らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

7月20日生まれのトイプードル、ブラウンの女の子です。
091016_01.jpg


まるで事故のように(笑)我が家にやってきました。

大きさ比較~
091016_02.jpg

これくらい( ̄m ̄*

ヨロシク♪


ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

!!!???何だって?
この子、どなたさん?えっ?まさかぁぁぁ~
気のせい、気のせい・・・

2009.10.16 14:44 URL | kuri #- [ 編集 ]

おお!?
おさるさんの正体はこのコやったんですねぇ
新入りさんですか?

またまた ちっちゃいコやねぇ

2009.10.16 15:15 URL | いなくみ #XbnZBJT2 [ 編集 ]

ブラックやと思ったらブラウンやったのねん♪
どんぐりちゃんもチビプーに育つのかしらん(笑)

どんぐりって日本では食べ…ないやんね?( ̄∀ ̄;
韓国では食べるからOK?(笑)

2009.10.16 15:15 URL | はなママ #Qee8251U [ 編集 ]

事故って・・・( ̄∀ ̄;
ひろぴ家、事故だらけ?(爆)

2009.10.16 15:44 URL | yuu #tUiKFJ/2 [ 編集 ]

ひろぴさん・・・ずる~い・・・ひっかけ問題だよぉ~
でも、この子も可愛いから許してあげます。(笑)
これでまた、ひろぴ邸のわんこ密度がアップしましたね。
ちびっこ、ばっかで、羨ましいです。

2009.10.16 17:56 URL | エルちゃん #- [ 編集 ]

やっぱり小熊みたいです~+.゚(*´∀`)b゚+.゚
・・・って、ニューフェースだったのねっ (゚ロ゚屮)屮
どんぐりちゃん 可愛い~♡

ホイホイちゃんの横のトリ足はパイちゃんでしょうか?
何気にツボでした( *^艸^)ププ
ひろぴさんちのワンコは皆ちびちゃくて可愛い!
そして楽しそう!!(≧▽≦)

2009.10.16 21:28 URL | ようこ #- [ 編集 ]

おぉ~どんぐりちゃん♪しかもブラウン♪
‥?もしかして数が一緒???
我が家は増えませんよ~ヒートも無事終了!!
でも‥次に家族にするんやったら‥あかんあかん‥繰り返しやわ(笑)

2009.10.17 01:56 URL | akemin #- [ 編集 ]

またまた増えてる~
どんぐりちゃん、ちぃちゃくって可愛い♪
こんな沢山のワンズに囲まれて生活してみたいなぁ~

2009.10.17 21:46 URL | ちゅみちゅみ #mQop/nM. [ 編集 ]

どんぐりコロコロ♪

やっぱり増えてたwww

2009.10.18 15:54 URL | マリモ #a2H6GHBU [ 編集 ]

私が次関西に行ったときは、いったい何匹になっているやら。。。

あれ?
食べ物の名前じゃない??
あ、リスにとっては食べ物か!

2009.10.18 23:43 URL | つちまま #- [ 編集 ]

kuriさん>
え?この子!?
えっと・・・ウニ!!
あはは、気のせい気のせい(>▽<;;


いなくみさん>
お猿の正体は・・・やっぱりお猿でした~(爆)
めっちゃ食べるのでラブくらい大きく育つかも♪
(なんかお得な気分・笑)


はなママさん>
そうそう、情報の出所が「黒!」って言うてた(笑)から、みんな黒やと思ってたみたい(>▽<;;
「どんぐり」は韓国冷麺に入ってる「どんぐり粉」から~
これも理由後付け( ̄m ̄〃)


yuuさん>
いつもは脇見で電柱にぶつかるくらいやけど、今回は反対車線から中央分離帯飛び越して正面衝突された気分~(>▽<;;


エルちゃんさん>
ウフフ( ̄m ̄*
正解はこの子でした~♪
動きが猿っぽいですヨv


ようこさん>
おしりが小熊みたいですね。
ホイホイの横は杏仁の足です。
パイはチビ犬が怖いのでどんぐりにはまだ近づかないんですよ~。
大きい犬は平気なのに、チビ犬が怖いパイ・・・(笑)


akeminさん>
そう、なぜかブラウン~(笑)
白っぽい子が好きなんやけどなぁ・・・あ、事故やから選ばれへんかってん(>▽<;;
akeminさんちは次はどんな犬種が増えるの~?


ちゅみちゅみさん>
どんどん増える~(爆)
でも麻痺して生活はいつもと全然変わらず(>▽<;;
犬密度が高いから、お部屋は暖かv
夏場は暑いけど(>_<)


マリモさん>
マリモさんちも増えたし、うちも増えた~


つちままさん>
どんぐりは粉になって冷麺の麺の中に入ってるというのを知り、どんぐりになりました。
あ、リスは食べますね♪

2009.10.19 11:05 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

事故て・・・・(笑)
まだまだ事故起こりそうやな(笑)。

2009.10.21 14:51 URL | meme♪ #- [ 編集 ]

meme♪さん>
これからは超!安全運転するわ(笑)
でも当てられる事もあったりして・・・(爆)

2009.10.22 23:20 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

夢のような・・・
生まれ変わったら絶対に、ひろぴさんになります。
ちなみに・・・きなこって・・・???

2009.10.24 19:16 URL | FairyDog #- [ 編集 ]

FairyDogさん>
毎日犬ネコまみれ~
「おはよ~」とか「お帰り~」とか大歓迎してくれるのでなかなか座れません(笑)
それもみんな甘えん坊なので、誰か常に膝に乗っています。
・・・きなこ・・・バレたか!(爆)

2009.10.26 00:44 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/650-26f20aa7

*script by KT*