らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

ワンコ&ニャンコがくっついてる写真を集めてみたら…ラブの写真集みたいになってもた(笑)

モモをお迎えしたとき(8年前なので、デジカメの性能悪し!)
090714_01.jpg


モモはラブを怖がらず、お鼻にスリスリv
090714_02.jpg


結構大きくなっていたのに、怖がらないなんて不思議でした。

ラブの背中に乗ってモミモミ中~
090714_03.jpg


ラブ、背後からファンタに求愛されまくる。
090714_04.jpg


首の付け根を咬んで、その気になってます(爆)

子犬の頃のプリンはファンタにこんな事してました。
090714_05.jpg

090714_06.jpg

おおらかなファンタは耐える・・・

お耳舐めてあげよv
090714_09.jpg


ファンタの子猫時代(めっちゃ顔怖い!)
090714_07.jpg


やっぱりワンコは怖がらず(ファンタも結構大きくなってました)

ファンタとチョコの子供が生まれた時はず~っとストーカー
090714_10.jpg


ミカンはクッキーが大好き♪
090714_11.jpg


ちょっと目を離すとすぐにクッキーのゲージの中へ入ってました。

ペットイベントで会った猫ちゃんと
090714_12.jpg


ミルミルを溺愛していたファンタ
090714_13.jpg


でもミルミルに嫌がられ・・・

後からやってきたキョロとイチャイチャ
090714_14.jpg


っていうか捕獲!?捕食!?
090714_15.jpg

090714_16.jpg

090714_17.jpg


カル&ラブ、いちゃつきすぎな写真をどどど~っとどうぞ
090714_08.jpg

090714_18.jpg

090714_19.jpg

090714_20.jpg

090714_21.jpg

090714_22.jpg

090714_23.jpg




「犬猫が一緒にいて大丈夫!?」ってよく聞かれますが、全然平気な我が家なのでした~





ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

 ラブちゃん・・・モテモテですねぇ~
(性格がいいから・・・?)
やっぱり、ワンニャンが複数いたら、お互いの距離感とかって、どぉ~なってるんだろぉ~と気になります。
だから、読者は、今日のような写真を心待ちにしていたことと思いますよ。
癒されます。
ニャンコが大きくなっても、仲良しって、すごいことですよね。
第2弾も期待してまぁ~す。

2009.07.15 13:22 URL | エルちゃん #- [ 編集 ]

おお!ラブちゃん、若い(笑)
仔猫モモちゃん、かわえぇぇぇ♪仔猫ファンタ・・・怖い( ̄∀ ̄;

ええなぁ~♪ええなぁ~♪
我が家にもラブちゃん来て~(>▽<;; アセアセ
って、やっぱ猫が大人しいと仲良くなるのでは( ̄∀ ̄;
我が家、ただいま、毎日が戦闘態勢(爆)サイレン鳴りまくり(>▽<;;
桃太郎侍も参上!!

2009.07.15 14:25 URL | yuu #tUiKFJ/2 [ 編集 ]

らぶチャン♪
ほんま猫好きなんやねー♪

やっぱり小さい頃から一緒じゃないと・・・って、yuuサンちは小さいのに、なんで?(笑)。

うちのは、ここまで仲良くないなー(^^;)

2009.07.15 19:10 URL | meme♪ #- [ 編集 ]

ホント・・・仲良しなんですね~Σq|゚Д゚|p ワオォ

私もRさん同様に
猫について詳しくないの~

なので、こんなにジャレあうものなんだ…って興味津々です~

ひろぴさん、翌日も河原へ行ったの?!
誰かに保護されたのかなぁ~?
それだと嬉しいですね(*´・ω-)b ネッ

2009.07.16 12:51 URL | マリモ #a2H6GHBU [ 編集 ]

エルちゃんさん>
ラブが猫大好きなんで、その気持ちが猫にも伝わるのかなぁ?
うちのワンニャン、距離ナシって感じですよね(笑)
猫同士は距離があるんですけどねぇ。
もう両方とも亡くなってしまったけど、以前に飼っていたワンニャンも仲良しでしたヨ。


yuuさん>
ラブ、若いやろ~♪
色が今よりず~っと濃いねん。
モモはまだ買ってきた時のリボンついてるから、ほんまに家に来てすぐの頃やねん。
この頃からおっとりしてたわv
ファンタ、実物はもうちょっとマシな顔やってんけどなぁ(爆)
猫がおとなしい・・・カルは?(>▽<;;
こゆきち狩ろうとしてたけど。。。
銀ちゃん、ワンコ達と寄り添って寝る日は来るかなぁ。


meme♪さん>
ラブはなんでか猫めっちゃ好きやねん。
それも若い子!(エロいオヤジみたいやで・笑)
ウナが来た時、ワンコの軍団の中にポイって放り込んでも全然普通に仲間入りしたんやけど…銀ちゃん、なんで?
あ、うちのほうが変なんか?(爆)


マリモさん>
うちは昔から犬と猫を一緒に飼っていて、みんな仲良しでした♪
ウナはオレオと仲良しで、取っ組み合ってジャレてますヨ!
モモは仔猫の頃からラブの鼻にスリスリするのが好きでした。
家で仔猫が産まれた時には、ずっとストーカーしていたのでどの写真にもラブの鼻が写っています(笑)
バーバキュー会場にいたあのグレーの子、とっても人なつっこい子だったので、連れて帰ってもらえたんじゃないかなぁって思ってますv

2009.07.17 12:13 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/599-1b97f68c

*script by KT*