らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

携帯に引き続き、バイクのエンジンがかからなくなりました。
スイッチオンしてもブレーキランプもつかず・・・
まだ7年しか乗ってないし(10年は乗りたい!)一度も転んだことないので車体はキレイ☆
それも、限定カラーでお気に入りのバイクちゃん♪
午前中に修理のため、バイク屋さんが取りに来てくれるねん。

そして、いつも見ている朝の番組の占いが
『自分に足りない所を埋めてくれる人が現れるよ!』だって!
それバイク屋さんや~!当たってる~~(≧▽≦)

ちゃんと直りますように・・・

バッテリーかもですねぇ
ちぃぱぱのビクスクも 今年で5年やけど
今までに一度バッテリー交換してるみたいです
大事に乗られてるみたいだし 直って帰ってきますよ きっと!

2009.09.02 14:47 URL | いなくみ #XbnZBJT2 [ 編集 ]

ひろぴさん、バイク乗ってたんや~

2009.09.02 15:14 URL | れんこさん #- [ 編集 ]

れんこサンに続いて、コチラも故障連発・・・
何か気の流れがおかしいのか???(^^;)ただの老朽化やね(笑)

うちはそろそろTVと冷蔵庫がヤバそうやねんけど、連鎖は堪忍しとくれやす~(^^;)

2009.09.02 19:09 URL | meme♪ #- [ 編集 ]

↑冷蔵庫・冷凍の氷が溶けて
突然、壊れたよ~~~!!要注意!


我が家は…
1年前の冬・暖房の故障。
去年の春・車購入。
去年の冬・冷蔵庫の故障。
今年の夏・洗濯機の買替え。

冬に…電子レンジor暖房?!あたりの
買替え時期が…w
すべて10年以上使用してるから当然か?!

半年づつ間があいてくれてるけど
何かと出費が~(^^;)

しかも出産www

2009.09.02 20:30 URL | マリモ #a2H6GHBU [ 編集 ]

またまたお邪魔~ムフッ((´∀`*))

↑コメント書いたあとに…

あれ?わたしのコメントって
ちょっと視点が違う?!∑(; ̄□ ̄A アセアセ

購入履歴か?!ってつっこまないで~w

2009.09.02 22:04 URL | マリモ #a2H6GHBU [ 編集 ]

いなくみさん>
やっぱりバッテリーかな?
まだ連絡がないから原因はわからんけど、明日には帰ってきそうな感じ♪
携帯は買い替えたかったけど、バイクはまだ乗りたい~v


れんこさん>
バイクは免許を持ってない時にボーリングの景品で貰ってん♪
その時バイクの免許取りに行った~
今のバイクは2代目で、前回のバイクは10年で壊れたのです。
なので、車の免許取った時は、最初からゴールド免許!


meme♪さん>
ちょっと恐い話、人が亡くなると周りでどんどん人が亡くなっていった時期があって・・・(恐!)
それと同じ?
連鎖反応・・・それはかなりイヤやなぁ(-"-;


マリモさん>
うちもちょっと前に電子レンジ買い替えました~♪
洗濯機もエラーがよく出るのでちょっとヤバイかも・・・
購入履歴=故障履歴みたいなもんなんで一緒ですよ~
電気器具は10年以上は使いたいですよね。
出産で出費・・・でも大きな幸せがひとつ増えるvvv
あぁ、いいなぁ~。
赤ちゃん用品可愛いですよね~(*≧m≦*)

2009.09.02 22:52 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/627-65537666

*script by KT*