らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

今日はクッキーの誕生日おめでとうハガキが届いたのでわんネバに行ってきました。
060612_1.jpg

何でクッキーしょんぼりした顔してるの?
…まぁ、いつもの事か(^-^;

ここにワンコを登録(メール会員になる)すると誕生月にたくさんのプレゼントがもらえます。
まず、ドッグカフェでバースデーケーキを頂きました。
060612_2.jpg

クッキー「これ全部食べていいの?」
ちょっととまどい気味のクッキー。

いつもはみんなと分け分けだけど、今日は全部食べていいんだよ♪

うちのワンコはここのケーキが大好き。
みんなここのケーキでお祝いしています。

今日の人間用のランチはミックスフライ~♪
060612_3.jpg

エビフライガ3匹も乗ってるよv
エブフライ大好き~(>▽<)/と私も感激!
エビぷりぷり~、タルタルソースも美味しい!!
あ!またデザート撮るの忘れた(^-^;

食後はドッグランで腹ごなし。
(誕生日特典でドッグラン1時間無料!)

と、思ったら…。
平日の昼間、それも月曜日はお客さんのワンコがいない~
と、いう事で連れてきてもらいました。
060612_4.jpg

ここのスタッフのワンコのクルミちゃん。
と~~~~っても元気でパワフルなビションの女の子。
犬好き、人好き、愛想よしの可愛コちゃん。

ここのスタッフさんは、出勤するときに自分の家のワンコと一緒に出勤してこられます。
ワン好きには理想の職場ですね♪

クッキーはプードル系のワンコが好きなのでクルミちゃんが遊びに来てくれて大喜び。
060612_5.jpg

クッキー「一緒に走ろう♪」
クルミ「あたし、走るの速いわよ~。ふふ、付いて来れるかしら~ん?」

クルミちゃん、走り出したらほんとに速い!!
それもテンション上がって「ガウ!ガウ!」っていいながら嬉しそうに地面と椅子の上を弾丸走り!
060612_6.jpg

バカちょんデジカメでは速すぎて撮れません…。

クッキーも嬉しそうでした。
クルミちゃん、連れてきて貰って良かった(^o^)060612_7.jpg

クルミ「あ~疲れた」
クッキーはやっと近づけたクルミちゃんをクンクン。

帰りにドッググッズショップで誕生日プレゼントをもらって帰りました。
こんなにいろいろと♪
060612_8.jpg

ここのグッズショップのスタッフさんがシェル好きで、クッキーを抱っこしてギュってしてチュッチュしてくれました。人が苦手のクッキーは目が泳いでる(笑)
でもほんと、と~っても可愛がってくれたんですよv
その後、スタッフの人にオモチャで遊んでもらい、首から救命犬のタル下げさしてもらったり、ティアラ載せてもらったり、派手なネックレスさせてもらったり。
「クッキーちゃん、おとなしいから何でもさせてくれる~」と喜んでくれました。
ティアラなんて乗せたらうちの子はすぐに手ではらうよ!って。
クッキーはジ~っとしてました。固まってた!?

ここのスタッフさんの飼っている姫ちゃんていうロンチ~の女の子も可愛かったよ!

で、またまた買ってしまいました。
060612_9.jpg

可愛かったんだもん~vvv

人間用のは買わない…というか見もしないのに、ワンコ用のはやっぱり買っちゃう!

付けて見ました~
060612_10.jpg

あ!笑顔で撮れた♪

ブログランキングに参加しています。
↓クッキーに「誕生日おめでとう」のワンクリック☆お願いします。





いつもありがとうございます(*^-^*)
とても励みになります。
スポンサーサイト

クッキーちゃん、お誕生日おめでとうございます。
うちのと年も近かったんですね。みくは8月で2歳です。
それにしてもこんなにお誕生日特典があるなんてうらやましいです。
近かったら行きつけにしたかったなぁ・・・
自分のは見もしないのに、ワンコグッズばかり買っちゃう気持ち、わかりますよ~。
なぜかそこだけ財布の紐がゆるゆるになっちゃうんですよね。

2006.06.13 12:13 URL | みく嬢 #- [ 編集 ]

はっぴ~ば~すでいクッキーちゃん♪
   ☆     ☆
   |○○○|
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |~~~~~|  
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ちょっと遊んでケーキ焼いちゃいました^0^
プレゼントたくさんでよかったですね~。
前にわんネバに行ったときにもらってる方がいて原因がわかりました~^v^
あれは何だ?って気になってました。
クーマは1月だからすーっと先だわ。。
クルミちゃんと遊んでるクッキーちゃんは楽しそうというか激しそう。。^_^;
でもいいなぁ。仲良くできて。
ところでひろぴさん、買っちゃいましたね~♪お気持ちお察しします。フフフ≧m≦
でもおかげで?クッキーちゃんも笑顔でパチリ出来ましたね~。買って正解!

2006.06.13 13:46 URL | ミズイ #VHkgfQO6 [ 編集 ]

☆★Happy★☆
☆☆★Birthday★☆☆
☆★ iiiiiii ★☆
☆ [ ̄ ̄ ̄] ★
★ [~~~~~~~~]☆
☆[~~~~~~~~~~]☆
~~~~~~~~~

(*′○`)_∠*。;゜・オ。メ;デ*ト

我家も焼いたわよ~~~
6日だったのね~
お祝い遅くなっちゃったぁぁ
ゴメンネ!!
クッキーちゃんおめでとね!!
たーくさんプレゼント良かったね★
いつか我家のクルミともたくさんあそんでね

2006.06.13 16:36 URL | JUN #- [ 編集 ]

クッキーちゃん、お誕生日おめでとう!!
早速、遊びにきちゃいました!
ほんとにたくさんワンニャンいますねー
しかもみんな美味しそうな名前だし、カワイイな(*^^*)
クッキーちゃんは、セーブルなんですか?すっごく上品な模様ですね。
これからちょくちょく遊びにきますので、よろしくお願いしまーすv(^^)v
余談なんですが、わんネバっていうお店は、お誕生日にケーキをくれるんですか?
ちょーうらやましいです!!
ジョセフ王子の所は、しょぼいクッキーとブタのティッシュケースでした(T0T)
もっといいもの、プレゼントしろよって感じですよね~

2006.06.13 18:05 URL | ジョセママ #s5RVRKAk [ 編集 ]

クッキーちゃん お誕生日おめでとう♪
わんネバってほんとにいい所ですね。 お誕生月はケーキにプレゼントに最高ですね~
名古屋にも出来ないかしら??

2006.06.13 22:02 URL | ちゅみちゅみ #mQop/nM. [ 編集 ]

クッキーちゃん、おめでと☆☆☆
可愛いお顔してますね(*^_^*)
やさしいひろぴさんのそばで暮らせて、幸せだね♪

あ~~!グーも、ネックレスほしくなってきたぁ(笑)

わんネバ、そんな特典あるんですね~!
グーたんのお誕生日は5月で、終わったばかり・・・。来年そなえて、登録しますっ!

2006.06.13 22:17 URL | グーママ #- [ 編集 ]

クッキーちゃんはまだ2歳なんですね
聞き分けよくって、もっとお姉さんかと思ってました。
人間が苦手とは。。。意外でした

2006.06.13 22:53 URL | つちまま #- [ 編集 ]

みく嬢さん>
ありがとうございます♪
みくちゃんと、2カ月しか変わらなかったのですね。
わんネバの誕生日特典、凄いでしょv
ご飯も美味しくて、スタッフさんも気軽にお話ししてくれたりと楽しいので、ついつい通ってしまいます。
ほんと、ワンコ用には財布の紐はゆるみっぱなしになりますね。だから自分のものには紐はギュ~~~って閉まったまま(^-^;


ミズイさん>
ありがとうございます(^O^)
素敵なケーキを焼いてくれて嬉しいです♪
クーマくんは1月なんですね。登録したらこんなステキな特典がいっぱいですよv
クルミちゃんとクッキー、めっちゃ激しかったです。
クルミちゃんの前にダックスちゃん連れてきてもらってたんですが、相性が良くなかったのか全然遊ばず、クッキー怒ってたし…。プードル系のワンコがどうも好きみたいです。
ネックレス可愛いでしょ~v
ドッグランで付けたらきっと落とすので付けないだろうけど…買っちゃった~(><)

2006.06.14 10:06 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

JUNさん>
わ~い(^O^)
ケーキありがとうございます~♪
今度はJUNさんとこのクルミちゃんとも遊びたいな!
早くパピプ~オフ会したいですねv
JUNさんとこの3姉妹ちゃんは他のワンコは平気かな?
うちはウニとプリンがあの調子です…(大汗)


ジョセママさん>
遊びに来てくれてありがとうございますv
みんな美味しそうな名前でしょ(*^-^*)
食べ物の名前を付けたら長生きするっていうのを聞いたんでみんな食べ物の名前にしちゃいました♪
クッキーはセーブルマールなんですよ。あのブチブチ模様がとっても気に入っています。パピヨンとか雑種に間違われるけど(^-^;
わんネバは登録しておくとワンコの誕生日月にハガキが届いてそれを持っていくとケーキが貰えたりといろいろな特典があるんですヨ♪

2006.06.14 10:17 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

ちゅみちゅみさん>
お祝い、ありがとうございます♪
わんネバは大阪と東京にあるので、次の支店が出来るとしたら名古屋か!?と思っています。出来たらいいですよねvいろいろイベントとかもあって、楽しい所です♪


グーママさん>
ありがとうございます(^O^)
いつも困ったちゃんの顔をしているクッキーが最近暑いせいで笑顔が多くなりました。(暑いから舌だしてハーハーしてる…)
グーちゃんにネックレス、きっと似合いますよ~v
誕生日、5月だったんですね。あぁ、おしい!!
来年、是非楽しんで来てください~(^o^)

2006.06.14 10:29 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

つちままさん>
そうなんです、クッキーはまだ2才…。
パピー教室に通ってる頃から落ちつきはらったワンコだったので、教室の先生からも「ひとりオトナが混ざってるみたい」と言われておりました(笑)
人間は苦手でなかなか慣れてくれません。
オヤツは他人の手からでも食べるのですが、食べた後は逃げるように帰ってきます(^-^;

2006.06.14 10:36 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

クッキーちゃん、お誕生日だったのね~☆(*^▽^)/★*☆オメデト~♪
わんネバでたくさんプレゼントもらえてよかったね~♪
でも、クッキーちゃんはドッグランが一番嬉しそう(^^)
クルミちゃん、ビションといえどもやっぱりプードル並のスポーツウーマンね(>▽<;;
クッキーちゃん、ネックレスちょうど飾りが出てるね~♪似合ってて、かわいいよ~♪(*^^*)

2006.06.14 23:05 URL | yuu #tUiKFJ/2 [ 編集 ]

yuuさん>
ありがとうございま~す♪
ドッグラン、凄く楽しんでました。
ランにタイヤあるじゃないですか?クッキーがあれをバ~ンバン飛びまくってましたヨ。
クルミちゃんの爆走娘っぷりを見せてあげたかったよ~。
遊ぶのに大きさが丁度良いし、いっぱい走ってくれるからプードル系のワンコが好きみたい。
ネックレス、動かなかったら毛の上に乗っかってるのでよく見えます♪

2006.06.14 23:34 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/62-836696df

*script by KT*