らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

ホイホイのおうちから…


子犬のオモチャを奪うな~

ミルミルのお耳、ザンバラになってるの気づきました?
あまりに揃いすぎてるのが気になって私がザンバラに切りました(>▽<;;


話は変わりますが、今日の日食見れました?
雲がマシな時間にちょっと見てみましたよ~
090722_01.jpg

090722_02.jpg


ちょっとかけてるの見えるかな?



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

。゚(゚ノ∀`゚)゚。ぎゃはw

なんて身軽なんだろう?!

レオだったら、ダンボールを
飛び越える時に、ひっかかってるはず(笑)

2009.07.22 17:10 URL | マリモ #a2H6GHBU [ 編集 ]

悪っ!!
しかも、マルポメでその跳躍力はいらんやろ(-_-;)
やっぱ、ミルミル最強やな(爆)

2009.07.23 09:40 URL | yuu #tUiKFJ/2 [ 編集 ]

マリモさん>
ミルミル、めっちゃ飛ぶんですよ!
それも「落ちる」っていうのが頭にないらしく、椅子に飛び乗ってそのまま背もたれまで駆け上り私に向かってジャンプしたりするんです!!
受け損ねたら骨折する~~~!恐すぎるぅぅぅ~~~(T△T)


yuuさん>
ホイホイは全然飛べへんねん。
パイと杏仁は飛ぶけど…やっぱこれポメの血?(爆)
マルは愛玩犬、ポメはスポーツドッグやもんなぁ。
早食いしたりイタグレより早かったり泳ぐのも得意やったり…川を温泉代わりにもするし( ̄m ̄〃)

2009.07.23 12:48 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

みんなのベッドが、ズラァ~~っと並んでいる風景は、壮観ですねぇ~
ひろぴ邸のワンニャン部屋は、うちのリビングよりそぉ~とぉ~豪華です。(笑)
エルちゃん地方では、晴れてれば、80%くらい欠けるところが見られる予定だったのですが・・・雨でいまいちでした・・・涙・・・次回に期待しましょう!
(生きてない・・・汗・・・)
ミルミルちゃん・・・アジに向いてるのでは・・・

2009.07.23 20:49 URL | エルちゃん #- [ 編集 ]

エルちゃんさん>
後ろに写っているのはプリン&パイ&ミルミルの3人部屋です。
夜はプリンの1人部屋になります…最近、一緒に寝る~!って二階までパイ&ミルミルがついてくるので(^-^;
日食のピークの時はこちらも雨でした(T-T)
この写真は運良く雲の隙間から見えた太陽です。
日食眼鏡をデジカメのレンズに当てて撮ってみました~
ミルミル、身軽なんですが、「飛べ」と言っても飛ばないような気がする…。
勝手なワンコなので(-"-;

2009.07.23 23:09 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

おこんばんわ!
今日はオフ会楽しかったね~。
尻の重いアタシは座りっぱなしで、絡みに行けず、あぁ申し訳ない。
ってか、12ワンコちゃんもいるのね?
なんて贅沢なっ!
ええなぁ、ええなぁ。
またどこかでお会いできる機会があれば、ぜひカレンさんと絡んでやってね~!
今日はありがとう!ホイホイちゃん、ちっちゃくて可愛かったわ~。

2009.07.26 19:56 URL | ぐっちゃん #FyM5cwNo [ 編集 ]

ぐっちゃんさん>
日曜日はありがとうございました!
4時間、あっという間でしたねぇ。
そうそう、12ワンコいるのです(>▽<;;
ホイホイは毎日大勢のワンコにもまれているので、慣れているのか余裕で爆睡していました。
愛想なくてスミマセン(^-^;
またお会いできる機会がありましたらヨロシクです~♪

2009.07.27 12:45 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/604-a2ce5486

*script by KT*