らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

お待たせしました~(爆)
トイプードル、クリームに見えるけど本当はホワイトのきなこです。
091028_01.jpg

初めて会ってから、うちの子になるまでに約1ヶ月・・・
Oさんがお迎えしました。
太くて丸いのでまるでゴールデンの子犬みたいです。

私はこっそり「太丸子(ふとまるこ)」と呼んでいます( ̄m ̄*

どんぐりと違って全然ビビリじゃない女の子です。
よろしくね~



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
スポンサーサイト

可愛い~♪
ホワイトやのにぴろぴさんじゃないんの~
慧も初めはお耳クリームやったわぁ♪
シルバー、ブラウン、ホワイト‥次はブラックどうですか?
今回は見送ったけど、新&陽の子供の予約受付しましょうか?(笑)

2009.10.28 20:00 URL | akemin #- [ 編集 ]

きなこちゃん登場^^
まんまるな目が可愛いです。
家は、これ以上は駄目だそうなんで・・・
ひろぴさん家に、行きたいです。
死ぬ前に、一回でいいから行きたいです~
大げさじゃなく、めっちゃ本気です。

2009.10.28 20:44 URL | FairyDog #- [ 編集 ]

着々と増えてますなー(笑)
ヒトんちだから、素直にカワイイー♪(笑)

おはぎ・きなこ・・・「あんこ」は、まだ空いてるやん(笑)。

今年も残すところ、あと2ヶ月・・・
最後の追い込みで、和菓子チーム完成?(笑)




2009.10.28 23:28 URL | meme♪ #- [ 編集 ]

あぁっ!気になって覗きに来たらきなこちゃんが♪(〃▽〃)
うーーー可愛いっ!!
ファーファだ!ファーファ!
ミルミルちゃんと一緒にお休み中なのねん・・・て思ったら
間にホイホイちゃんもっ(≧▽≦)
ひろぴさんちに行くとこんな楽しいサプライズがいっぱいなんだろうな♪

お洋服のブランド名教えてくださってありがとごぜまーす!
検索ちゃんしてみますo(^▽^)o

2009.10.29 00:30 URL | ようこ #- [ 編集 ]

うわー、ふわふわ、もこもこでかわいいですね。
きなこもち?きなこおはぎ?がお名前の由来でしょうか(^^)
しかし、すごい大所帯ですね。
毎日がオフ会みたいなものでしょうか(^^;
あこがれます。

2009.10.29 02:32 URL | 英理 #- [ 編集 ]

www
オレオちゃんは…黒ポメ系
ホイホイちゃんは…シルバー☆トイプー
どんぐりちゃんは…黒い☆トイプー
きなこちゃんは…ホワイト☆トイプー

ちょっと頭の中を整理中…(^^;)

ラブちゃんに同化してかわいい♪

そういえばラブちゃんは、もう平気?!

2009.10.29 06:06 URL | マリモ #a2H6GHBU [ 編集 ]

またまた~、うらやましい~♡
ぜひ、お店にも連れてきて下さいね。
楽しみにしていますm(__)m

2009.10.29 20:36 URL | とらママ #- [ 編集 ]

もう~~~わぁ~~~いいな~いいな~
モコはもうすぐ3歳なので・・・やっぱりチビちゃん期はいいですよねぇ~それにしてもメチャクチャ可愛い!そうなの、そうなの、ぬいぐるみみたいでコロコロしていて・・・わぁ~また欲しくなる!どこで、見っけたの?

2009.10.31 23:43 URL | kuri #- [ 編集 ]

HABが壊れてしばしネット不通に。。。

そしてそういうときにひろぴ家って増えてたりしてーーー
っと思いながら来たら、

ほんとに増えてる!!

だめだ。
この前までは全部わんこと名前が一致してたけど、そろそろ限界だわ

一度、写真つきリスト、お願いしますだ

2009.11.01 11:54 URL | つちまま #- [ 編集 ]

akeminさん>
そうやねん。
うちはもう白犬増やしたらパッと見て誰かわからんよういなりそうやし(>▽<;;
新ちゃんと陽くんの赤ちゃん作る予定なん?
って事は、akeminさんち、また1匹は増える?( ̄m ̄*
ハードル上げとかなうち又増えそうやから・・・ピンクのプードル生まれたら是非(爆)


FairyDogさん>
目もまん丸、体もまん丸で、ゴールデンの子犬みたいです♪
うちはいつでも大丈夫なので、遊びに来てくださいv
お客さん大好きなワンコ達なんで、部屋に入って座るまでが大変ですが(^-^;
「いらっしゃ~い♪」の歓迎っぷりが半端じゃなく激しいです!


meme♪さん>
「あんこ」はおはぎ&きなこシリーズやから、増えるなら次もOさんやな( ̄m ̄*
誕生日にワンコのプレゼントしたろかな(爆)


ようこさん>
ちょっと薄汚れたボロいファーファーです(>▽<;;
いちごのクッションのフワフワ部分にホイホイはよく同化しています。
ブランド服、とっても可愛いのですが、お値段が可愛くな~い!
バーゲンを狙ってゲット☆


英理さん>
毎日賑やかですよ~♪
でもこの数に麻痺してるのか、1匹増えても全然大変になったと感じません(爆)
危険や・・・


マリモさん>
ホイホイはマルチーズでおはぎはシルバープーです(>▽<;;
・・・今度ペット紹介しますね~
ラブは、なかなか良くなりません(T△T)
もう120歳だしなぁ・・・


とらママさん>
またみんなで遊びに行きますね♪
美味しいご飯、食べたい~v


kuriさん>
近所のショップで出会いました♪
また子犬探しにこっちに来られますか~?
いつでもお共しますよ(*^▽^*)


つちままさん>
ほんとに増えてた~
期待通り!!!(笑)
また今度、写真付きリストをアップします♪
飼い主も忘れそう(>▽<;;

2009.11.02 10:55 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/658-afe496c4

*script by KT*