らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

週間天気予報ではずっと雨っぽかったんですが、どうも晴れそうな予感。
私のとこ意外にもたくさんのワンコが集まるみたいです。

グーちゃんと会えるかな?楽しみだな(*^^*)


その前に、仕事を片付けなきゃ!!
土日であげて~っていう仕事貰ってきたんで、詰め詰めでなんとか。

映画館に置く情報誌なんだけど、しっかりした原稿がなくて、コピーも勝手にリライトしながら作っています。
写真を大きく扱えば文字打ちも楽で済む!
「写真が大きい方がインパクトあっていいですからね~」と楽なように話を進め、
デザインもシンプルに訂正しやすい(←ここ重要!!)ように。

入れなきゃいけない項目に「出演者」っていうのがあるんだけど、普通に俳優さんが出てるのはいいんだけど、「ホワイト・プラネット」っていう白クマの映画があって、出演者の事は書いてないって事は人は出ないのか?「出演者:白クマ」でいいのか?などとアホな事考えながら大変な作業をしながらも楽しんでいます。
あ!アンパンマンも「出演者:アンパンマン」でいいのか!!!?

ブログランキングに参加しています。
↓↓↓↓↓↓↓↓応援のワンクリック☆お願いします。




いつもありがとうございます(*^-^*)
スポンサーサイト

東京も、予報に反して晴れてます!

ひろぴさん、交渉上手!
だいたい頼んでくる相手なんて、イメージがないんだろうから、アドバイスするふりして、適度にこちらもまとめやすくしちゃうのは手ですよね~
そうしないと、動物屋敷がまわらないですよねー(^_-)-☆

大好きな日常劇場がムービーになってる!!
すごい。バトルが複数個所で繰り広げられているとは~

そうそう、お散歩ってどうやってやってるんですかぁ?鵜飼い状態??

2006.06.17 14:53 URL | つちまま #- [ 編集 ]

今夜は、こちら、雨ザーザです・・・
そちらは、どうでしょう・・・?

明日はせっかくのお出かけ・・・
晴れるといいですね!
仕事頑張ってくださいよ~
お子たちの誘惑に負けちゃいけませんよ~

2006.06.17 22:00 URL | JUN #- [ 編集 ]

つちままさん>
そうそう、相手の意見に合わせてたら時間がかかるので、一番簡単に出来る方法で、相手にも納得させながら話を進める♪
そうしないと、ワンコと遊ぶ時間が減ってしますも~んv
日常劇場のバトル、まだ走り回ってないからマシなんですが、走り出すと凄いですよ~。
お散歩はラブだけ毎日で、他の子はお天気の良いときとか週末のみ…(汗)
二頭引きのリードを使ったりもします。
でも、天気のい日で時間のある時は何回も散歩に行きたいので、1匹づつ連れて行ったりしますヨ。

2006.06.17 22:20 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

JUNさん>
今は降ってないみたいです。このままやんでくれ~
プリンをてるてる坊主代わりに吊るそうかしらん~(笑)
只今、友達がウニを洗濯中!
黒犬すぐにクサクなるのは何でだろう…。
トイレトベッドを往復ジャンプするから、オシッコくさいのがベッドにうつるのかな(T-T)
仕事は先程片づきました♪
ワンコに何回も邪魔されましたが、なんとか(^-^;

2006.06.17 22:29 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

期限付きのお仕事って予定があると大変ですね。
それにしても、出演者・白くまは確かにどうでしょう(笑)
お天気になるといいですね。

2006.06.17 23:49 URL | えるちん #- [ 編集 ]

お仕事お疲れ様です!出演者の欄はどうなったんだろ~(笑)
白クマA・Bみたいな感じかな~(爆)

明日はって今日か~。ホワイトロートス行かれるんですね~。ウチも行こっか~って話してたんですけど予定が立ってません;_;

2006.06.18 01:04 URL | ミズイ #VHkgfQO6 [ 編集 ]

えるちんさん>
期限付きの仕事&内容ハードとなるとかなりきついんですが、遊ぶために夜中までガンガン仕事しちゃいます♪
出演者の欄…あまりもなので、抜いておきました(笑)
今の時点でまだ小雨が降ってる(T-T)

ミズイさん>
こちらまだ小雨が降っていて、どうしよう…って考えてます。
ホワイトロートスの方が中止になったらわんネバでどうかなぁっていう話も。
ミズイさんの予定はどうですか?
せっかくだから会いたいなぁv

2006.06.18 08:14 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

やっぱりホワイトロートスに行くことになりました~
ドッグランは午後にならないとムリかもしれないけどドッグラン意外は屋根があるのでお話はできます~

2006.06.18 09:35 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

なんとか、雨は上がりましたね!
グーも、昨夜お風呂にはいって、綺麗になりましたぁ。
ひろぴさん家のワンは全員会えるのかなぁ(#^.^#)

もしかしたら、クーマ君とも会えるのかなぁ・・・☆

2006.06.18 10:11 URL | danro(グーママ) #- [ 編集 ]

ラブはお留守番で他のは連れて行きます♪
クーマくんも来てくれたらいいな~

ミズイさ~~~~ん、来て~~~vvv

2006.06.18 10:20 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/66-3edb9d95

*script by KT*