らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

とらママさんが大阪市北区大淀中でドッグカフェ & 写真スタジオをオープンされました♪
ずっと行ってみたかったんだけどなかなか行けず、やっと行くことが出来ました(≧▽≦)
ドッグカフェ & 写真スタジオ「スリー・セゾン」、あみだ池筋沿いにあります。

二階席もあって、私たちは二階席へ~
090822_01.jpg

090822_02.jpg

090822_03.jpg


とっても落ち着けるし、階段にはちゃんと柵があるから安心!
090822_05.jpg


(2階に上がってくるとらママさん待ちしてます)

お料理もv
090822_04.jpg


めっちゃ美味い!!!(≧▽≦)
(お料理のコメントをあえて省いているお店が何店かありましたが、暗黙の了解であんまり・・・だと思っておいてください・笑)
ころもサックリ、中ジューシー♪
食後のドリンクも付いて800円でした。
あぁ、近かったらお昼ご飯食べに毎日行くかもしれへんわ。
お食事メニューもたくさんありましたヨ!

夜も遅くまでやっているので、飲みに行くにもいいかもv
生ビールもおつまみ系もあるの~

本日の参加わんこ
Oさんチーム
090822_09.jpg


ひろぴチーム
090822_14.jpg


あ!Σ( ̄□ ̄;

もういっちょ!
090822_06.jpg


あああ~!Σ( ̄□ ̄;
えっと、白いの3匹(爆)

ホイホイにまだ「マテ」教えてないから並んでくれへん。
お座り&フセは出来るんやけどなぁ。

全員の集合写真にしようとしても仲が悪いこの白黒2匹
090822_08.jpg


ウニの耳が緊張してる(>▽<;;

Oさんチームのわんこを撮っていると
090822_10.jpg


ミルミルがカメラの前に!
090822_11.jpg

090822_12.jpg

090822_13.jpg


自分の方を向いていないのが気に入らないらしい(-"-;

この日1階にいた可愛い子犬ちゃん
090822_21.jpg


マル×プーMIXの男の子。
愛想良し、元気いっぱいでめっちゃ可愛い!!
この子、生まれつき後ろ足が悪かったらしいんですが、飼い主さんのマッサージのおかげで今では普通に跳ね回ってます。
足が悪いなんて、全然わからないよ~♪

1階で子犬ちゃんと遊んでいたら、2階から「ぴっ!!ぴっ!!!」というミルミルの声が。
え~い、甘えん坊め!

階段を上がると
090822_07.jpg


待ち構えてた~

そんなこんなで2時間近くも遊んでしまった私たち。
お邪魔しました~。
また、遊びに行きますね♪

その後、本町で仕事の打ち合わせ。
カフェに行く予定があったので、ついでに打ち合わせ~(メインはあくまでもカフェなのですv)
山のように原稿貰って帰宅。
ありがたや~v

そして、とらママさんにこんなステキな洋服をたくさん貰っちゃいました!
090822_15.jpg

090822_16.jpg

090822_17.jpg

090822_18.jpg

090822_19.jpg

090822_20.jpg


チロルは太いのでバンダナ~(笑)

いつもいつもありがとうございます。
今度何かお土産持って行きますネ(*^▽^*)





ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

いいなー
すっごくくつろげそうなカフェですね!

ミルミル、すっごくラブリーなお洋服着てるじゃないですかっ!

2009.08.24 14:16 URL | つちまま #- [ 編集 ]

近くまでいらしてたのねえ~(笑)

2009.08.24 14:48 URL | れんこさん #- [ 編集 ]

Σq|゚Д゚|p ワオォ
改めて今度12ワンの
Oさんチームとひろぴさんチームを紹介キボン!( ´艸`)ムププ

階段の前で待ってる姿がかわいい~♪

あんど~!
ミルミルちゃんのドっ!アップ(爆)

2009.08.24 15:00 URL | マリモ #a2H6GHBU [ 編集 ]

ミルミルちゃんアップすぎ!(笑)
みんな可愛いベベ着てはりますや~ん♪
ごはんもおいしそう!

2009.08.24 16:59 URL | はなママ #Qee8251U [ 編集 ]

つちままさん>
とってもくつろげるカフェです。
お料理も美味しいし、居心地ばっちり☆
もっと近かったらきっと入り浸る(>▽<;;
ミルミルの洋服、ラブリ~でしょ♪
全部カフェのオーナーさんの手作りなんですv


れんこさん>
あ、近くまで行ったのに、連絡したらよかった(>_<)
次回行く時は連絡するね♪


マリモさん>
今度、どの子が誰子ちゃんか紹介します~。
把握出来てる人はきっと少ないはず!
私が12匹全部を養っていると思っている方がほとんどかと。
ミルミル、いつも何かやってくれます、おもろい事(≧▽≦)


はなママさん>
可愛いやろ~v
みんな手作りされてますねん♪
ごはん、美味しかったで(*^▽^*)
生ビールのセットもあった~!!

2009.08.25 20:42 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

うん、これなら安心だねぇ。

わたしも、探したけど・・・

「えっ、犬? 盲導犬、介助犬以外はご遠慮ください」
だってさ・・・

盲導犬ですと、言い切り 全員つれてったろうかしらん!

ミルミルかわええ。

2009.08.26 01:07 URL | イヴママりん #- [ 編集 ]

イヴママりんさん>
ミルミルは自分の方を見ててもらいたいらしくてご飯を食べてる時は私の腕に自分の手をかけて二本立ち、本を読んでいると本の向こう側に座り本と私の間に顔をにゅ~っと伸ばしてきます(笑)
グルナビとかのHPで、「ペット可」ってなってるお店でも、電話で問い合わせると盲導犬のみだったり・・・「盲導犬はペットではないですけど~」と、お店の人に言ってあげた。
ペット可にして繁盛してるお店も知っているので、他のお店もそうしたらいいのにって思うわぁ。

2009.08.27 11:18 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/623-e3c758c5

*script by KT*