らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

今日はホームズまでお買い物~♪
さて、誰を連れて行こうかなぁ・・・

やっぱり、子犬のうちにいろんな所に連れて行きたいからホイホイかな。
他のワンコともあまり会ってないしね。

そして、友達がセレクトしたのは
090711_01.jpg


ウナかい!Σ( ̄□ ̄;

え?カルは???と、聞くと
「持ってるだけで血がにじみそうやから無理!」と。
そやな、きっとホームズに着く頃にはズタボロの血だらけになってそうや(爆)

うちのワンコ、車に乗ると速効寝るんやけど、なんで?
090711_02.jpg


ホームズのランは暑かったのでまたもや貸切状態。
090711_03.jpg


全然他のワンコと遊ばれへんなぁ。
090711_04.jpg


子犬のうちに慣らしたいんやけど。。。

『ドッグラン』なので、ウナは友達のカバンの中で見学~
090711_05.jpg


誰にも会えず、暑かったので店内へ。

ウナもカートに乗せました。
090711_06.jpg


結構平気で乗るもんやなぁ( ̄m ̄〃)
ちょっと怪しげなカートになってもてるけど。
090711_07.jpg


お腹がペコペコだったので、フードコートへ♪
090711_08.jpg


ガッツリ食べたんねん!と黒毛和牛のミンチカツ定食を頼んだけど、ご飯は半分しか食べられず、ミンチカツは1個半食べて残りは友達に食べてもらいました。
食いだめ出来んわぁ。。。

店内でお買い物中、ホイホイはウナにベッタリ。
090711_10.jpg


この状態を見て「親子?…あれ!?種類ちがう!??ってか、犬と猫~!?」と楽しいリアクションをしてくれる人が多々(笑)

ウナにだけ気づき「猫ちゃん乗ってる~」とカートに手を入れ、ウナのおしりにくっついてたホイホイが顔を上げて初めて気づき「うわ!マルチーズも乗ってたんや!!!」と驚く人も( ̄m ̄*
大阪人のリアクション最高~

そして偶然
090711_12.jpg


ここでれんこさんに偶然会ったの3回目!!
もうビックリ☆
090711_11.jpg


ウナ、でかい!(≧▽≦)

家に帰ると自分のゲージで
090711_13.jpg


トイレにもたれかかって寝ていました。
ちょっと疲れたかな?

もうちょっと怖がるかなぁと思ったけど、全然平気やったねぇ。
また連れて行ったろv



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

あの時間にあの場所で会うとは・・・
私もその前にフードコーナー行っててん。。。
あの後、家具のほうに行ったら本当にあの大きさの水筒なかった~(^_^;)
もう売り切れたんかなぁ~?
それにしてもウナちゃん、びっくりやわぁ~
自分より大きい犬もいるってこと覚えてくれたやろか???(笑)

2009.07.18 21:31 URL | れんこさん #- [ 編集 ]

れんこさん>
メールしたら「私もホームズにおるで~」はビックリやったわ(>▽<;;
れんこさんがフードコーナーにおった頃には私らドッグランかな?
めっちゃ暑かった~!!
あの水筒可愛かったから、もう売り切れてもうたんやろなぁ。
ウナ、家にもデカイ犬(ラブ)おるけど、それはもしかしたら「敷物」って思ってるかも。
あんまり動かんから(爆)

2009.07.20 10:38 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

カートの中に
ホイホイとウナちゃん…

わたしも振り返ってみるかも~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

Rさんと偶然、3度も出会ったの?!
すごいね~!

かわいかった水筒って気になるわぁ…

2009.07.21 08:03 URL | マリモ #a2H6GHBU [ 編集 ]

ウナちゃん♪
ワタシが会いたかったわー♪
やっぱりニャンコが好きなのかも(笑)。

しかし、偶然にしても会いすぎ(笑)!!
お互い磁石入ってたりして(>m<)ププ

2009.07.21 11:17 URL | meme♪ #- [ 編集 ]

マリモさん>
ペットカートに猫。。。あまりいないので驚かれました(笑)
可愛かった水筒、普通のサイズのはあったんですが、大きいのが売り切れみたいでした。
ピンクのスケルトンでとっても可愛かったんですよ♪
残念~


meme♪さん>
デカい子猫、見て貰いたかったわぁ~
れんこさんと私の家、そんなに近くないのに3回も会ってしまったねん。
やっぱり磁石入ってる?(笑)

2009.07.22 14:56 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/601-8464ac8c

*script by KT*