らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

先日、カメラマンさんがお家の写真を撮影に来られました。
何に使うかはオトナの事情でお話しできませんが(笑)、ワンコの写真も撮ってくれたのでちょっとご紹介~

もう15才半になるラブ
090814_01.jpg

美人に撮れてるかしらん~♪

黒いので、いつもお顔真っ黒のウニ
090814_03.jpg

ちゃんと顔もくっきり見える!

この家に引っ越す前からいたワンコ達。
090814_02.jpg

すんませ~ん、目線くださ~い(>▽<;;

と、ワンコを何枚も撮ってくれたのですが、本業はコチラ!
090814_04.jpg

090814_05.jpg

とってもステキに見えるv

さすが、匠の技!やね。




ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

とっても素敵に見える~んじゃなくて
とっても素敵な家なんだわぁ~ムフッ((´∀`*))

2009.08.14 10:06 URL | マリモ #a2H6GHBU [ 編集 ]

匠!!
私にも写真の撮り方を教えてください!!

2009.08.14 10:54 URL | れんこさん #- [ 編集 ]

 オトナの事情・・・もしかして、渡辺篤が、ひろぴ邸を紹介するために、放映終了まで、喋っちゃいけないとか・・・笑・・・
それにしても、生活感のなさがステキングなお住まいですね。
ラブちゃん・・・どう見ても14歳半くらいにしかみえませんよぉ~
ウニちゃん・・・ハワイ焼け?よく焼けましたねぇ~
きょうの午前中にお盆の行事はほぼ終了しました。 ホッ

2009.08.14 15:20 URL | エルちゃん #- [ 編集 ]

おほー!!
素敵なおうちじゃ、あーーりませんかっ!!

その広い玄関に泊めて(笑)♪
あ!あの隔離施設、置いたら寝れるかも!(笑)

2009.08.14 17:47 URL | meme♪ #- [ 編集 ]

マリモさん>
まだ築1年なんで、なんとかキレイです♪
障子は一箇所杏仁に破られたけど(-"-;
ネコ達は壁で爪とぎしないんで、助かってますv


れんこさん>
匠もれんこさんの写真の撮り方、教えて欲しいと思うで(≧▽≦)
もしかしてれんこさんのカメラに「心霊写真モード」ってある?


エルちゃんさん>
そのテレビ番組「発見!犬猫の巣窟!!」っていうタイトルだったりして( ̄m ̄〃)
生活感がない・・・それ、私の部屋を見て言われました(笑)
ゴチャゴチャと物が外に出ていないからかな?
昔からネコを飼っていたので、物は扉付きの収納場所に片付ける習性がついているので、部屋はスッキリ☆
ラブ、14才半くらいにしか見えないって、あんまり変わりまへんがな(>▽<;;
ウニはよく日焼けした海にいるナンパしてくる兄ちゃんみたいでしょ~
お盆行事、お疲れさまで~す♪


meme♪さん>
隔離施設にはもれなくムイムイちゃんが付いてきます♪
あ、人間にはうつらんから大丈夫やで~って、人間用の宿泊施設(笑)もあるからお気軽に泊まりにきてちょ~v

2009.08.15 12:51 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

w(゜o゜)w オオー! さすが匠♪
みんなかわいいじょ~♪
おお!玄関スゲー奥行き!!
そんなところに泊まりに行きたい!!・・・行っとるがな(爆)
さすが匠~(笑)
やっぱ、いいカメラだけでなく、腕が大事なのね~(>▽<;;
最近つくづく思うわ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

2009.08.16 09:57 URL | yuu #tUiKFJ/2 [ 編集 ]

匠の技~♪
モデルハウスみたい!
カタログに載るとか?!

2009.08.17 15:33 URL | はなママ #Qee8251U [ 編集 ]

yuuさん>
泊まりに行きたいって・・・来とるがな(笑)
ビールが美味しい季節のうちに、またおいでませ~♪
カメラも重要やけど、やっぱり「腕!」やで。
でも、あれはあれで凄いと思う!
どうやったら撮れるか教えて欲しいくらいやもん、心霊写真(爆)


はなママさん>
家の全景を撮ってもらった写真がめっちゃモデルハウスっぽいねん!
(ブログには載せてないけど)
写真に加工もしてない(笑)のに、すごくキレイ!!
ほんま、匠の技やわ♪
冊子にはなる(?)んやけどカタログではないのです~

2009.08.18 11:55 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

心霊写真の撮り方教えたろか?


・・・ココだけの秘密やで・・・


イチデジにフラッシュ機能がついてないと思てたら、
撮れるねん(*≧m≦*)ププッ

2009.08.19 11:04 URL | yuu #tUiKFJ/2 [ 編集 ]

yuuさん>
フラッシュ機能がついてないと思ってたら撮れるんや~
なるほど(笑)
あ、でも私には撮られへん。
フラッシュ機能ついてないと思ってないから~(≧▽≦)
3年間、知らんかったんやなぁ。。。

2009.08.20 13:31 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/619-af0ff242

*script by KT*