らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

『夏の関西マルチーズオフ会』in バーグ・デリシューに参加して来ました♪
もちこさん、誘ってくれてありがと~~~v

参加したのは半分マルチーズのミルミル
090726_01.jpg

到着してすぐ終了~のホイホイ
090726_02.jpg

今月お誕生日のおはぎ
090726_03.jpg

黒いマルチーズ(笑)のウニ
090726_04.jpg

料理はコース料理で美味美味♪
090726_05.jpg

いつものごとく、全種類撮れてない(^-^;

この日はデリシューさん貸切で、42人42ワンコが集まりました!
090726_06.jpg

凄い(>_<)

お隣の席にはホイホイと同じ4ヶ月のメイちゃんv
090726_07.jpg

ふっわふわのモッコモコでした。

ちょっとドキドキしながらホイホイの方に来てくれたんだけど
090726_08.jpg

ホイホイ、寝たまま(>▽<;;

斜め向かいの席にはこゆきちゃんv
090726_09.jpg

ぬいぐるみみたいな女の子(*^▽^*)

そして、お久しぶりのジュウザくん
090726_10.jpg

5キロになったらしい。。。立派!!

くまちゃんはやっぱり可愛いお顔のまま。
(ミルミルとの表情の比較を思い出す・笑)
090726_11.jpg

店内だから写真がボケるのぉ~(>_<)
勿体ない~~~

前に会った時、まだ子犬だったライくんは
090726_12.jpg

大きなってない(≧▽≦)
可愛い~!!
いつまでもパピーフェイスですなぁv

お腹が満腹になった頃、みんなで「マテゲーム」
090726_13.jpg

ビシっと待ってる待ってる~

ミルミルも頑張ったけど
090726_14.jpg

マテ中に背後のドアが開き、ビックリして立ってしまいました。
残念!

ウニは決勝まで残ったけどオヤツの誘惑に負けて4位(笑)

7月生まれのワンコはケーキに名前を入れてもらってみんなでお祝いv
090726_15.jpg

ワンコケーキを夢中で食べてました。

リサイクル品を持ち寄ってのビンゴ大会も大盛り上がり!
使ってなかったキャリーバッグ2つ、スリング2つ、ひえひえマット、オモチャを持って行きました。
誰かに使って貰えるって嬉しい!
こういうの、いいですねぇ♪

あぁ、ビンゴの賞品の写真、撮っておけばよかった。
体脂肪計とかお米とか、高価なものがたっっくさんありましたヨ。

さぁ、店内まわってマルちゃんの写真撮らせてもらおう♪
090726_16.jpg

090726_17.jpg

と、まわろうと思ったらミルミルが「ピ!!!」っと鳴き出した。
090726_18.jpg

なので、ここで終了~(爆)
(マルオフなので、私はホイホイを抱っこ、ミルミルは友達に預けていた)

最後にみんなで集合写真をと、外に出ました。
店内にいるときは結構激しく降っていた雨がやんでいてラッキー☆
090726_25.jpg

こんなにいっぱい集まりました。

ミルミルと同じ名前のミルミルちゃん(左の子)
090726_19.jpg

いつもはミルちんと呼ばれていて本名はミルミルちゃんだそうですv

にこちゃん&めいちゃん
090726_20.jpg

以前にお会いした時はにこちゃんだけだったけど、妹にめいちゃんをお迎え♪
人様のブログに行って「え!?増えてる~!」って書けるのが嬉しかった(笑)
いつも書かれてばっかりやから(>▽<;;

プー×マルプーのノエルちゃん
090726_21.jpg

純血プーのおはぎよりふっわふわ!!

マルプーのマルコちゃん
090726_22.jpg

ノエルちゃんのお母さんです。
真っ白~

12時開催、4時終了だったんですが、あっという間でした。
とっても楽しい会を企画してくれた幹事さま、ありがとうございます!!!

ビンゴの景品とかお土産もこんなにたくさんv
090726_23.jpg

ウニが頑張ったマテゲームの賞品
090726_24.jpg

ウニ、これ人間のやから食べられへんで~♪
これは私たちが美味しくいただくのですv

皆様、ありがとうございました!
とっても楽しかったです♪



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

お隣に座らせてもらった、かめ子です!
昨日はどうもありがとうございました。

ホイホイちゃん、本当に可愛いかったぁ~。
これぞパピーちゃんってかんじです!(^-^)
メイは「あなた本当にパピーなのですか…?」って時々疑ってしまうので…f^_^;
おねむしてるところも可愛かったです。

ウニちゃん、マテゲームあとちょっとだったのに、残念でしたね!

またいつかお会いできるのを楽しみにしてます♪

2009.07.27 19:41 URL | かめ子 #- [ 編集 ]

楽しそうなオフ会ですね~♪
リサイクル品のビンゴって企画が素敵!!
ミルミルちゃん「ピ!!!」って本当に言うの?
いつも静かにひろぴさん待ってたからなぁ~

それにしてもマルちゃん達可愛いね~♪
家族にしたくなる‥これ以上あかんあかん(笑)

2009.07.28 00:14 URL | akemin #- [ 編集 ]

とっても楽しかったですねぇ~(*^。^*)
再会、嬉しかったです~♪
ホイホイ、めっちゃ可愛い~~~~~^m^
ひろぴさ~ん、PCのアドレス変わった~???
エラーかかって、送信できないのよ~~~(>_<)

2009.07.28 08:01 URL | にこママ #- [ 編集 ]

先日は久々にお会い出来て嬉しかったです~♪
ホイホイちゃん、やっぱ可愛いかった~☆
ずっと寝てたのかなぁ?
いつもたくさんのワンちゃんと居るから全く平気みたいでしたね^^
ミルミルちゃんも相変わらずクールで^m^
(↑私にはそう見える^^)
もうちょっとくまと遊んでもらったらよかったです~
また機会があればよろしくお願いしますね(^^)/

2009.07.28 08:24 URL | くまママ #n9XDtvKo [ 編集 ]

集合写真の時さ、ホイホイちゃん裸族だったよね?すんごく小さくて、モップみたい(ゴメン)やったの、可愛かったわ~。

2009.07.28 08:54 URL | ぐっちゃん #FyM5cwNo [ 編集 ]

かめ子さん>
日曜日はありがとうございました!
メイちゃん、甘えん坊さんで可愛かったですヨv
ホイホイは寝てばかり、ミルミルはそちらにお邪魔してばかり・・・(-"-;
ウニはとっても食いしん坊なので、オヤツが出てきたらアウトです。
さすがうちの子やわぁ(爆)
またお会いできる機会がありましたらヨロシクお願いします。
ホイホイとメイちゃん、今度は仲良く遊んでくれるかなぁ~


akeminさん>
リサイクル品のビンゴっていいでしょ☆
それも「これ、ほんとにいらないの!?」っていう高価な品がたっくさん!
ミルミル、やっぱり「ピ!!!」って言うねん。
akeminさんに持ってもらってた時は「何か言ったら噛まれる!」って思ったんやろか(>▽<;;
マルちゃん、可愛いで~♪
もう1匹?いけるいける~v
あ、うちの近所にクリームの豆ラニアンの女の子おったで。
モッチのお嫁にと見に行ったけど、大きくならなそうやから赤ちゃんはムリやわ~。
小さいポメ探してる人にはお勧めなんやけど。。。


にこママさん>
とっても楽しかった~♪
一番印象に残ってるのは・・・にこママさんがお米かついで走ってる姿!!(>▽<;;
私、めっちゃ笑ってしまったわ~!
にこママさん、面白すぎやわ~(>▽<)///
パソメール、引っ越しして変わってしまったから後でこちらからメールしますねv


くまママさん>
日曜日はありがとうございました!
私も久々にお会いできて嬉しかったです☆
ホイホイは席に着いたら速攻寝てました。
ワニワイガヤガヤした中で緊張もせず爆睡できるホイホイはきっと大物になると思います(笑)
ミルミル、クールですか?
あ、あんまり愛想が良くないのと、ウニとおはぎが異常になつっこいからかも( ̄m ̄〃)
くまちゃんは相変わらずキャワユかったですよvvv
またいつか遊んでください♪


ぐっちゃんさん>
ホイホイ、最初は洋服着せていたんですが、足がめっちゃ短いのでトイレの時、服をひきずるので脱がしてました~。
集合写真の時、ヒザに乗せてたので余計に「犬」ってわからなかったですよね。
地面に置いたらよかったかなぁ。。。
鼻かんだ後のティッシュに見えるやろか(爆)
(モップの方が例えが高級やわぁ・笑)

2009.07.28 11:51 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

日曜日は ありがとうございました(*^_^*)
なんかばたばたしてて ちゃんとお話、、いやご挨拶もできずに、、もうしわけありませんでした(@_@;)
ホイホイチャン、、、めっちゃかわいかった、、、。 
また 機会があればぜひご一緒してくださいね(*^_^*)

2009.07.28 23:07 URL | YUKAママ #5sEheL7k [ 編集 ]

初めていった オフ会以来 久しぶりに 会えてうれしかったです~
前は ミルミルちゃん お留守番だったの はじめて 生ミルミルちゃん ホイホイちゃんに 会えてよかった~
こっちょり ブログ拝見するたびに 増えてる~~^^
あっ ホイホイちゃん 抱っこしたかった・・・
また ヨロシクお願いしま~す

2009.07.29 06:23 URL | らいママ #BdLtb3RY [ 編集 ]

YUKAママさん>
楽しいオフ会をありがとうございました!
そして、幹事さん、お疲れ様でした。
あの大人数で会を開くのは大変だったと思います。
なのに、あんなステキなイベントも満載で♪
またの機会がありましたら、是非ヨロシクお願いします~


らいママさん>
ほんと、お久しぶりで嬉しかったです。
あ、前回お会いした時は、ミルミルは避妊手術の後だったからお留守番でしたね。
ホイホイ、抱っこしてもらえば良かった(>_<)
ず~っとカフェマットの上でペチャンコになって寝てましたもんね(^-^;
またいつか遊んでください~

2009.07.29 15:39 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

42マル( ̄□ ̄;)!!
すご過ぎ~(^o^;)
可愛い~♪

えっと~…
おはぎチャン&ウニちゃんもマルやったんや~…プードルと思ってました(^^;)

2009.07.30 10:08 URL | meme♪ #- [ 編集 ]

meme♪さん>
関西にこんなにマルおったんや~ってくらい凄かった!
おはぎはシルバー、ウニはブラックのマルチーズ。。。レアカラーやろ?( ̄m ̄〃)ププ

2009.07.30 10:55 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/605-ecee9ef4

*script by KT*