らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

6日のお話~♪

打ち合わせの為、久々に市内に行きました。
仕事は午前中に終わり、お昼ご飯をご馳走になり(ありがたや~)運動不足解消の為、本町から難波まで歩こうと商店街をブラブラ。

あ、そういえば・・・れんこさん家におるやろか?と連絡したら「家でゴロゴロしてるで~、遊びに来る?」って事でお邪魔する事に♪

美味しいお茶と
091009_01.jpg


美味しい バームクーヘンを頂きました~♪
091009_02.jpg


え~っと、このバームクーヘンは・・・
091009_03.jpg


マダムひゅぅこ???
忘れた~(>▽<;;

美味しかったv

ひゅぅちゃんのはないのですね・・・
091009_04.jpg

・・・はい、ないです・・・

蓮ちゃんのはありますよね?
091009_05.jpg

いえ、ないです・・・

どうもお邪魔しました~♪



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

マダムしんこ~♪………だったかな(^^;)
まわりがカラメルのやつね('-^*)/


工芸茶♪
さっそく楽しんで頂いて、嬉しい~♪

来週は、あきら…

残念ー(ρ_-)o

2009.10.12 14:06 URL | meme♪ #- [ 編集 ]

meme♪さん>
マダムしんこ!!そうそう、そんな名前やったわ(爆)
お茶、美味しかったで~♪
ごちそうさまv
あきら、またいつか行こな~

2009.10.12 23:45 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/648-80bca9cd

*script by KT*