らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

今日、ペット博に行ってきました。
お供はワンコ8匹と
090919_01.jpg


ニャンコ1匹
090919_02.jpg


いつもながら開場前に到着。
駐車場の車の中で朝ご飯を食べ、今回は列に並びました。
(いつもは列には並ばず、列が途切れた頃に入ります。今回はラブの事があったので早めに入って早めに帰ろうという考え。)

並んでいる時に松本君が列の横を歩いて行きました。
おお~、生松本くん、久しぶり♪

私はカートに4匹乗せ~
090919_03.jpg

090919_04.jpg


Oさんは5匹乗せ~
090919_06.jpg

090919_05.jpg


ワラビは人も犬も全然平気!
たくさんの人になでなでしてもらいました。

会場では色々買い物をして試供品ももらい、とっても満喫♪
掘り出し物もいっぱいあったvvv

試食コーナーでは、期待を裏切らない食いっぷりの我が家のワンコ。
お店の人に「食い付きが良いようにと油分を吹き付けていないので、あまり食いつきはよくないんです・・・」と説明を受けている時に、ガツガツむさぼり食っていました(爆)
ちゃんと朝ご飯食べて行ったのに(-"-;

ラブが待ってるから早めに帰ろうと思っていたのに、気付いたら3時半!
いいかげん帰ろう。。。

会場に入ってからず~っと歩いていたので、足だるい(>_<)

帰りの車の中では
090919_07.jpg

090919_08.jpg

090919_09.jpg


みんなぐっすり。

家に到着すると速攻
090919_10.jpg


うん、そこにくっつくなら大丈夫♪
にしても、おはぎはラブ好きねぇ。
(はいてる靴下は滑り止め付き。これで滑りにくいv)




ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

  松本君って、ポチたまの取材で来てたんですか?
(以前にも、お仕事とかで会ったことがあるんですか?)
ワンコ8匹が、見事な川の字で寝てるぅ~
これは、カレンダーに採用したい1枚ですね。
ラブちゃん、早く、快復するといいですね。

2009.09.20 11:30 URL | エルちゃん #- [ 編集 ]

ラブちゃん。。。大変なことに!!
おはぎちゃんの付き添いが
効果あって、よくなって欲しいな…。

実家のPCが起動せず~久々のネットです~♪

2009.09.20 15:01 URL | マリモ #a2H6GHBU [ 編集 ]

ラブちゃん、大変でしたね。
明るいお顔で少し安心しました。
お大事に~。

2009.09.21 17:57 URL | とらママ #- [ 編集 ]

エルちゃんさん>
松本くんは、取材ではなくイベントのステージ出演の為に来ていたみたいです。
以前、生松本くんに会ったのは、犬服のお店のファッションショーで司会をしていた時に~。
詳しくはコチラ

http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/blog-date-20060304.html
うちのワンコ達、車に乗るといつもこんな感じなんですよ(笑)
誰も「ワン」とも言わないのでほんとに乗ってるのか何回も後ろを振り返って確認してしまいます。


マリモさん>
ラブはとっても元気で、ご飯前に立ち上がってはしゃごうとするのを押さえつけるのに必死です(>▽<;;
ご実家のPC不調なんですか?


とらママさん>
高齢なんで、いつ骨がくっついてくれるかわからないのですが、ラブ自身はとっても元気です♪
3本足でウロウロするので見てる方がハラハラしてます(>_<)

2009.09.22 00:21 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

うちもペット博行って来た~
が、会場から3時までとはまたすごい?!
でも今年のペット博、JKアニマルズやパリエロが出店しててびっくりした~
が、何も買わず貰えるものもらって帰ってきた私たち^_^;
おはぎちゃん、本当にラブちゃん大好きなんですねぇ~
こういうのをみるととってもかわいくて癒される~
近々例の件でメールする~♪^m^

2009.09.23 10:46 URL | れんこさん #- [ 編集 ]

れんこさん>
パリエロ出店してたねぇ。
開場と同時くらいに入ったけど、おしゃれなお姉さん達が群がってた~。
最終日も行こうと思った(笑)けど、仕事の打ち合わせが入り諦めた(^-^;
ペット博はお店見るのも楽しいけど、お客が連れてるワンコ見るのも楽しい♪
時には変わったペットちゃんまで来てるし~v
おはぎ、ラブが骨折してから特にベッタリ!
まるでソファーがわりにしてるかのよう(>▽<;;
例の件ねvメール待ってる~♪

2009.09.24 11:08 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/638-81806051

*script by KT*