らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

ホイホイのゲージの上にはモモのベッドがあります。
モモはこの場所がお気に入りなんですが・・・
090929_01.jpg


オレオもお気に入りみたいです(>▽<;;
どうやって乗るねん!

モモはテーブルの下。。。




ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
スポンサーサイト

  ホント、オレオちゃん、どうやって、こんな高いところに上ったのかしら・・・
ワンコは、必死になると、まさかの頑張りをすることがありますよね。
オレオちゃんのしてやったりのねむねむ顔と、モモちゃんの諦め半分の困り顔が、対照的でおかしいです。

2009.09.30 09:23 URL | エルちゃん #- [ 編集 ]

ひろぴさんに、ご相談です・・・
ルカが、我が家に来てまだ10日なので私はワンコとルカと遊んであげるバランスが、うまくとれません・・・
ルカは、チビワン(ちわわ・パピヨン)とマーシャ(コリー)としか一緒の部屋にいられません。
シェル軍団が、拗ねてしまわないか不安です。
ひろぴさんは、どうなさってみえますか?

2009.09.30 23:33 URL | FairyDog #- [ 編集 ]

エルちゃんさん>
オレオ、半分ペキニーズなのに、このジャンプ力は一体!?
やっぱりポメの血?
ポメってアスリートドッグだという噂が身内でちらほらと(笑)
オレオとモモの表情が笑えるよね~( ̄m ̄〃)


FairyDogさん>
うちは何故か犬好きな猫ばかりだったので、犬と同じ場所でも全然平気で苦労はした事がないんですよ~(^-^;
只、ミルミルだけが猫ばかり触っていると文句を言います(笑)
横に来てずっと「ワンワン!」
普段は猫とも仲良しなんだけど・・・。
シェル軍団とルカちゃん、早く仲良くなれるといいですねぇ。

2009.10.01 22:05 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/642-9b01c3d7

*script by KT*