らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

遅めのランチを食べたとこだというのに、もう夕飯のお話(笑)
ちょっと時間があったので、ホイホイ出身のショップにちょいと寄り、その後お店に向かいました。

車の中でOさんが「まだお腹いっぱいなんやけど・・・」と。
「飲みに行くから関係ないねん♪」と私(笑)

到着したのは
090819_13.jpg


まだ明るいけど、気にしな~いv

さっき車の中でOさんとしてた会話「まだお腹いっぱいなんやけど・・・」に、私と同じ答えを返すれんこさん。
「飲むから関係ないねん」(笑)

れんこさんはアルコールなしビール、私はアルコール入りビールで乾杯♪
(聞くの忘れたけどアルコールなしビールは味同じなん?)

れんこさんが「ちょっと待って!これメールで送っとこ♪」とキンキンのビールを送信!
・・・嫌がらせやぁ~( ̄m ̄〃)

その後、文章も入れずに肉の写真だけ送ってた(爆)

ここでも同じ行動のシェルティ2匹。
090819_14.jpg

090819_16.jpg


ウトウト~

チロルは店員さんが入ってくるのを待っています。
090819_15.jpg


「きっとチロルのために美味しい物を持ってきてくれるはずでしゅ」

はいはい、来ましたよ~
わんちゃんの温野菜♪(たれの向こうにあるのが温野菜)
090819_18.jpg


「うひひ。これは全部蓮ちゃんが食べてあげるのです」
それを背後でこっそり監視するクッキー(笑)
さっきまで寝てたのに(>▽<;;

あ、一瞬家に寄ったので、おはぎも参加。
090819_19.jpg


毛が伸びて目が埋もれてるけど。

お腹いっぱいやったはずやのに、ビールを4杯ずつ普通に飲み干す~

近々みんなで行きましょう♪
私はいつでもOKよ~vvv

その後、昨日閉まっていたケーキ屋さんに行きました・・・が、やっぱり休みでした(爆)




ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

(/TДT)/あうぅ・・・・ 私も1枚目の蓮ちゃんの気分よ~!!
嫌がらせ写メばっかり送られて~(泣)
しかも、「あきら~」の一言のみでぇ(爆)
いつ行こ~♪・・・って、
なんか最近、嫌がらせする人らと一緒やと忙しいんですけどぉ(;^_^A
真夏は引篭りの時期やったのにぃ(笑)
嫌がらせする人に予定組んでもらえばええのかぁ♪
あ、でも適当やから、いつになるかわからんなぁ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

↓忘れてたけど、R監督、イチデジ3年使ってたんかい!?(爆)

2009.08.20 18:09 URL | yuu #tUiKFJ/2 [ 編集 ]

はいはい! よう冷えたビールの画像いただきましたよぉ 私。
あちこち送ってたの? 爆

お肉もうまそうにゃ~

2009.08.20 18:34 URL | いなくみ #XbnZBJT2 [ 編集 ]

ワンコ入れていいなーぁ。

田舎には、無いんですよ。

ホームセンターぐらいかなぁ?

全員は無理でも、一匹ぐらい いいじゃない

のよねぇ・・・

2009.08.21 01:28 URL | イヴママりん #- [ 編集 ]

  チロちゃんって、ホント、愛嬌のあるお顔ですね。
まるで歌舞伎のメーク(言い方を知らなくてすみません・・恥・・・)みたい・・・
お利口に店員さんを待ってるなんて、HACHIみたいですね。
性格もおっとりなんですか?

2009.08.21 10:14 URL | エルちゃん #- [ 編集 ]

そんなあちこちに送っとんたんか(爆)!!

って、うちは肉&ひろぴサンの写真やったけど??(笑)

クッキーちゃん♪
いまだかつて、他にこの色のシェルティを見たことないわぁ♪

じゃぁ、来週の土曜の8時半?(遅い?(笑))

2009.08.21 15:09 URL | meme♪ #- [ 編集 ]

yuuさん>
暑い仕事場であの写メは・・・(>▽<;;
↓来週土曜日の8時半?ってmeme♪さん言うてるで~
私は大丈夫やけど(≧▽≦)
真夏は私は引きこもり気味~
犬も運動させたらなと、大きいペットショップでリード付けたまま店内を小走りしながらウロウロしてた(笑)
3年間使っててフラッシュ知らんかったって流石やと思ったわ( ̄m ̄〃)


いなくみさん>
そういえば・・・いなくみさんにも送ってたねぇ。
いなくみさんからは可愛くて嬉しい写真を送ってきてもらったのに~
来週土曜日の8時半(?)まだ決定じゃないけど(ん?決定???)来られます?


イヴママりんさん>
ワンコOKの場所を地味に探索しております♪
普通のお店もワンコOKにしてくれたらいいのになぁ・・・
しつけの悪いおこちゃまより、ワンコの方が静かでイイコなのに。


エルちゃんさん>
チロルの顔、いつも嬉しそうに見えます。
よく見ると目が縦長なんですよ!(あ、パイも)
性格はとってもおっとりで、年下の子に負けていつも下っ端。
う~ん、なごみ系ですねv
ちょっとオバカな所も魅力のひとつ~


meme♪さん>
一番最初にmeme♪さんとyuuさんに送ってた(笑)
あれ?ビールの写真は行ってない?
meme♪さんの携帯、一瞬臨時休業してたんやろか?(>▽<;;
クッキーの毛色、「セーブルマール」っていうんやけど、同じ毛色の子も少ないし、クッキーみたいに派手なブチブチは私も会った事がない!
会ってみたいわぁ。
来週土曜の8時半?
私は大丈夫やけど、決定!?(笑)
家泊まる?それとも日帰り?
わらび連れて行こか?

2009.08.21 17:08 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

3番目のシェルティさん、すごーく変わった毛並みだけど・・・

きれいな、色だねぇ。

なんていう、色なのかなぁ?

初めて見たよ。

2009.08.22 01:34 URL | イヴママりん #- [ 編集 ]

イヴママりんさん>
「セーブルマール」っていう毛色なんですが、シェルティでは認可されてない毛色なんで、ほとんどいません(^-^;
私もこんなブチブチの毛色の子は一度も会った事がないんですよ。
私的にはこの毛色、大好きなんですがv

2009.08.22 09:25 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

きれいだよぉ。

公認がなんだっての、いいじゃないのキレイなら。ね

わたしも、大好きだな。

美しい・・・

2009.08.24 05:22 URL | イヴママりん #- [ 編集 ]

にくぅぅぅぅ
びーるぅぅぅぅ
あうぅぅぅぅぅぅ(TдT)

2009.08.24 11:42 URL | はなママ #Qee8251U [ 編集 ]

イヴママりんさん>
ありがとうございます♪
このブチブチ具合がイイでしょv
サイズも小さい(4.5キロ)ので子犬ですか?とかパピヨンですか?(爆)とか聞かれます。


はなママさん>
今度いつお暇?( ̄m ̄〃)
私はいつでも行けるでぇ~♪

2009.08.24 12:48 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/622-bac92b46

*script by KT*