らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

今日、ラブの骨折した足のレントゲンを撮ってもらいに獣医さんへ。

もうかなり新しい骨が出来てきていました。
ほとんど痛みも無いそうな。

だから最近よく動きまわってるんやな(-"-;
もう少しの間、安静にしてくれてたらいいのになぁ・・・

で、そこでワラビの姉妹達に会いました。
黒い男の子はもう貰われて行き、この子も
091005_01.jpg

貰い手がついて近々お迎えに来るそうです。

そして、私が気に入っていた白っぽい子が
091005_02.jpg

長毛になってた~v
そしておっとりさんらしい。
(長毛好きの私、無意識にこの子を気に入っていたのか!?)

でもこの子の貰い手はまだ見つかっていないそうです。

早く決まればいいなぁ・・・




ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

ひょっとして…ひろぴ家に。。。( *´艸`)クスクス

2009.10.05 11:56 URL | マリモ #a2H6GHBU [ 編集 ]

↑わたしもそれ思った!(笑)

ホイホイちゃん大丈夫???
この季節、体調崩してる子増えてるみたいやねぇ

2009.10.05 12:18 URL | はなママ #Qee8251U [ 編集 ]

↑わたしも‥期待してます(笑)

この前、スゴイ多頭飼の人と知り合いました。
確か‥猫は27匹で、犬は大型犬3匹、中型2匹、小型1匹やで~
羨ましすぎぃ~~

2009.10.05 13:00 URL | akemin #- [ 編集 ]

おぉ、こりゃまたかわいい顔しとるがな♪
白っぽいコ、白っぽいっていうか、
頭と尻尾だけ三毛!?しかも頭の模様( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
長毛~♪おっとり~♪女の子~♪
で、もう1匹増えるって?||-*) ソーッ

ホイホイ、ビックリさせるわ~( ̄∀ ̄;
元気になって、よかった、よかった♪

2009.10.05 13:01 URL | yuu #tUiKFJ/2 [ 編集 ]

すでに増えてたりして・・・(笑)
数かぞえなきゃ~!!

2009.10.05 14:01 URL | れんこさん #- [ 編集 ]

マリモさん>
ネコが苦手なモモがいるので大きくなった子はムリ~( ̄∀ ̄;
っていうか、小さくても大変~(>▽<;;
犬の方が手間がかからんような気がするのは私だけ?


はなママさん>
はなママさんも残念、はずれ~
ホイホイはもう別犬の様に元気やで♪
季節の変わり目、獣医さんにも体調崩して来る子が多いみたいやねぇ。


akeminさん>
期待に応えられず残念~(>▽<;;
akeminさんこそ、マルチーズは~?飼わへんのぉ~♪
スゴイ多頭飼いの人、マジ凄!!!
猫が増えたら結構大変やけど、犬やったらそんな事ないって思ってしまうのは何でやろ?(爆)


yuuさん>
え?yuuさん欲しい???( ̄∀ ̄;ニヤリ
銀ちゃんのお友達にどないですか~?
うちはもう猫は増えへんで( ̄m ̄〃)
ホイホイ、ほんまにビックリしたわ!!!!!
増えるの平気(笑)やけど、減るのはイヤ~


れんこさん>
増えてないで~猫の数は~
ほら、数えてみそぉ~(笑)
1・2・3・・・あれぇ~???(>▽<;;

2009.10.05 14:51 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

可愛い~♪
ラストの子、私好み(^m^)

三毛混じり?myuにちょっと似てるかも♪

是非とも、ひろぴ家に(笑)。

2009.10.07 14:51 URL | meme♪ #- [ 編集 ]

meme♪さん>
うんうん、myuちゃんに似てるかもv
もう1匹いかが~?

2009.10.07 22:51 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

長すぎず短すぎずの長毛、おっとり女の子
あんよが太め? 白いぃ カワユス

でも、ちぃぱぱに見事に却下!
最近 ウッディくんが一人っ子をいいことに
かなりの暴れん坊将軍で・・手を焼いてますの 笑

優しい飼い主さんにめぐり合えるといいですねぇ

2009.10.08 09:57 URL | いなくみ #XbnZBJT2 [ 編集 ]

いなくみさん>
あんよがボ~ンって太めです。
ちょっと洋猫混ざってるのかな?
可愛かったですよ♪
ウッディくん、一人っ子天下で暴れてるんですか?
体型がスリムだから動きが速そう!!

2009.10.08 10:35 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/646-b5b2d92a

*script by KT*