らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

ホイホイの寝相が変ですねん。
090810_03.jpg


こうやって普通にベッドに入るんですが・・・
090810_04.jpg

090810_06.jpg

090810_07.jpg

090810_05.jpg


ありゃりゃ~

ちなみに、家に来た当日の寝相
090810_02.jpg


緊張感ゼロですわ( ̄m ̄*




ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

 これだけたくさんのワンコがいると、寝相もいろいろなんですね。
クッキーちゃんたちの”脚上げ組”も面白かったですけど、ホイホイちゃんのリラックス度は、そぉ~とぉ~ですね。
モップと間違えて、踏まないでくださいね。
(笑)

2009.08.10 18:32 URL | エルちゃん #- [ 編集 ]

エルちゃんさん>
寝相・・・うちのワンコはほとんどの子が「ヘソ天」です(笑)
あ、ウナもそうです(>▽<;;
何よりの救いは「クッキーみたいに顔が恐くならない」って所ですねぇ。
チロルは舌を出しながら寝るのですがヘソ天ではないので「死体」には見えませんが上向いてたらきっと「ゾ~」っとするに違いない。。。
ホイホイ、どこでも寝るので踏みそうで恐いです!!
でも今はちょっと隔離中~(多分あと1週間くらい)
なぜ隔離かは、今度ブログに書こうかな。

2009.08.10 20:38 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

ホイホイちゃん、おおらかですね。
うちも、レモン&すももはヘソ天な寝相ですよ。すももも、四ヶ月になりました。
長い夏休みに突入してますので、ぜひ平日ランチ誘ってくださいませ。だけど、暑いですよね。パピーのうちに、沢山のワンコと触れ合わせてあげようと思ってますが・・・中々実現してません。パピー友達よろしくお願いしますネ。

2009.08.10 22:50 URL | sayuri #- [ 編集 ]

sayuriさん>
ホイホイ、と~ってもマイペースで無口、子犬のキャピキャピした感じがあまりありません。
まるで老犬のよう(笑)
すももちゃん、4ヶ月になったんですね。
ホイホイはもうすぐ5ヶ月です。
以前にお会いできる機会を逃してしまったので、次回は是非♪
が…ホイホイがあと1週間くらい、他のワンコとは接触できないんです(T▽T)
(詳しくは次回のブログで書こうと思います)
うちも子犬と全然遊ばせてあげられてないので、すももちゃんと遊ばせてあげたい~!
接触OKになったらメールしますネ。

2009.08.11 10:45 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/615-59b24603

*script by KT*