らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

ミクニからイベントのハガキが来ていたので行って来ました♪
デオシート980円!ゲットゲット~

ヒートが終わったキョロは久々のお出かけで嬉しそう。
090719_01.jpg


キョロは何故か子供うけするみたいで、おこちゃまが集まってきてナデナデ。
おとなしいのでされるがまま(笑)

ホイホイはとってもマイペース
090719_02.jpg


買い物袋の中に勝手に潜り込み、マットで寛ぐ~
前から見たら
090719_03.jpg


外が怖い訳じゃないみたいやけど、ここが良いらしい。

2000円のお買い物で1回くじ引きが出来て、2回やって2回とも3等賞で動物の顔が付いた可愛いボールペンを貰いました。
これはモッチママさんちのおこちゃま行きやな。
4等賞がティッシュかワンコのレトルトフードやったんやけど、きっとワンコは4等が良かったに違いない…。

家に帰ると
090719_04.jpg


キャリーの奪い合い(>▽<;;

そのキャリーはもう今日は動きません。。。



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

( ´艸`)ムププ

今度は、絶対に
オレオちゃんを連れて行かないと…
すねちゃうね?!

2009.07.22 17:15 URL | マリモ #a2H6GHBU [ 編集 ]

マリモさん>
オレオは人見知り&ワンコ嫌いやのに外に行きたがります。
不思議やぁ~。
でも焼肉屋さんは好きみたいで、お店の人にもなついています。
…よく行ってるから!?(爆)

2009.07.23 12:20 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/602-769fad02

*script by KT*