らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

動画でどうぞ~♪



こんなんで分かるかい!!ってな(>▽<;;



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

 この動き、このスピード・・・からして、たぶん、トトロにでてくる、真っ黒くろすけでしょ~(笑)
でも、やや欽ちゃん走り気味なところが・・・ひょっとして・・オレオちゃんかも・・・全ワンコの癖を短くラインナップしたら、面白そうですね。

2009.10.11 18:57 URL | エルちゃん #- [ 編集 ]

わかるかい!!
でも、あの素早さは・・・本物の!猿!(爆)

2009.10.11 21:22 URL | yuu #tUiKFJ/2 [ 編集 ]

サルやっ!!(>∀<;

2009.10.12 00:40 URL | はなママ #Qee8251U [ 編集 ]

エルちゃんさん>
全ワンコの癖・・・みんなくせ者揃いなんで面白いかも!
同じ育て方しても、全然性格が違うんですよ~


yuuさん>
やっぱり(>▽<;;
そして正解はやっぱりサル!(笑)


はなママさん>
やっぱり正解はサルか!!(>▽<;;

2009.10.12 11:16 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

猿かっ(^O^)/
って、携帯やから動画見れへんし(爆)

帰ったら猿見よ~っと♪(笑)

2009.10.12 14:49 URL | meme♪ #- [ 編集 ]

meme♪さん>
走りっぷりが猿にしか見えへん(笑)
あ、色も・・・あ、顔も・・・(>▽<;;

2009.10.12 23:47 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

おーれー♪オレオレオレー♪
オレオレ詐欺?(笑)

あの速さを撮ったひろぴサンがスゴイわ(爆)

2009.10.13 00:38 URL | meme♪ #- [ 編集 ]

meme♪さん>
あれ、詐欺ちゃうねん(^m^)
私の周りをず~っと回ってかたらカメラ固定で撮った♪
アジポンのときのRさんみたいに~(笑)

2009.10.13 01:04 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

ちっさいクマが出たーw

2009.10.13 14:59 URL | ようこ #- [ 編集 ]

ようこさん>
小熊にも見える~♪
しっぽの感じが特にv

2009.10.13 16:08 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/649-ece0351d

*script by KT*