らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

その後、屋内でワンコ連れで遊べるホームズへ♪
雨の日はここがいいねぇ。

ペットカートに乗る時、蓮ちゃん&ひゅぅちゃんは

れんこさんの方を見ています。
091001_09.jpg

うちのワンコは。。。
091001_10.jpg

前を見てばかり~

なんなんやろ、この差・・・(-"-;


金魚すくいがあったので、Oさんにワンコを見ててもらって、私とれんこさんは金魚すくい~

一緒に乗せてる方が見ててもらうのにいいかもとカートに一緒に乗せてみた。
蓮ちゃんと杏仁の間違った遠近法(笑)
091001_11.jpg

091001_12.jpg

これでなんとか???( ̄m ̄〃)
091001_13.jpg

・・・もうちょっと2匹の間に距離いるなぁ・・・

パパラッチOさんに撮影されたれんこさん(笑)
091001_14.jpg

とっても嬉しそうにすくっておりますv

足しびれたし、腰痛かったけど、楽しかったで~♪
1回100円で遊べるからおすすめv


この日、れんこさんに長野旅行のお土産をいただきました♪
(ありがと~)
信州限定のりんごグミと、杏仁にそっくりなマスコットキーホルダーv
キーホルダーと杏仁を一緒に撮りたかったんだけど、近づけると・・・喰う!!

なので机の上で撮影~
でも右下に忍び寄る白いモシャモシャの手が!
091002_01.jpg

ミルミルも喰おうと狙ってるΣ( ̄□ ̄;

君らにはあげへ~ん。



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

パルも、誰か自分に笑いかけてくれないかと前方を見てますよー。

うちにも犬がいてねぇ~ と懐かしむ人は、マルチーズやパピヨンを飼っていた人が多い。
やっぱり面影があるのかなー

2009.10.03 22:56 URL | つちまま #- [ 編集 ]

PCの前で構えすぎ~やし。
ですごいタイミングで持って行くし~(^-^;
自分のんまともに収穫しようとカウントダウンするも、持ってかれてるし~
ってblogのコメント違うって?(笑)

2009.10.03 23:29 URL | R #- [ 編集 ]

つちままさん>
人好きなパルちゃん、常に可愛がってくれそうな人を探し中~♪
うちもミルミルとかホイホイを連れていると年配の人に良く声を掛けられます。
昔飼ってた犬=マルチーズって人、多いみたいです。


Rさん>
とくにRさんは速攻で収穫するから一瞬のバトルが萌え~♪
私のパソはインテルMacだから反応が早いのかもv
あ、ほんまや、ブログのコメント違うし~(笑)

2009.10.04 12:25 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

初めまして~・・・^^
杏仁ちゃんがうちのフリルと似ていて、年齢も近いので良く(?)こっそーり読み逃げしていました^^;
ポメファン(P56)に載ってますぅ。良かったら見てみてください♪
最後のキーホルダーを見てどうしてもコメントしたくなり思い切って・・・
うちもそっくりーなんて春に買って付けてたんですぅ~!
そしたら食べられて金具吐けなくてお医者さんにお世話になりました(● ̄▽ ̄●;)
わんこ達も気になっているようなので気を付けてくださいね・・・
確かこれお守りだったはずなのにーー(泣

2009.10.04 20:05 URL | りぼんママ #- [ 編集 ]

りぼんママさん>
初めまして~♪
遊びに来てくれてありがとうございますv
ポメファン見ました!
フリルちゃん、杏仁よりフワフワ~(≧▽≦)
目鼻がキュっと近い所がそっくりですね♪
そうそう、あのキーホルダー、フリルちゃん食べちゃったんですか!?
・・・共食い( ̄m ̄〃)
うちも食べられないように気をつけます~
またいつでも遊びに来てくださいね♪

2009.10.05 10:44 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/644-f12f495a

*script by KT*