らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

今日は金曜日・・・お店、もしかしてもう予約で一杯かも~と電話したら、空いてた♪
予約の電話で名前を言う前に私の名前を言い当てられ、おまけにいつも取り置きして貰っているセット(すぐに売り切れる)も言い当てられる~。
どんだけ常連さんやね~ん(笑)

もう、お店おわかり?
着いた場所は
090731_12.jpg


ホルモン美味いし、居心地良いし、店員さんもとっても良い感じv
(普通のお肉も美味しかったです!前に仕事関係のおねぇさま達と一緒に行った時に食べました。
高級お肉だったので頼んだ事がなかったの~、ご馳走様でした♪いつでもご一緒しますので~vお迎えも行きますので~v)

ビールもキンキン♪
090731_16.jpg


プリンは大好きなキャリーを占領。
090731_13.jpg


ホイホイは何故かトイレでお座りしてるし~
090731_14.jpg


ウニは「わんちゃんの温野菜」待ち。
090731_15.jpg


テーブルに手を掛けると怒られるので、友達の腕に手を掛けアピール。

温野菜を冷まし中・・・
090731_17.jpg


冷めるまで我慢なの~

お店の店員さんが入ってきた時、扉を開けるとこの状態!
090731_19.jpg


ここのお店、犬嫌いやったら出来へんなぁ (^-^;

今回は9匹と大勢で行ったけど、誰もワンとも言わん。
ゆっくり飲んで味わって上機嫌でした♪



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

  さすが、大阪!美味しくて、わんこにやさしいお店があって便利ですね。
常連さんを大事にするという、商魂もよいですね。
しかし、これだけたくさんのわんこを連れていたら、お散歩のアルバイトの人と間違われませんか?(笑)
エルちゃん地方は、まだまだ梅雨モードです。(涙)

2009.08.02 08:28 URL | エルちゃん #- [ 編集 ]

ひろぴさんって…意外と
肉食系~( ´艸`)ムププ

スレンダーなのにね~うらやましい~♪

2009.08.02 08:55 URL | マリモ #a2H6GHBU [ 編集 ]

エルちゃんさん>
ここの焼肉屋さん、ほんとにいい所なんですよ♪
うちのワンコ、なつっこいから注文を聞く時、店員さんが中腰になるとそのヒザにピョンと飛び乗り、顔をペロペロ。
慌てる私をよそに、嬉しそうにしてくれる店員さん。
ワンコ沢山だと「ブリーダーさん?」って聞かれる事があります。
どう見てもブリード出来そうなワンコはいないと思うんだけど(爆)
こちらは降水確率が高いものの、ほとんど雨が降っていません。
天気予報ははずれまくり~
夜中にたくさん降ってたけど。。。


マリモさん>
ビールが安い=焼肉屋さんになっちゃうんですよね~。
お肉は好きです♪内蔵専門ですがv
なので、「内蔵系」?・・・怪しい(>▽<;;
焼肉屋で好きなメニューが生レバーと焼レバーとホルモンv
それと生野菜(焼きじゃなくて)た~っぷり(≧▽≦)
え!?スレンダー???
マリモさん、私の事、誰かと間違えてる???(爆)
それともどこぞのひろぴさん?(>▽<;;

2009.08.02 18:05 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

最後のおはぎちゃんのお顔が誰かに似てる~
気になってしようがない。。。誰?誰やったけ?

2009.08.05 15:54 URL | れんこさん #- [ 編集 ]

れんこさん>
え!?誰!?誰~~~!?
気になって美味しくビールも飲まれへん(笑)
有名な美人女優さんでないのは確かやな(>▽<;;
どこぞの異国のおっさん???

2009.08.06 09:21 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/610-f5d3082d

*script by KT*