らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

ワラビがミルクを飲む時、お耳がピクピク動きます。

あぁ、可愛い♪


ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

かーーーーわーーーーーいーーーーーー!!!

可愛すぎるーーー(>▽<)!!!

あぁ~触りたい・・・夢に出そう(笑)

2009.08.14 17:40 URL | meme♪ #- [ 編集 ]

イヤン(*ノ∇)ゝ
お耳ピクピクって、マンガで読んだことあるーーー!!
ほんまやぁ♪かわえぇぇぇぇ♪
銀次ら、すぐに一人前になって、
なんか子猫のかわいい頃少なかったような(;^_^A
今度行ったら、三毛の茶色の部分がなくなって、
白黒だけで大きくなって♂にかわってたらごめんな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

2009.08.14 21:10 URL | yuu #tUiKFJ/2 [ 編集 ]

meme♪さん>
もうすぐこの姿も見れなくなるんで、撮っといたv
触りに来たって~♪
まだホイホイがムイムイやけど・・・


yuuさん>
ウナはマッハで大きなったけど、ワラビは仔猫堪能できる~
三毛が白黒になって♂になっても気付かんのは、Rさんくらいやで( ̄m ̄〃)
蓮ちゃんとラブを交換してももしかしたら気付かんかもしれん(>▽<;;

2009.08.15 12:29 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

いつもブログ拝見させていただいてます。
残念ながら我が家にはワンコ増えてません・・・
生まれ変わったらひろぴさんになりたいです。
でも・・・私が、ネコほしいな~と言っていたら旦那さんから、ついに良いよとのお言葉が・・・
いまニャンちゃん探し中です。

2009.08.15 19:08 URL | FairyDog #- [ 編集 ]

FairyDogさん>
お久しぶりです~
え!?私になりたいですか?チャレンジャーです!!(爆)
うわ~、ニャンコちゃんお迎えされるのですねv
ニャンコにもワンとは違ったかわゆさがありますもんね。
お迎えされたら是非ブログで紹介してくださいねv

2009.08.18 12:00 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/618-a31db46c

*script by KT*