らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

朝からペットショップにお買い物~

そこで、ハロウィンの仮装で写真を撮ってくれるイベントをやっていたので参加しました。

服を着せると固まるクッキー
091017_01.jpg

落ち込んだ顔(>▽<;;

ウニは
091017_02.jpg

全然平気~
(携帯で撮った写真です)

こんな感じの写真をお店に貼ってます。
実は貼られている写真はもっと暗い表情のクッキー・・・
それ見たら笑うはず(爆)

土曜日イベントで「我慢大会」っていうのがあったのでついでにそれも参加♪

おやつを「待て」させて出来たらおやつと認定証がもらえます。
あ、ハロウィンの写真撮影でもおやつがもらえますヨv

この後、もう1件ショップに寄って帰宅~

車内のウニ
091017_03.jpg

まるで人間の子供みたいな格好・・・落ちるで(-"-;

そして今晩は・・・

つづく



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

人間の子供みたいな格好のウニウニの後ろのクッキーちゃん(>▽<;; アセアセ
やる気なさすぎ!!ツボ~~!!(笑)
あ、六花もやけど( ̄∀ ̄;

2009.10.20 11:29 URL | yuu #tUiKFJ/2 [ 編集 ]

yuuさん>
そっちに目が行ったか!(笑)
同じような犬飼ってるから目が行くんやろなぁ・・・(>▽<;;

2009.10.20 11:33 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/651-52adda29

*script by KT*