らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

堀江で飲み会♪
メンバーははなママさん、yuuさん、れんこさん、私の4人。
ワンコははなちゃん、姫奈ちゃん&六花ちゃん&あんじゅちゃん、蓮ちゃん、ミルミル。
091118_07.jpg

091118_08.jpg

091118_09.jpg

091118_10.jpg

091118_11.jpg

091118_12.jpg

091118_13.jpg

091118_14.jpg

話がはずみすぎ(爆)最終電車もヤバイ時間に!Σ( ̄□ ̄;
ありがたい事にはなママさんに天王寺まで送ってもらい、セーフ!
はなママさん、アリガトウ~(*^▽^*)

皆様、お疲れ様でした。
また行きましょう♪

おまけ
091118_29.jpg

お店に行く前に寄ったペットショップにこんな子いました~
この鳥さん、ガラス越しにハムスターをじっとみていたのですが、ミルミルを見つけてこっちに早足で向かってきました!
獲物!?(爆)


ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

ん?
この鳥、首から舌がでてる???

2009.11.19 09:58 URL | れんこさん #- [ 編集 ]

はながちゃんと形写ってるー(爆)
私も久々の都会(爆)で楽しかった~(*^▽^*)

この鳥、販売してもいいやつなんやろか(笑)

2009.11.19 11:29 URL | はなママ #Qee8251U [ 編集 ]

れんこさん>
舌!?
ニワトリと同じ、喉の所にある あれやで~(名前は知らんけど)
れんこさん、天然(>▽<;;


はなママさん>
はなちゃん、何枚も撮ったけど、これが一番ちゃんと写ってた♪
フォトショで色合い補正したけど~
この鳥、値段は付いてなかったから、ここで飼ってるんやろか?
ってか、この鳥飼っていいんやろか?
デカイからカルビンでさえ捕食されそうやわ(>▽<;;

2009.11.20 17:07 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

お疲れ~♪
無事に帰れてよかった(笑)

舌( ̄∀ ̄;
たしかに見えるけどな・・・( ̄∀ ̄;

2009.11.20 22:01 URL | yuu #tUiKFJ/2 [ 編集 ]

yuuさん>
帰られへんかったら、れんネバーランドで、朝まで飲み会やった?(爆)
まぁ、舌に見えるわな。
Rさん、流石やな(>▽<;;

2009.11.27 21:30 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/662-4050de14

*script by KT*