らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

meme♪さんからお土産にもらった長野のりんごv
Oさんお手製のアップルパイになりました~♪
091118_03.jpg

めちゃ美味でしたヨ!
meme♪さん、ありがとう(*^▽^*)


ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

( ̄O ̄;) ウォッ!美味そう~!!
Oさん、すげ~♪
食べた~い!!・・・って、もうないわな(;^_^A

2009.11.20 21:22 URL | yuu #tUiKFJ/2 [ 編集 ]

yuuさん>
アップルパイじゃなくて、アップル乗せホットケーキらしい(笑)
美味かったで~♪

2009.11.27 21:23 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/660-996a339a

*script by KT*