らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

ちょっと暑いけど曇ってるからドッグランに行こう♪
ちび犬をどどど~っと車に積み込みホームズへ~
090731_01.jpg

090731_02.jpg

090731_03.jpg


車が発車するとすぐにお眠モード。
090731_04.jpg


ミルミルはパイをアゴ枕にしてるし、キョロはウニと杏仁の上に乗っかってる(>▽<;;

ホームズに着いた頃には・・・晴天(爆)
暑いやんけぇ~~!
曇っててよぉぉ~(T△T)

せっかく来たのでちょっと走ろうかとドッグランへポイ☆
090731_06.jpg

090731_07.jpg


誰もいないので貸切状態。

ホイホイはうちのワンコにしては珍しく、ず~っと足下に!
(他の子は放したら速攻解散!これ、子犬の頃から)
090731_05.jpg


走って離れようとすると、短い足で一生懸命走ってくるv
うわ~い、飼い犬みたい(爆)

暑かったのでみんな地面の濡れているところで涼んでたけど、おはぎだけ
090731_08.jpg


ず~っと走ってた!!
膝、大丈夫か!?

あまりの暑さに早々に店内へ。
カートの9匹盛り~
090731_09.jpg

090731_10.jpg


店内をウロウロ、ついでに隣のケーズデンキもウロウロ。
もちろんこの状態(>▽<;;

あぁ、暑い!
こんな暑い日はアレでしょう♪
時間もイイ感じだし、犬連れて行けるのは~

移動移動v
090731_11.jpg


続く・・・



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

  こんだけたくさんのワンコを乗っけてたら、買った商品を置くスペースの確保が大変そぉ~ですね。
エルちゃんを1匹連れてるだけでも、必ず、話しかけられるので、ひろぴさんは、やたら話しかけられるのでは・・・汗・・・
ランで、全員集合させるのは、簡単なんですか?
いつも、誰か忘れられてないか、勝手にハラハラしてます。(笑)

2009.08.02 08:20 URL | エルちゃん #- [ 編集 ]

エルちゃんさん>
カート、犬用と商品用が2つ必要ですね~(爆)
さすがにこれだけ乗せていると見る人から「ひゃ~」という悲鳴が!
そして人さし指を立て、1・2・3・・・と数えられます。
ランでは「帰るよ~」とリードを見せるとワンコ達が来てくれます。
みんなリードが好きなので♪
・・・が!リードが嫌いな奴が1匹います。
ちょっと前、全員連れて行った時、トンネルに隠れていて置き去りにする所でした(爆)
それは、お散歩もお出かけも大嫌いなクッキー。
リードが余ってたので気付いたの~(>▽<;;

2009.08.02 17:50 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

プリンちゃんの顔に釘づけになった私・・・(^_^;)

2009.08.05 15:52 URL | れんこさん #- [ 編集 ]

れんこさん>
みんなでカートに乗ってる時のお目目がパチクリの可愛い写真~?って違うよなぁ。
1枚目と2枚目の目が細~くなってる写真やろ?( ̄m ̄〃)
私が写真を撮ると、何故かプリンがこんな顔してる時が多いねん。
れんこさんが我が子の写真撮って正面向いた写真が無いのと同じ~(爆)

2009.08.06 09:18 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/609-b8f439bc

*script by KT*