らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

今日はとっても気持ちいいお天気。
暑いけど、日陰に入ると風が心地良い~♪

こんな日はお出かけ、お出かけ(>▽<)ノ

お昼のランチ目当てで到着したのは
090905_01.jpg


またもや漁港(笑)
あ、前回お昼を食べた場所とはまた違います。

ここはテーブルにコンロ(?)が付いているのでバーベキューもOK!
次回はそれ狙いで行こうかなぁv

で、今回のお目当ては
090905_03.jpg

090905_04.jpg


お寿司~~~♪
美味美味~~~♪
(最近、新しいお店に行く事が多いので料理の写真が多い…)

初めてのお店だったので、特におとなしいこの2匹がお供に
090905_05.jpg

090905_06.jpg


動き回らない、声も出さない・・・
声を聞いたのは車の中でチロルの「あああ~ん」っていうあくびした時の声くらい。(笑)

道を歩いていても全くリードを引っ張らないホイホイ。
常に私の横か後ろにいます。
090905_07.jpg


好奇心旺盛な子犬なんだから、あっちもこっちも気になってウロウロ~とかしたくならないんかな?
(もしかして老けてる!?・笑)

瞬きが多いせいか、こんな写真がたっくさん撮れます。
090905_09.jpg


ミルミルもこんな写真多いなぁ。
あ、プリンは半目が多い(>▽<;;

その後、泉南のイオンのペットショップへ。
ワンコ達は店員さんに遊んでもらってご機嫌さんでした。

その後、ホームズへお買い物~。
(と、簡単に書いてるけど、泉南から堺は結構遠い!もちろん下道。)
買い物を済ませ、ちょっと涼しくなっていたのでドッグランへポイ (/--)/ ⌒○

チロル、走るの速!!
ホイホイ、遅!!
090905_10.jpg


極端な2匹~
090905_11.jpg


しゃがんで「ホイホイ~おいで~~」って呼ぶと、遙か向こうに居た黒ラブちゃんが弾丸のようにやってきた。
090905_12.jpg


いえ、君ホイホイちゃうし(>▽<;;
090905_13.jpg


ホイホイが到着する前にすでに到着&好き好き攻撃v

この子、おとなしくてとってもイイ子だったので
090905_14.jpg


怖がらずにご挨拶~

楽しかったネ(*^▽^*)
090905_15.jpg


さて、今度は何処に行こうかなぁ♪

あ、家の近くでワンコOKの、ちょっと高価な焼肉屋さんを発見したんだけど、個室じゃないからくつろげないかなぁ。
気が向いたら行ってみよv


ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

あいかわらず、おいしそうなの食べてますねぇ~^m^
ほんと~、ホイホイの犬相変ってる~ヽ(^。^)ノ
大きなワンちゃんも怖がらないし、ちゃんと横を歩いてくれるし、めちゃ賢いなぁ~

金魚すくい大会、やっぱり今年も行ってたのねぇ~(*^。^*)
しか~し、まさかの・・・0・・・には、少し笑えましたぁ~
さ、来年もまた頑張ってねぇ~ヽ(^。^)ノ

2009.09.06 09:29 URL | にこママ #- [ 編集 ]

 今回も、ワンコ&海&美味しいものと、見ていて楽しくなってきました。
実は、ひろぴさんて、ミシュランの覆面調査員?と、時々、思います。(笑)
ホイホイちゃん、カット直後でしたかぁ~
私的には、瞬きしている写真は、笑っているみたいで、可愛いので、アリですよぉ~
普段、鍛えられているだけあって、大型犬をものともしないところが、いいですねぇ~
PS 1キロ以下の男の子って、確かに、見たことありません。いたら見てみたいものです。

2009.09.06 12:52 URL | エルちゃん #- [ 編集 ]

にこママさん>
お寿司、美味しかったですよ~♪
ホイホイの目に毛がかかるのが気になって、どんどん切っていったらこうなりました(≧▽≦)
体の毛もかなり伸びてきたのでカットに出そうかなぁと思ったけど、どこまで伸ばせるか試してみるのも面白いかも~と、悩み中。
もうちょっと子犬時代を堪能したい気持ちもあるしv
ホイホイは大きくてもおとなしいワンコなら平気ですが、小さくてもゲハ~ゲハ~って息の激しいワンコは怖いみたい。
にこちゃん&めいちゃんは大きなワンコ、大丈夫?
金魚すくい、来年こそは頑張るぞ~!


エルちゃんさん>
そういえば最近ヨットの写真がいっぱ~い!
前に行ったカフェは、外観はNGだと思った(笑)ので、踊り場からのキレイな風景を載せたのでした~(>▽<;;
ホイホイは私が顔周りだけ、てきとーにカットしました。
目の中に毛が入って涙が出てくるので~
(あんなに小さい目でも毛が入るのですね・爆)
瞬きしている写真、「あひゃ!」とか「うきゃ!」とかのセリフが合いそう。
プリンの半目の写真は・・・細目で睨むおばちゃんみたいですヨ!
1キロ以下の男の子、私も見たことない~っていうか、いたら紹介して~♪

2009.09.07 15:14 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/630-ef25b037

*script by KT*