らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

ワンコ達が入って来ないように、リビングと台所の間に扉を付けています。
私が台所に入ると、みんな扉の前で
091007_01.jpg

待ち伏せ~(>▽<;;



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

こんなカタチで初登場か( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

2009.10.07 09:07 URL | yuu #tUiKFJ/2 [ 編集 ]

えっと~
数かぞえてみよ~
1,2,3・・・・・あれ?(笑)

2009.10.07 10:33 URL | れんこさん #- [ 編集 ]

むふ♪
飼い主も収穫♪
マ チ ブ セ ~ ☆

2009.10.07 10:41 URL | マリモ #a2H6GHBU [ 編集 ]

え? 黒いコ・・・ふえた?

2009.10.07 10:42 URL | マリモ #a2H6GHBU [ 編集 ]

ラブちゃんに乗ってる子やら・・・
カメラ目線の子やら・・・
余所見してる子やら・・・
やっぱり、多頭飼いって、楽しそぉ~ですね。
ワン友のゴールデンの場合、ニャンコを見たら、即、ハンティング・・・そして、ぐったりしたニャンコを咥えて「獲ったどぉ~、褒めて、褒めて~」ってなるに違いないです。

2009.10.07 17:59 URL | エルちゃん #- [ 編集 ]

あ!(笑)

2009.10.07 18:35 URL | はなママ #Qee8251U [ 編集 ]

すごい!
でも、これで全員じゃないですよね・・・?

2009.10.07 21:04 URL | よつばのかーちゃん #LaILscAY [ 編集 ]

誰かラブちゃんの上に乗ってはるやん~

私も‥あかんあかん!!
でも只今ヒート中が3匹(笑)

2009.10.07 21:30 URL | akemin #- [ 編集 ]

yuuさん>
初登場してるのに気付いた?
いっぱいおるから気付かんと思た(>▽<;;


れんこさん>
あ!やっと気付いた(笑)って・・・( ̄∀ ̄;


マリモさん>
秒 読 み 収 穫 ~ ♪
え?黒い子?オレオ?(笑)
茶色いのは・・・猿やで(≧▽≦)


エルちゃんさん>
多頭飼いは楽しいですよ~♪
ラブはお散歩中に仔猫を自分のお腹の下に隠しましたよ!
「これ持って帰らないと動かないも~ん」って(笑)


はなママさん>
・・・・・ウヒヒ( ̄∀ ̄;


よつばのかーちゃんさん>
はい、全部ではないです(大汗)
数匹のワンコとニャンコが写ってません~(>▽<;;
あ、オカメインコも!


akeminさん>
ラブの上の物体に気付きましたかぁ~(笑)
ヒートの子が3匹づつ産んだら・・・プラス9匹~
ビバ!20匹台!!(≧▽≦)

2009.10.07 23:02 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

猿て(>▽<;; アセアセ

2009.10.08 08:38 URL | yuu #tUiKFJ/2 [ 編集 ]

yuuさん>
写真撮ったら猿にしか見えへん(笑)
本物見ても猿に見えるかも(爆)
来週見たって~♪

2009.10.08 09:11 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

↑オレオちゃんじゃなくて!
ラブちゃんの上にいるコ~???

2009.10.09 13:52 URL | マリモ #- [ 編集 ]

マリモさん>
ラブの上にいるサルみたいな子?・・・サルやで~(笑)
また今度紹介しますね~♪

2009.10.09 22:15 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/647-8946013f

*script by KT*