らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

ホイホイの肉球をちゅぱちゅぱ吸うワラビ。
090829_01.jpg


抱っこすると、指を吸ったまま寝ます。
まだまだ赤ちゃんv

さてさて今晩は楽しみにしていた飲み会~♪
yuuさん&meme♪さんがお泊まりに、れんこさんもお泊まりの予定だったんだけど用事があってお泊まり出来ず、残念・・・

集まったのは
090829_02.jpg


やっぱりここでしょう( ̄∀ ̄

わんこと一緒にゆっくり飲み食いできる♪

前回、売り切れだったタン握りもご賞味。
090829_03.jpg


飲み食い&おしゃべりに忙しくて写真撮ってません(爆)

家に帰ると
090829_04.jpg


六花ちゃん、コタツの上へ(笑)
他のワンコが近づいてこないので一番安心するらしい。

でも背後からは
090829_05.jpg


ウナが迫る~

meme♪さんは家に遊びに来てくれたのは初めてだったのに、我が家の人みしり猫を見事に手なずけた!
ファンタは危険やから(知人流血事件3回!)気をつけて~って言ったけど、全然へ~きへ~きv
meme♪さんにかかればおとなしい仔猫のようになるファンタ(>▽<;;
知らない人が来たら姿すら見せないモモを抱っこしたのにも驚き!!
0さんですら触られへんのに、凄~い(≧▽≦)

続く・・・





ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

お世話になって、ありがとさんでしたー♪
お土産もありがとさんでしたー♪

ワンニャン、みんな可愛かったわぁ♪

次回は大人しく、ゆっくり触らせてもらいます・・・(^^;)
お騒がせして、ゴメンネ・・・

懲りずに誘ってネー(^▽^;)

2009.09.01 10:49 URL | meme♪ #- [ 編集 ]

ホイホイちゃん、肉球吸われて「はぁ…」って顔に見えるわ(笑)

あぁぁぁ肉うまそーーーーー

meme♪さんファンタ君触れたとな!
私なんて手を出した途端猫パンチ炸裂やったのにー(T∀T)

2009.09.01 14:52 URL | はなママ #Qee8251U [ 編集 ]

ほぉ!

meme♪さんを主人公に絵本を書くなら

「サーカスの団長」って設定にするな!(笑)

ライオンでも手なづけそう~!(。-∀-)ニヒ♪

てか。。。絵本の主人公にする必要ないんだけど。。。
ムチ片手に…
シルクハット被ってるキャラ。。。
なんか想像できません?!(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

2009.09.01 19:43 URL | マリモ #a2H6GHBU [ 編集 ]

meme♪さん>
こちらこそ、お土産色々ありがとう♪
ワンニャン、みんな喜んでたヨv(クッキー除く・笑)
またいつでも来てね~!
家の場所もわかったし、もう大丈夫(*^▽^*)


はなママさん>
ホイホイ、ちょっと顔が落ち込んでるやろ。
激しく遊びたいタイプやからしょんぼりしてるねん。
meme♪さん、ファンタ触ってたで!!
ファンタだけじゃなく、速攻で逃げ去るニャンコ達もみんなゴロゴロ~。
手から何か気持ちイイビーム出してるんやわ( ̄m ̄〃)
9月になったらヒマになる?
また行こな~♪


マリモさん>
「サーカスの団長」!!!(>▽<;;
動物がなつくから「ドリトル先生」って言うのかなって思ったら「サーカスの団長」~!!!(>▽<;;
確かに、シルクハット被ってムチ持ってる姿、想像できる(笑)
meme♪さん、もしかしたらマタタビで出来てる!?

2009.09.02 10:32 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/626-c72771c0

*script by KT*