らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

夕方にyuuさんが我が家へ。
そして1台の車に乗り込み、向かった先はあきら~(>▽<;;

そこでれんこさんも合流♪

かんぱ~い☆
091017_06.jpg

091017_07.jpg

091017_08.jpg

091017_09.jpg

091017_11.jpg

091017_12.jpg

091017_13.jpg

091017_14.jpg

091017_00.jpg

美味いビールに美味い食べ物、面白すぎる話にあっという間に時間が!
入ったの6時前、出たの10時過ぎ(>▽<;;

そして翌日は・・・

つづく



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

お疲れさ~ん♪
あ、ここでも六花、寝てる( ̄∀ ̄;

2009.10.19 13:15 URL | yuu #tUiKFJ/2 [ 編集 ]

ビールwww
飲みた~い♪

2009.10.19 13:21 URL | マリモ #a2H6GHBU [ 編集 ]

ビールうまそ~
レバー苦手~
蓮期待まんまんのお顔~
日向足汚れすぎ~
鍋煙で見えず~
六花ちゃん寝すぎ~
舌チロチロル~
おっとブラックおこじょ~
おはぎは家の子???

2009.10.19 19:18 URL | れんこさん #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.10.19 22:05  | # [ 編集 ]

う~ん 羨ましい。美味しそうだし ワンコいっぱいだし・・・( ̄▽ ̄)
・・・って見てたらオレオちゃんお誕生日だった!! (゚ロ゚屮)屮

今日で1歳なのですね♪
オレオちゃん、おめでとう~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:

2009.10.19 23:24 URL | ようこ #- [ 編集 ]

いやぁ~ やっぱりこれ食べるときに見て欲しかったなぁ
小雪のアレ(爆)
あ、こっそり増えてる…( ̄m ̄*

2009.10.20 09:34 URL | はなママ #Qee8251U [ 編集 ]

yuuさん>
お疲れ~♪
六花ちゃん、いつも寝てるか抱っこされてるか・・・どこかに乗ってる(笑)


マリモさん>
ビール、もう少しの辛抱?
解禁になったら一緒に飲みたいね~♪


れんこさん>
ビール美味いで~
レバーも美味いで~
蓮ちゃん肉を目で追いすぎ~
ひゅぅちゃん、バイク見た時と別犬~
鍋、暖かい感じが分かるように撮ったのに煙多すぎた~
六花ちゃん、確かに寝過ぎ~
舌が出てなかったらチロルって分かれへん~
冬は黒いのか!おこじょ~
おはぎはRさんと性格同じ~


ようこさん>
オレオ、1歳になりました~♪
早いなぁ・・・
このお店おすすめですよv
大阪に来られた時は是非!!


はなママさん>
アレ、ちょうど内臓食べてたからピンポイントやったやろな・・・(爆)
また一緒に行きましょう♪
こゆきちの全快祝いでも~v
あ、こっそり増えてるの気付いた?・・・ってもう聞いた?(>▽<;;

2009.10.20 11:10 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

わんこと焼肉、いいですねぇ~。
こういうお店近くにあるといいな。
ウチはこのあいだ犬連れで「カニ」食べてきました。

2009.10.21 19:21 URL | taka3 #2Z5jlXfU [ 編集 ]

takaさん>
犬連れで出かけていると晩ご飯に困るのですが(私が飲みたい人なので・笑)ひょいと行けるのでついつい行ってしまいます。
カニ、いいですね~v

2009.10.22 23:22 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/652-73a92632

*script by KT*