らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

近所のショッピングセンターの中にある美容室でおはぎのカット&ホイホイの耳掃除をお願いしました。
耳掃除の場合は、30分だけお預かり無料だけど、おはぎのカットもあったので、2匹とも特別に無料サービスしますよって事で、ショッピングセンターでお昼ご飯&お買い物~♪

この日、夢見の良かった私v
宝くじを買いました♪
(夢占いでは私の見た夢が金運に恵まれる夢らしい。占いは全然気にしないけど、イイ事は信じる・笑)

インスタントくじを5枚買って、当たったのが2枚で2200円になりました~
前にも伊豆に旅行に行った時は、2枚買って2000円になった(≧▽≦)

ここのショッピングセンター、行く時はほとんど犬連れだったんで、あんまりペットショップ以外のお店には入った事がなく、ウロウロ見ていたらあっという間におはぎのカット終了時間に。
2匹を迎えに行き、次の場所へ。

向かった先はNEW OPENのペットショップ♪

店内にプチドッグランがあったので
090908_02.jpg


ポイ (/--)/ ⌒○
090908_01.jpg


ドッグランの中に色々オモチャが置いてあったので、スイッチ入れると転がるボールを入れてみたら
090908_03.jpg


ホイホイ、怖がる~(>▽<;;
090908_04.jpg


おはぎは怖い物が無いのか全然平気!

ワンコのびっくりするシャカシャカ音が鳴る缶があったので鳴らしてみたら、おはぎは全く平気で、近くにいた店員さんとOさんと抱っこしていたホイホイが驚いた!(爆)

ここでゲットしたのが
090908_06.jpg


ワンコが夢中ですが、ニャンコのキャットタワーです。
090908_05.jpg


これ、980円でしてん( ̄m ̄〃)

トリミングしてスッキリのおはぎ♪
090908_07.jpg


初めてプードル足にしてみたv



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

おはぎちゃん、可愛いね。以前よりもまん丸お目々になった気がする♪ホイホイちゃんはちょっと大きくなったように・・・見える(笑)。先日のブログにあったヒロピーさんのワンニャン勢揃い!改めて見ると、いやはや大家族ですよね~。それぞれにキャラがあり、ずっと見ていてもきっと飽きないんだろうなぁ~

2009.09.09 17:11 URL | kuri #- [ 編集 ]

kuriさん>
おはぎは目が小さいので、頭付近の毛を短くして貰い、ちょっとでも大きく見えるように~
(前は毛に埋もれていたので小さい目がますます小さく見えた・笑)
ホイホイ、大きくなりましたよ♪来た頃よりも200g!
ワンコ、狭い所で一気に見たら・・・多い・・・
リビングで自由にさせてるときは多いなぁと思わないんですが(麻痺?)
みんな個性的だから面白いですよ~

2009.09.10 09:16 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

(>▽<)きゃー♪おはぎ~♪プードルみたい~♪(爆)
もう、トカゲは卒業?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
角砂糖になる日も遠くない?(*≧m≦*)ププッ

2009.09.10 10:14 URL | yuu #tUiKFJ/2 [ 編集 ]

ん?
おはぎチャンって、プードルやんな?

このキャットタワー可愛い♪

んで、誰が登る?わらびチャン?ミルミル?

2009.09.10 16:32 URL | meme♪ #- [ 編集 ]

yuuさん>
やっとプードルらしいカットになったわ♪
もう爬虫類は卒業~(笑)
角砂糖・・・あれにしたら飼い主も角砂糖ルックにせな!
もちろんOさんが( ̄m ̄〃)
おはぎ、白くないから角砂糖カビ生えバージョン?(爆)


meme♪さん>
そう、ちゃんとしたプードル。
信じられんけど、キョロもちゃんとしたパピヨン。。。(血統書本物やろか!?・爆)
キャットタワー、可愛いやろ~v
使うのは顔黒3匹!
(ん?ミルミル?・笑)

2009.09.11 20:49 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/633-b6e72daf

*script by KT*