らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

仔猫の名前が決まりました!
名前は「ワラビ」、よろしくです~♪

遊び疲れて寝てしまったワラビを見守る2匹
090807_01.jpg


近!!Σ( ̄□ ̄;




ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

  ワラビちゃんですかぁ~
既に、馴染んでますねぇ~
ブラック団・・・優しく見守ってるんですね。
やっぱり、母性があるってことなのかしら・・・

2009.08.10 18:25 URL | エルちゃん #- [ 編集 ]

エルちゃんさん>
オレオはともかくウニは人間以外の生き物は好きじゃないみたいだったんですが、やっぱり1ヶ月の仔猫には本能が働いたのかも。
ちょっと驚きです!

2009.08.10 20:26 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/613-4e7c56cb

*script by KT*