らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

オレオは今日も机の下でワラビとイチャイチャv
090818_01.jpg

090818_04.jpg

090818_03.jpg

あまりの激しさにワラビは一時退散!
090818_02.jpg


ヨダレでベトベトになるがな(-"-;

動画でもどうぞ~♪

ニャンコは大きくなるの早いからすぐ抜かれるで。
オレオ、ペキ入ってるし、足が太いから大きくなるって思ってたのに・・・
只今1.7キロ!
ついでにヒート中~


ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

 オレオちゃん・・・マズルもとがってきて、どっから見てもポメですね。
人間が、パピーやキティーを愛おしく思うように、ワンコもキティーを愛おしいと思うのかしら・・・オレオちゃんを見ていると、そんな気がしてきます。
私だって、ワラビちゃんと遊びたいもの・・・(笑)
夏の思い出づくりに、ひろぴさんワールドで、思いっきり、ワンニャンと遊びたいです。(^-^;)

2009.08.18 21:34 URL | エルちゃん #- [ 編集 ]

1.7キロ?!
小さい~~~~~!
オレオちゃんの毛艶♪
天使の輪が、沢山~+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

2009.08.18 23:30 URL | マリモ #a2H6GHBU [ 編集 ]

か、かばいい・・・

眩しい・・・

こころなしか、デカクなったような?

うちも、増員しちまいました・・・

2009.08.19 15:58 URL | イヴママりん #- [ 編集 ]

エルちゃんさん>
オレオはほとんどポメになりました~
でもいつも「チワワ?」って言われます。
ワラビが可愛いらしく、嬉しそうに添い寝してますよ♪
うちのワンニャン、お客さんが大好きなんで、きっと大歓迎~


マリモさん>
あっという間に大きくなるだろうなぁと思っていたんですが、チビチビのままでした。
足は太いのになぁ。。。
オレオ、毛づやが良くて、ほんとツヤツヤなんです♪
これはペキの毛質かなぁ?
モコモコじゃなくてサラサラしていますv


イヴママりんさん>
ワラビは来た時300gでしたが、今では500gを超え、すくすく成長中♪
イヴママりんさんちも増えたのですね!
新人さんに会いに行きます~(≧▽≦)

2009.08.20 13:40 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

ウキャー!!
わらびーーーっ(>▽<)可愛すぎーーっ!!
早く行かねば♪(やっぱり基本、猫好き♪)

日曜に昼から行くか~土曜の夜から行くか~♪

2009.08.21 14:33 URL | meme♪ #- [ 編集 ]

meme♪さん>
ネコはすぐに大きくなるなぁ~
最近手のひらチュパチュパ吸う時、歯が当たって痛いねん!
さてさて、いつ来る~♪

2009.08.21 16:44 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/620-693ba14f

*script by KT*