らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

9月30日のお話♪

デリシューさんのネギ味噌ハンバーグが美味しそうっていう話を聞き、食べに行ってきましたv
ハンバーグを生卵に絡めて食べるのぉ~♪

集合したのは蓮ちゃん
091001_02.jpg

可愛いリボンが似合ってるよ~

ひゅぅちゃん
091001_03.jpg

いなくみさん作の可愛いスカート着てます♪

杏仁
091001_04.jpg

出た!おこじょ!!(笑)

ウニ
091001_05.jpg

ウニ・・・れんこさんちの子になってます( ̄m ̄〃)
洋服はとらママさんのお手製です。
ステキでしょv

れんこさんに抱っこされ、お耳がなくなって何の生き物かわからなくなっている杏仁(笑)
091001_01.jpg


ランチの時間だったので、通常メニューはちょっと時間がかかると言われたけど、それを目当てに食べにきたので、じっと我慢!

「待ちくたびれた~」
091001_07.jpg

寝てるって感じじゃなく、落ちてる・・・

そして念願のv
091001_08.jpg

味噌がちょっと辛めなので、ビールに良く合うかも♪
卵に絡めていただきました(*^▽^*)

今度は夜に食べよv


続く。。。




ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

ネギ味噌バーグ♪
美味しいですよね~♪

食べたくなってきた~(>_<)
でも・・・ここからだと
片道・・・3時間くらい?!

PS。収穫物ドロンなのラー♪

2009.10.02 11:51 URL | マリモ #- [ 編集 ]

やっぱりあれはビールと一緒が最高やね~
すごいボリュームやったぁ~
次の日までお腹パンパン(笑)

2009.10.02 14:24 URL | れんこさん #- [ 編集 ]

  おこじょ・・・・爆
リラックスして、耳が後ろに垂れているポメって、可愛いですよねぇ~
私のお気に入りショットの1つです。
杏仁ちゃんのピンクのワンピ・・・めちゃかわいい~  よくこんなにぴったりサイズを見つけられましたね。
エルちゃんは、戴いた洋服のほとんどが、パッツンパッツンです。(T-T;)
きょうの夕食は、ハンバーグで決まり!

2009.10.02 16:44 URL | エルちゃん #- [ 編集 ]

おぉ~ おいしそぉ
たまごでちょっとまろやかになるのですねぇ~
このボリュームだと お腹いっぱいこですね

杏仁ちゃん ますますかわゆくなるねぇ

2009.10.02 22:32 URL | いなくみ #XbnZBJT2 [ 編集 ]

あぁぁ たべたい…

さくらもよく地面に落ちてるでー(笑)

2009.10.02 23:13 URL | はなママ #Qee8251U [ 編集 ]

こんばんは、秋のオフ会の幹事役をさせていただいている、
よつばのかーちゃんです。

ハンバーグ、ボリュームたっぷりでおいしそうですね!
ビールに合うお味なんですね。
ということは、きっとわたし好みのはず!(笑)
バーグデリシューは、よつばの同胎のにーちゃん、
YAMATOくんも行ったことがあって
わたしも行ってみたいなぁと思ってるんです。
でも、ちょ~っと遠いなぁ(涙)
北摂だったらすぐに行けるんですけどね・・・

ひろぴさんのところはたくさんのわんこ、にゃんこがいるんですね。
お顔とお名前が一致するよう、
これからも遊びに来ますね~♪

2009.10.03 20:13 URL | よつばのかーちゃん #LaILscAY [ 編集 ]

マリモさん>
マリモさんの家からだと3時間もかかるんですね!
うちは近所なんで、チャリでも行ける。
収穫物ドロンするのにみんな秒読みしてる?(笑)


れんこさん>
ビールに合う味やったわ♪
夜やったら完璧飲んでるなv
あそこほんま凄いボリュームやわ~
今日、お腹ペコペコやったからランチに行ってきた(≧▽≦)


エルちゃんさん>
杏仁は嬉しい時、耳が後ろに行くけど、パイは頭の上で耳がくっつきます(笑)
散歩の時とか、どこかにお出かけして嬉しそうに歩いてる時はずっと耳が頭の上でくっついたまま!
杏仁が来てる服は、ホイホイにいいかもと子犬の頃に買ったものです。
大きくなるだろうと思ってちょっと大きめのを買ったんだけど、大きくならないので(爆)杏仁に着せました♪


いなくみさん>
生卵に絡めて食べるのが魅力的♪
お腹いっぱいになって、ご飯は全部食べられませんでした~
杏仁、子犬の頃よりお目々が大きくなったんですよ!
「ゴマみたいな目やなぁ」と思ってたけど、成長したら目が大きくなるんかな?


はなママさん>
はなママさんちからデリシューまでやったら・・・1時間かからんよねぇ( ̄m ̄〃)
近い近い~♪
いつでもおこしやすぅ~vvv
さくらちゃんも落ちてるのか・・・今度拾いに行こ(>▽<;;


よつばのかーちゃんさん>
こんばんは~!
秋のオフ会、めっちゃ楽しみにしています♪
シェルティ飼ってる人って関西ではなかなか出会えないので嬉しいです(*^▽^*)
晴れますように・・・
デリシューさん、とっても美味しいんですよ!
お腹がペコペコの時に行くと、がっつり食べられるので満足~♪
でもちょっと遠いのですね。。。
わたしもそちらのブログに遊びに行きますネv

2009.10.03 22:00 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

おこじょ♪みんなが認定~♪
飼い主も認定~(^ε^)ププ♪

相変わらず杏仁チャン、可愛い~♪
Rサンがよそんちのワンコ抱いてるのも、不思議~(笑)♪

デリシューさん♪
ネギ味噌~♪ビール~♪

うちからも1時間…くらいかなぁ(笑)♪

2009.10.03 22:54 URL | meme♪ #- [ 編集 ]

meme♪さん>
やっぱりおこじょに見える~(笑)
Rさん、抱いてるというより掴んでる・・・( ̄∀ ̄;
1時間やったら近い近い~
会長と一緒にどない?
あきらのリベンジもどない?( ̄m ̄*

2009.10.04 12:19 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/643-0a0df5a3

*script by KT*