らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

そして翌日。(日曜日)

おはよ~
091022_01.jpg

六花ちゃんはホイホイのゲージの上が落ち着くようで・・・

午前中は家でのんびりして、ランチにあわせてれんこさんちへGO!

初めてのカフェで(名前忘れた・爆)ランチをいただき
091022_03.jpg

091022_04.jpg

091022_05.jpg

091022_06.jpg

091022_07.jpg

091022_08.jpg

091022_09.jpg

その後はずっと前から行ってみたかった全面芝生のドッグランへ

行く途中の道で
091022_02.jpg

091022_10.jpg

パイは何故かワンコと一緒に並んで歩きたがる~

そして到着♪

ドッグラン料金800円~
091022_11.jpg

091022_14.jpg

091022_15.jpg

091022_16.jpg

091022_17.jpg

六花ちゃんは席料800円~(笑)
091022_13.jpg

勿体ないので強制ドッグラン(>▽<;;
091022_18.jpg

(yuuさんが前を走っています)

パイは逆立ちちっこに夢中(T▽T)
091022_12.jpg

恥ずかしいからやめてくれ。。。

そして晩ご飯はれんこさんちでたこパ~

私とれんこさんはワンコをyuuさんに預けてスーパーへ

買い物待ちのワンコ(Oさんが携帯で撮影)
091018_04.jpg

091018_05.jpg

スーパーでタコが売り切れだったので、只の「たこ焼き粉焼き」になるかと思いきや、れんこさんのお友達がタコを届けてくれたので(ありがとうございますぅ~!!!)ちゃんと「たこ焼き」になりました♪

いっぱい具を入れすぎたのでこんな感じになったものの
091022_22.jpg

最終的にはこうなるのって凄い!(笑)
091022_23.jpg


おはぎはラブがいないのでOさんにくっついていました。
091022_20.jpg

・・・ソファーの代わり?(爆)

いっぱい食べてお腹パンパン☆
楽しかった~

お家におじゃまさせてもらったれんこさん&レイアちゃんママさんありがとう♪
次はベランダで・・・


ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

たこ焼きぱちぃー♪
羨ましい~♪

ドッグランでのみんなの表情が
すごく楽しそう∩(´∀`)∩ワァイ♪

2009.10.23 07:39 URL | マリモ #a2H6GHBU [ 編集 ]

明瞭会計~(笑)♪

犬~は喜び♪芝かけまわり~♪
おはぎは、Oサンで丸くなる~♪(笑)

たこパ♪
ツナマヨや、カレー味も美味いよん♪

2009.10.23 18:49 URL | meme♪ #- [ 編集 ]

また来た(笑)♪

パイちゃん♪
次回はポンポン♪と、コンビで逆立ちチッコ~♪
4/22生まれは、逆立ちチッコ~(笑)♪

2009.10.23 18:50 URL | meme♪ #- [ 編集 ]

マリモさん>
たこパ楽しかったですよ~♪
みんなでわいわいがやがや作りながら食べました。
ドッグラン、芝生やったからみんな嬉しかったのかなぁv


meme♪さん>
ツナマヨもカレーも美味そう!!!
まだそれはやった事ないから今度やろv
コンビで逆立ちちっこ~(笑)
パイはず~っと逆立ちしてたから、コンビでも写真撮れそうやで( ̄m ̄*
4/23生まれの杏仁は逆立ちせんのよねぇ・・・1日違いで大違い~

2009.10.26 00:41 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/653-1f589c2e

*script by KT*