らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

火曜日にれんこさんから連絡あり「明日のお昼頃、おヒマ~?」と。
「ヒマヒマ~♪」とお返事し、明日会えるのならお土産持って行こうと、美味しいバームクーヘン売ってるお店にお買い物に。
そしたら・・・なんと本日休業Σ( ̄□ ̄;
このお店、休んでるとこ見たことないのに・・・監督の呪い?(笑)
で、当日は結局手ぶら~(また今度持っていく♪)

れんこさんと合流したのは『ケセラセラ』
と~ってもステキなHPですねぇv

現地に着いた時、「ほんまにここか!?」と何回も地図を見直す(>▽<;;
それは何故か・・・一度行ってみてください・・・(爆)

お店は3階にあり、2階の踊り場(?)からはこんなステキな風景が見れます。
090819_01.jpg

090819_02.jpg


店内は
090819_05.jpg

090819_06.jpg

090819_04.jpg

090819_03.jpg


大きなソファー席があって、そこに陣取り♪
甘えん坊蓮ちゃんは、いつもれんこさんの側v
090819_08.jpg


ソファーの上にカフェマットをひいてもらい、れんこさんの横でご満悦。
ひゅぅちゃんは・・・
090819_07.jpg


床!!!(>▽<;;

お料理はベーコンと海老のトマトスパゲティ
090819_09.jpg


ロコモコプレート
090819_10.jpg


目玉焼きで見えませんが、大きなハンバーグが乗っています。
量もたっぷりでお腹いっぱい!

ワンコ達にはれんこさんお手製のささみジャーキーを♪

いつも魂抜けてるクッキーも
090819_11.jpg


シャキーン☆

チロルは待ちきれずお座りしたりフセしたり~
090819_21.jpg

090819_20.jpg


写真ではわかりませんが、ずっと小刻みに震えております(笑)

クッキーとひゅぅちゃん、同じシェルティだからかポーズがいつも同じ
090819_12.jpg


遠近法でクッキー大きく見えるじょぉ~( ̄m ̄*

この日はと~っても暑く、れんこさんも午前中から蓮ちゃん&ひゅぅちゃんの訓練&ホームズうろうろでヘトヘト。
こんな日は・・・あそこでしょ♪

続く。。。


ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

こんなところにも、臨時休業の呪いが(;゚д゚)ァ....
恐ろしや~m(- -m)~呪~(m- -)mm(- -m)~呪~(m- -)m
なんで、あきらは臨時休業ちゃうかったんやろ(笑)(○`ε´○)プンプン!!

2009.08.20 12:54 URL | yuu #tUiKFJ/2 [ 編集 ]

yuuさん>
あきらはきっと電話で確認したから開いてたのかも~
もしかして連絡なしに行ったら閉まってた!?恐ろしやぁ~
で、いつ来る~♪

2009.08.20 13:42 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

外観の写真は?(笑)
近くの海鮮丼&海賊焼きのお店もワンコOKですよ♪
すぐ近くのお店もワンコOKだし‥
お寿司屋さんでもワンコOKのお店もあるし‥
歳かな~?和食系が増えるのがめっちゃ嬉しい(笑)

2009.08.20 15:29 URL | akemin #- [ 編集 ]

akeminさん>
外観の写真?いや~ん、知ってるくせにぃ~(笑)
ちゃんとカフェの中に入ったで♪
勇気あるやろ?(爆)
私も和食好き~♪あ、歳かな( ̄m ̄〃)
お寿司屋さん、まだ行った事ないわぁ。
回ってないお寿司やから、高級やろか???
あのチーズケーキ、めっちゃ美味しくて買いに行こうとHP見たら今日までお休みやった。
また買いに走ろうと思います!
ありがと~~~♪

2009.08.20 15:47 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

出たっ!!R監督、臨時休業の術~♪
ガラガラ~チーン♪

んで、コレ食べた後に、アレ・・・??
食べ過ぎ・・・(笑)。

2009.08.21 14:35 URL | meme♪ #- [ 編集 ]

meme♪さん>
R監督の術は凄いわぁ~!
お店に嫌がらせされてる?(>▽<;;
ここで遅めのランチ(2時~)で、飲み出したのが5時過ぎ(爆)
でも、飲んでるから食べられるねん。
怖いわぁ~

2009.08.21 16:47 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/621-8d6b2128

*script by KT*