきっとあのお兄さんが連れて帰ってくれたんやわv
ミルミル2世、女の子の貰い手はおるねんけど、男の子の貰い手がおらへん(-"-;
出来れば知ってる人に可愛がってもらいたいしなぁ…。


つちままさん>
多分、いつものごとく最下位の予感。。。
あのプールみたいなやつは、屋外で使える簡易ゲージみたいなものです~
メッシュのフタが付いているので飛び出す子はフタ付きで使えば安心♪
バーベキューとか屋外で長時間いる時はリードを外して入れておけば楽ですヨ。
側面には開閉が出来る出入口も付いてます。


マリモさん>
ウニを見て「パピプーですか?」とドンピシャリ当てた人は未だかつていません(笑)
飼っている本人でさえ「あ、そういえばパピヨンも入ってた」と時々思い出す程度(爆)
我が家のワンコ、どんどん増えていくけど「可愛いワンコを探しに行こう♪」とはりきってペットショップに行ってる訳ではないんですが、たまたま出会ってしまうんです。
(クッキーだけは必死で探して出会った子ですv)
ホイホイも…バーベキュー用の椅子を探しに行って出会いました(笑)
それも2ヶ月近くも売れずにショップにいたらしいです。
ホイホイ、結構ヤンチャに育つかも~(^-^;


れんこさん>
お疲れさまでした~
超レアの高級肉はとろける美味さでしたなぁv
この別荘、大きいサイズもあるで♪
セールやってたから三千円台で買ってん(≧▽≦)
これの一回り大きいのもあるから、蓮ちゃん&ひゅぅちゃん2匹でも余裕やと思う。
あのニャンコ、一日一緒におったから、情うつるよなぁ。
可愛がってもらってるやろか…。
ミルミル二世欲しい?( ̄m ̄〃)

2009.07.17 11:29 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/598-86c7af60

*script by KT*