らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

ホイホイ、何処に乗ってるん!?(爆)
090802_01.jpg


子犬の頃って大きい犬に乗るよなぁ。

成長したら犬に乗らんようになるねん。
人には乗るけど・・・



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

わーーぁいっぱい居るね。
うちと同じだあ。
うちは、パグ3、ダックス3、ネコ4だよ。

お笑い系バタバタ日記
見にきてね。

2009.08.02 03:05 URL | イヴママりん #- [ 編集 ]

朝から癒され画像~~~.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

いいな♪ この大きなベット♪

ホイホイちゃんののった時の
上目使いも・・・なんかモノ言いたげ~ムフッ((´∀`*))

やっぱ仔犬のうちは手加減してあげて
そのうち躾?上下関係を教えるようになるの?!

2009.08.02 08:58 URL | マリモ #a2H6GHBU [ 編集 ]

イヴママりんさん>
遊びに来てくれてありがとうございます♪
たくさん飼われているのですねv
みんな毎日色んな事をやってくれるので、楽しいですよね~(≧▽≦)
私も後程遊びに行かせていただきます!


マリモさん>
大きなベッド、お腹部分に乗っているのでゆっくり上下に動きますが、それがゆりかごチックなのかホイホイはお気に入りです♪
子犬だから手加減してくれてるのか、軽いから気付かないのか(笑)
でも顔の周りでバタバタするとラブの一喝が!
「ぼふっ!」っと1回吠えます。
子犬の頃、パイがラブに「ぼふっ!」と吠えられ、悲鳴を上げて逃げまくり、その悲鳴は1分くらい続きました(>▽<;;
パイってとっても大げさなんです(-"-;

2009.08.02 17:41 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

こんにちわぁ!!
すごーい!乗るの許してくれるなんてぇ。
うちのサクラさん(ゴールデン)
絶対無理ですよぉ(笑)
 マルノンはよくとび越えてるけど
そのたびに、怒られてます(笑)

2009.08.03 16:18 URL | myna #- [ 編集 ]

ずり落ちても乗りなおすホイホイちゃんに微動だにしないラブちゃん
可愛い~っ 何て可愛いぃぃんだぁ~♡
↓  ↓
ドッグラン貸切状態って言いつつワラワラいるのが
皆自分ちの子ってウケますたー
一人オフ会ー( *^艸^)楽しいだろな♪
見るたび「がわいぃぃぃ」言ってしまいます
見てるだけで幸せ~犬まみれ~(^∀^人)~♪

2009.08.03 18:35 URL | ようこ #- [ 編集 ]

ラブちゃんて、ホントに、ちびっこワンコたちに優しいんですね。
ホイホイちゃんにとっては、ウォーターベッドですね。
PS なるほど、リードの脱着で、わんこの数が把握できるんですね。ちなみに、エルちゃんは、晴れた日は、ほぼ毎日、5~10匹くらいのわんこたちとわらわらしているので、わんこにも人にも平気な子です。

2009.08.04 09:09 URL | エルちゃん #- [ 編集 ]

うへ~♪癒し画像~♪

無表情?なホイホイちゃんから、目が離せへんわぁ・・・

らぶチャンて、ほんまに優しい♪
みんなのオカンみたい?(^^)

猫じゃらしと添い寝~(笑)!

うちはmyuは、ワタシの腕枕必須!
ポンポン♪は勝手に足下きといて、寝返りで当たったら寝ぼけて逆ギレ(笑)!すぐ反省(^^;)。
meeは・・・もたれて寝る・・・。

動物同士で寄り添って寝てくれんかね?(^^;)

2009.08.04 11:46 URL | meme♪ #- [ 編集 ]

いやーん
すっごいかわいい動画ですー(=^_^=)

ラブは、本当に優しい子なんだなー というのがよくわかります。

2009.08.05 10:35 URL | つちまま #- [ 編集 ]

mynaさん>
飛び越えても怒られるのですね(^-^;
私の上を飛び越えるなんて、10年早いのよぉぉぉ~!っていうサクラさんの心の叫びかしらん。


ようこさん>
落ちても乗ろうとするホイホイ。
もしかして頑固者?( ̄m ̄〃)
無口なんだけど、目でモノ言うタイプ?
普段は吠えないけど、寝てる時は寝言で吠えてます(笑)
ドッグランにうちのワンコ達遊ばせてたら「今日は満員やなぁ」と思われているかも~
まるでプライベートドッグラン♪


エルちゃんさん>
ラブはカルに胸毛を吸われながらくっつかれても平気~
あんまり気にしていないのか・・・
エルちゃん、ワンコも人も平気なんですね。
その楽しさをクッキーにも教えてあげて欲しい(≧▽≦)


meme♪さん>
ホイホイ、無表情だけど、じっと目を見つめるねん。
それも無言・・・じ~~~って。
にらめっこ!?(>▽<;;
足元、時々クッキーが寝ていてやっぱり私も寝返りで当たる事があるけど、クッキーは「クッキーは何か悪い事をしましたか・泣」と悲愴な顔で見つめられる。
いやいや、怒ったんちゃうでぇ~となだめる私(笑)
meme♪さんちはニャンコ同士もあんまり仲良しではない?
猫鍋とか凄いよなぁ~。
猫同士がくっついて寝るなんて、うちでは考えられへ~ん!!


つちままさん>
ラブが家に来る前に1年間一緒にいた年上のピレネーちゃんが優しかったのかなぁ。
それともラブ、乗られてるのやっぱり気付いてない!?(>▽<;;

2009.08.05 14:11 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

いや~このベッド気持ちよさそう~
心臓の音が、ウォーターベッドのごとくいい刺激だったりして。。。
あ~私も乗ってみたい~
(あっ?!できればイケメンに・・・笑)

2009.08.05 15:56 URL | れんこさん #- [ 編集 ]

お出かけ、ありがとう。


ネコはですねぇ。

牡丹女王以外、うまくやっとります。

近々、アッシュの天下となることでしょう。

(苦笑)

またの、お越しをお待ちしております。

基本、毎日更新です。

2009.08.05 16:06 URL | イヴママりん #- [ 編集 ]

え?
ピレネーまで飼ってたの??
すごーい!!

うん、確かに。
ラブは、ちょっとハエがとまったくらいに思っていたりして!

2009.08.06 00:43 URL | つちまま #- [ 編集 ]

れんこさん>
ウォーターベッド希望なら、ちょっと小太りがおすすめ!(爆)
イケメンはきっと固いで( ̄m ̄〃)
あ、柔らかさじゃなくて、「イケメン」が第一条件やね(≧▽≦)


イヴママリンさん>
毎日更新!素晴らしい♪
私はさぼり気味です(^-^;
ニャンコ、牡丹ちゃん以外は仲良しなんですね。
仔猫が大人のニャンコに乗っかってるすがた、可愛かったですv


つちままさん>
ピレネーはラブが最初にいたお家で一緒に飼われていたんですよ~。
そこの家が引っ越しするのでラブが1才の時に里子に来たのです。
ピレネーだけ連れて行って、ラブだけ里子に出すの!?
なんでラブは連れて行ってもらえないの!?って思ったけど、きっとラブの性格が人好きでおおらかだったから安心して里子に出せたからかもと思っています。
「ラブ」っていう名前もその時から付いていました。

2009.08.06 09:14 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

残念、更新
まだだった。

また来るよー

2009.08.06 16:27 URL | イヴママりん #- [ 編集 ]

イヴママりんさん>
今さっきアップしました~♪

2009.08.06 18:21 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/611-62c51e1e

*script by KT*