らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

近所のイズ○ヤで時々会うワンコv
091103_01.jpg


『petit☆プチ☆Pucci』のおプッちゃんにそっくり!!!

写真ではちょっとむっつりしてますが・・・本物もちょっとむっつりです(爆)
おとなしいけど人なつっこくない(適当に挨拶はしてくれる)吠えない&全く害がない(飼い主さん談)

ボール遊びをしているときの笑顔がとっても可愛いのですが、なかなか撮るのは難しい(-"-;

会う度に言ってしまうんですが、何回見ても可愛いv可愛いv可愛い~v

マルチーズとパピヨンのミックスだそうです。
(パルちゃんと同じ~♪)

また会えるかなぁv



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
スポンサーサイト

うわ~~!ホントそっくりで、ビックリです\(◎o◎)/!
あ、久々なのに思わずようこさんより先にコメで失礼します‥
MIXちゃんで、ここまで似た子が存在するって不思議~
しかも違うかけあわせなのに(^_^;)

・・・それにしても、
ホイホイちゃんが増えた時も驚嘆でしたが、
既にその後、2チビちゃん増殖‥!?!?
もう、楽しすぎです(≧▽≦)ヒャー

2009.11.03 15:44 URL | オリ母 #- [ 編集 ]

コメント見て飛んで来てしまいますたー(^-^)/
ホントだっΣ(・ω・ノ)ノ!そっくりー!!
家族全員でPC覗きこんじゃいましたよww
むっつりなんて萌えwww

うわ~いるもんですねぇ~♪
人懐っこくないとこだけ性格も似てます(´゚艸゚)∴ブッ
私も会いたいですー(>_<) よろしくお伝えくださいー(爆

2009.11.03 19:53 URL | ようこ #- [ 編集 ]

パピヨンとマルチーズのミックスさんでしたか。
確かに、目鼻立ちや耳元は、パピヨンの雰囲気ですね。
ちょっとクールでアンニュイな感じが、
チャームポイントなのですね(^^)

2009.11.03 21:26 URL | 英理 #- [ 編集 ]

つか。 おプッちゃんがかわいい!
ブログ見させていただいたんだけど
ほんま かわいいねぇ♪

カットのしかたも 似てるのかな?

2009.11.04 11:15 URL | いなくみ #XbnZBJT2 [ 編集 ]

ほんまや!おプッちゃん!?(>▽<;; アセアセ
あ、ブログこっそり見てるのバレるやん(爆)
確かにむっつりしてるけど、似てる~!!(*≧m≦*)ププッ
耳の立ち方といい、カットの感じといい(爆)
ボール遊びしてるならそっちの方が似てるんやろなぁ♪
一瞬ミルミルの耳立てたんかと思たけど、
害ない子とある子とは何かが違うかったぁ~(爆)

2009.11.05 12:56 URL | yuu #tUiKFJ/2 [ 編集 ]

オリ母さん>
そっくりでしょ~!
本物はもっともっと可愛いんですよv
サイズもミルミルよりちょっと大きい感じなんで、おプッちゃんと同じくらいかな?
ホイホイでもう終わり~って思っていたのですが、びっくりの2匹増殖です(爆)
撫でるのに大忙しなんで、手が8本くらい欲しい(>▽<;;


ようこさん>
あまりのそっくりさに「写真撮っていいですか!?」って聞いちゃった~♪
とってもクールな、なにわのおプッちゃん(笑)
イズ○ヤに行く度、買い物は後にして、この子の出没付近を探す私(>▽<;;
ボール遊びしている時の笑顔がこれまたおプッちゃんに似てるのですよ。
可愛いよぉ~v


英理さん>
初め見た時、マルチーズとチワワのミックスかな?って思ったけど、パピヨンが混ざってました。
ミックス犬って魅力的v
愛想はないけど、とっても可愛いワンコさんでした。


いなくみさん>
おプッちゃん、とっても可愛いでしょ~v
表情豊かやしぃ、お耳がパタパタしてて可愛いのぉ~♪
性格も最高~(>▽<;;
(大型犬にガン飛ばしてる所とか・笑)


yuuさん>
おプッちゃんのブログ情報は私よりyuuさんの方が詳しい!(>▽<;;
アンジェちゃんの話した時も、先に知ってたし~。
ミルミル、耳が寝てるからまだおとなしそうに見えるのかも。
耳が立ってたらイケイケで性格そのままやわ( ̄m ̄*
この子は毒無いけど、ミルミルにはあるなぁ・・・人間には害が無いんやけど犬に対してはある!
ミルミルの毒ってタマネギみたい(爆)

2009.11.05 23:00 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

おー、ぱぴまるですかー。
美人さんですね!

方親が黒白パピヨンなら、この子はこのままお鼻の色も抜けずに黒いままだと思います。
パルの兄弟にも真っ白な子がいるけど、こんな感じ。
チワマルだと、もう少し目が大きくて前に出ている子が多いかも?

ガウってた?!(≧▽≦)

2009.11.06 09:56 URL | つちまま #- [ 編集 ]

おひさ~♪

写真だけ観たら、また増えたんかと思ったわー(笑)。

次に来たら、また増えてるカナ~(笑)♪

2009.11.06 15:50 URL | meme♪ #- [ 編集 ]

つちままさん>
美人さんでしょ♪
脚の短さがマルチーズゆずり?(ホイホイ超短足!)
真っ黒のお鼻もうらやまし~
全然ガウってなかった!!!


meme♪さん>
お久~♪
あははは~、さすがにもう増えへんわぁ~(笑)
でもこの子が落ちてたら拾う!(爆)
お父さんに溺愛されてるから絶対落ちてへんけど~

2009.11.09 15:01 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/659-daf94b1d

*script by KT*