らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

月曜日のお話~

ワンコ服の激安セールに行ってきました♪
ブランド物の洋服がびっくり価格で買えて幸せ~

お気に入りブランドの首輪も500円になっていてゲットv
シェルティのキーホルダーもなんと100円(≧▽≦)

戦利品はこれ~(着まわししてます)
091026_01.jpg

091026_02.jpg

091026_03.jpg

091026_04.jpg

091026_05.jpg

091026_06.jpg


キョロに着せたら・・・
091026_07.jpg

(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

とってもお得なお買い物ができました。
akeminさん、ありがとう♪


FairyDogさんヘ
↓きなこです(>▽<;;
091026_08.jpg





ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

うひょー!プリップリなラブリー服でござりますな!
うちの250円服とは大違いだわ(爆)

きなこちゃん、ラブちゃんに同化しすぎ!(笑)

2009.10.27 22:35 URL | はなママ #Qee8251U [ 編集 ]

気になってブログ見直しましたが・・・
きなこちゃ~ん、お顔みせて~

2009.10.27 23:20 URL | FairyDog #- [ 編集 ]

かわいい服がいっぱい~♪

ウニちゃんとおはぎちゃんが
はいてるスカート?(ワンピかな?)
すごくかわいいね~♪

ミルミルちゃんの☆モデル姿も
かわいいよ~♪( *´艸`)・・・企んでそうだけど (わらw)
御褒美のおやつ待ち?!

2009.10.27 23:33 URL | マリモ #a2H6GHBU [ 編集 ]

無事到着されて何よりです(笑)
ひろぴさんと話してて思ったけど‥私ブランド知らなすぎ~
私の大人買い日記を見て色んな人から店教えて~って
メールがすごかってんけど、ブランド言われても???やってん。

それより大人買いしすぎて、着ない服もたくさんあると思うねん‥。
何がしたいの‥私?(爆)

2009.10.28 01:17 URL | akemin #- [ 編集 ]

はなママさん>
7割引やったから買ってもた~(≧▽≦)
きなこはラブに色が似てるのと、すっぽり入って寝るので同化~
ゴールデンの子犬みたいで太丸いから「太丸子」って呼んでしまう(爆)


FairyDogさん>
次回のブログでお顔初披露します~
おはぎの白バージョンみたいなお顔ですよ(笑)


マリモさん>
あれ、ワンピになってます♪
ミルミルは以前あれのピンクバージョン買ったんです、正規の値段で(高!!)
めっちゃ可愛いですよ~
レオ子ちゃんにもきっと似合うと思います(>▽<;;
撮影中はみんな終わった後のおやつが楽しみでワクワク☆
関係のないチロルも背後でワクワク(笑)


akeminさん>
あの辺り、最近結構出没しまくってるねん。
あのお店は初めて行ったけどv
ブランド服を置いてる店が近所になかったから、千里の方まで走って買っててん。
近くにあったから今度はあそこで買える♪
え?着ない服???
次の子の為に無意識に買ってしもたんとちゃう?(ウヒv)

2009.10.28 10:38 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

おぉ~ かわいい服ばっかりぃ
腰のくまさん いいねぇ

キョロちゃん 耳がおさげみたいになってるよぉ 笑

ラブちゃんは その後どうですか?

2009.10.28 10:43 URL | いなくみ #XbnZBJT2 [ 編集 ]

いなくみさん>
くまさんの服、ホイホイにいいかも~って買ったんですが、ちょっと大きかったみたいで、ミルミルにぴったりサイズでした。
意外とミルミル小さかった~(爆)
態度がデカイので、もっと大きいかと思ってた(>▽<;;
キョロ、耳の出方がちょっと笑える!
ラブはやっぱり年のせいかなかなか治りません。
時々目もくるくるしてるし。。。(T△T)

2009.10.28 11:11 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

おリボン付いてたり くまさんジャラジャラしてたり♪すっごく可愛い!!
着こなしてる皆も可愛いっ!
なんてとこのお洋服ですか?(*^▽^*)
良いなぁ激安セール! 行きたいぃぃっ

・・・き、きなこちゃんて? お披露目まだですねー??щ(゚д゚щ)

2009.10.28 16:20 URL | ようこ #- [ 編集 ]

ようこさん>
くまさんジャラジャラとくまさん付いてるのがCHARCOALというブランドで、ちょうちんブルマ(笑)みたいなのは・・・何処のだろ?
小さなお店だったのですが移転セールで7割引きになってました♪
・・・きなこ・・・次のブログでちょこっと紹介しますね~

2009.10.28 17:40 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

再びようこさん>
わかったわかった~♪
ちょうちんブルマのブランドはLOVE FACE MARKETです。
可愛いよぉ~v

2009.10.28 17:44 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/657-ef98d7b8

*script by KT*