らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

関西シェルティーズオフ会に行ってきました。
091025_19.jpg

場所は兵庫の公園、人いっぱい、ワンコもいっぱい~♪
(私のおおざっぱ加減がわかってしまう説明・爆)

一人で車で行くのは自信がなかったので、れんこさんに乗せて行ってもらいました。
(ありがと~~~v)

そして、シェルティオフだけど、近所の通りすがりの犬好きな人も参加~(笑)
鼻の短いセーブルマールのシェルティにも見えるしv
特に
091025_13.jpg

大丈夫大丈夫♪

と~~~っても広くてきれいな芝生広場。
それも囲いがあるっぽいので(完全にある訳ではない)クッキーもノーリードv
091025_01.jpg


楽しそうに遊んでいました。
091025_02.jpg

091025_03.jpg

091025_04.jpg

091025_05.jpg

091025_06.jpg

091025_07.jpg

091025_08.jpg

091025_09.jpg

091025_10.jpg

091025_11.jpg

091025_12.jpg

091025_15.jpg

091025_16.jpg

091025_17.jpg

091025_18.jpg

お昼ごはんはれんこさんとyuuさんが買ってきてくれた調理パン。
091025_21.jpg

美味い~♪
暖かいコーヒーも最高~♪
(何も持って行ってなくてゴメン・爆)

クッキーはテーブルの下が落ち着くようで
091025_20.jpg

外で楽しそうに遊ぶけど、恐がりワンコなのです。

ワンコだらけの集合写真♪
091025_22.jpg

091025_23.jpg

091025_24.jpg

遊び疲れて
091025_26.jpg

クッキーはれんこさんの上着の上、六花ちゃんはクッキーのキャリーの上でおやすみ~

その頃、蓮ちゃん&ひゅぅちゃんは・・・ないしょ~(笑)

たくさんのシェルティちゃん達に会えてとっても幸せな一日でした。
誘ってくれたれんこさん&通りすがりの犬好きさん(笑)色々ありがとう~


帰りのICで買い物して帰ってきたらクッキーがこんな所に隠れてた
091025_27.jpg

恐がりさん( ̄m ̄*



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

fooとぱっきんの飼い主のきぃです。
先日は、ありがとうございました。
なんだか、うちのfooとぱっきんは、みなさんのスペースがかなりのお気に入りのようで、何度も遊びに行ってすみませんでした。
きっと、テーブル上の物がかなり気になってたんでしょうか?
本当に、楽しいオフ会でしたね。また、遊んでくださいね。

2009.10.27 03:01 URL | きぃ #/3WEEAIQ [ 編集 ]

シェルティーも
いろんな毛並みがあって
おもしろいですね~!

それに・・・みんな
上品なお顔にみえる~♪

2009.10.27 14:45 URL | マリモ #a2H6GHBU [ 編集 ]

日曜日 お疲れ様でした。
ななの飼い主のnanamamaです。

すごい数のシェルティーが集まりましたね~

クッキーちゃん、気持ちよさそうに走ってるじゃないですか~

あまりお話できなかったですが、またオフ会参加してお話しましょうね~

2009.10.27 15:18 URL | nanamama #- [ 編集 ]

25日は オフ会に参加させていただいた風呼の飼い主です
お世話になりありがとうございます
あまり お話できなかったのが とっても残念でした
可愛いクッキーちゃん 怖がりですか
風呼も怖がりですよ(笑)
次回は ゆっくりお話してくださいね

2009.10.27 15:34 URL | 風呼ママ #m4eMmiUY [ 編集 ]

お疲れ様でした~♪
クッキーちゃんが楽しそうに追っかけあいっこしてる姿はじめて見たかも~^m^
やっぱりシェルティーだったのね~(笑)
我家は「食いしん坊隊」に任命されてしまったわぁ~(-_-;)
意地汚いな~。。。誰に似たのやら???
って飼い主か(^_^;)

2009.10.27 18:28 URL | れんこさん #- [ 編集 ]

きぃさん>
日曜日はありがとうございました!
テーブルの魅力的な物のおかげで、fooちゃんがうちのファミリーみたいになってましたね。
ぱっきんちゃん、名前にインパクトがあって、すぐに覚えられました~
またの機会がありましたらよろしくお願いします♪


マリモさん>
集まったのがとっても広い芝生の広場だったんので、シェルティのキレイな走りを堪能出来ました。
上品なお顔に見えるけど・・・クッキーもひゅぅちゃんもおやつは手ごと頂きます(笑)


nanamamaさん>
お疲れ様でした~
来る犬来る犬、みんなシェルティで大喜び(シェルオフなんだから当たり前なんだけど・笑)
クッキーは人は苦手なんですが、ワンコと走るのは大好きみたいです。
夏場は暑いのでお出かけしてなかったので、久しぶりに一杯走れて嬉しそうでした。
オフ会、春もあるかな~v


風呼ママさん>
こちらこそ、お世話になりました♪
クッキーは人が苦手で愛想もないです(^-^;
触ろうとするとそ~っと逃げてしまいます(爆)
またいつかお会いできる機会がありましたらよろしくですv


れんこさん>
お疲れ様~♪
ほんとに今回は色々とありがとうv
クッキー、テンション低いけど一応シェルティやで(笑)
ドッグランではいつもあんな感じやねん。
気の合う子を探して一緒に走るのが好き~
「食いしん坊隊」一気に有名になったなぁ。
うちの他のワンコ連れてたら、きっと「食いしん坊隊」の仲間入りやわ(^-^;

2009.10.27 21:10 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

クッキーちゃん、みんなと一緒に走ってるし
わんことご挨拶もできてるし、
怖がりさんなの???って思ってたら、
人が苦手なんですね。
触ろうとするとスルっと逃げるのは
よつばも同じです~

マール3頭が集まってる写真、いいですね♪
今までセーブルとトライしか集まらなかったので、
今回は一気にバリエーションが増えて嬉しかったです♪

2009.10.27 21:57 URL | よつばのかーちゃん #LaILscAY [ 編集 ]

お疲れ様でした。
久しぶりにクッキーちゃんに会えてうれしかったよ~。
走り回ってうれしそうでしたね。
イスの下が落ち着くよね。
らいとも飼い主とちょこっと走ったら、後はテンションさがりっぱなしでした。

2009.10.27 21:57 URL | taka3 #2Z5jlXfU [ 編集 ]

うちもお尻尾がダラリンになる白黒おるねんけど、シェルティに入れるかな?(>∀<)
あ、うちは同じコリー種でもボーダーコリーやった(爆)

2009.10.27 22:32 URL | はなママ #Qee8251U [ 編集 ]

通りすがりの、姫路じゃない場所に姫路在住のヒト~(笑)。

クリームのパーティーカラーのシェルティ2頭~(笑)。

集合写真が競馬に見えた(笑)♪
そこより長野が近いのよー(笑)♪

クッキーちゃん、楽しそう~♪
これからは一緒に走るのだー♪

2009.10.27 23:29 URL | meme♪ #- [ 編集 ]

日曜日はありがとうございました。
セーブルのアンのオーナー、英理です。

セーブルマールを初めて見たのですが、
クッキーさん、とても綺麗で可愛かったです。
思わず、しつこくシャッターを押してしまいました(^^;
ぜひぜひ、またお会いしたいです(^^)

2009.10.27 23:45 URL | 英理 #- [ 編集 ]

トライのハル&ちびっ子ナズナの父でございます。
日曜日は楽しかったですね。
クッキーちゃん、六花ちゃん、すぐとなりでしたが、あまりお話できず残念でした。
ハルだけ食いしん坊隊に入隊してお邪魔していましたね。^^
またお会いできるといいですね。

2009.10.28 01:03 URL | はるさめ #- [ 編集 ]

シェルティーもいいなぁ~♪
あかんあかん‥また病気が(笑)
ポメ好きの人ってシェルティー好きな人が多いよね~私もその1人♪

我が家の白茶なら参加できた?
黒白は100%ボーダーやからなぁ(爆)
‥まだ言われるねん。

2009.10.28 01:29 URL | akemin #- [ 編集 ]

よつばのかーちゃんさん>
マールは初めてだったんですか?
近所でコリークラブのドッグショーをやっている時、見学に行ったのですがほとんどがマールだったんで、多いのかと思っていました。
そうそう、クッキーは人は苦手なんですが、ワンコと走るのは大好きみたいです。


taka3さん>
クッキーはいろんな子の所に行って「走ろう」って誘ってました。
らいとくんは上手にフリスビーをキャッチしていましたね。
うちはボールもフリスビーも興味がないので走るのみ!
クッキーと一緒にいっぱい走ったので足が疲れた~


はなママさん>
白黒やったらシェルティのバイブラックって事で♪
しっぽも下がってる時あるから、みんな間違うかも(爆)
そういえば、うちのブログのこゆきち見て「ミニボーダー?」って言ってる人おったなぁ(笑)


meme♪さん>
通りすがるにはちょっと遠かったみたい(>▽<;;
長野の方が近いって・・・memeさん、どこに住んでる人やねん(笑)
長野のおみやげありがと~♪
うれし~~~v


英理さん>
お疲れ様でした~
セーブルマールは私も3匹くらいしか会った事がありません。
このブチブチ模様好きなのになぁ・・・
またいつか遊んでくださいね~♪


はるさめさん>
日曜日はありがとうございました!
とっても楽しい一日でしたねv
ハルくん、食いしん坊隊に見習い入隊していましたね。
次回お会いした時は・・・入隊決定?(笑)
また遊んでくださいね~♪


akeminさん>
シェルティも可愛いで~♪
不思議な犬やから、謎を解いていくのも楽しいv
(でもクッキーの謎はなかなか解かれへん)
シェルティを改良していく時にポメも入ってるから好きなのかも♪
なにか同じニオイを感じるんちゃうやろか~
雛ちゃん、ちょっと鼻短いけど、セーブルマールやって言ったら大丈夫かも(笑)
典ちゃん、まだ言われるかぁ(>▽<;;

2009.10.28 10:23 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

お疲れ~♪
ひろぴさんの好きな六花の尻尾が大活躍?笑
ポメじゃない集まりは、また違っておもろい~♪
でも、一番おもろいのは食いしん坊隊~♪
それに今ごろ気づいた飼い主が一番おもろい~♪(*≧m≦*)ププッ

2009.10.28 23:42 URL | 遠い通りすがりの犬好き☆ #tUiKFJ/2 [ 編集 ]

yuuさん>
六花ちゃんの尻尾、萌え~v
犬種は違うけど、なんか馴染んでたような~
蓮ちゃん&ひゅぅちゃんは面白いとこ取っていったし。
飼い主と同じ(>▽<;;

2009.11.02 10:34 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

遠い通りすがりの犬好き☆さん>
しもた!そのままyuuさんって書いてもた!!(爆)

2009.11.02 17:12 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/656-fc3070ed

*script by KT*