らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

大阪城で動物愛護フェアをやっていたので、今回初めて行ってきました♪
091118_15.jpg

11月なのに、良い天気すぎて暑い!

会場でお久しぶりのsayuriさんと合流~
091118_16.jpg

すももちゃんの写真が無い(T△T)
3匹でsayuriさんお手製の可愛い洋服着てましたv
よう似合ってるで♪

会場では学生さんがやってくれる無料のお手入れとか身体測定、クイズにスタンプラリー、ペットグッズの激安セール、食べ物の出店とかも色々あってとっても満喫できました。
091118_04.jpg

あ、きなこの写真が無い(T△T)

アジリティでこんなワンコもいましたよv
091118_17.jpg

オーシー、可愛い(≧▽≦)

来年も行くぞ~!



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

〔ポメラニアン大集合〕でお会いしました
美味しい服着てたポメ~みゆのママです。

同じ日に、私も行ってまして
驚いた事に・・
最初と最後の写真に私が写っています。
(どちらも狙ったように右端におります)
って事は→常に反対にいたのでしょうか。

sayuriさんには
声かけをさせて頂きました。
3ポメちゃん・・可愛かったです。
Lemonちゃん・・
綺麗なポメちゃんに成長してはりますね。

杏仁ちゃんは?どうですか?
また何処かでお会い出来ますように。

2009.11.20 22:00 URL | ak笑 #rwldJ9Bk [ 編集 ]

ak笑さん>
あ~!やっぱりak笑さんだったんですね!!
sayuriさんに聞いて、もしかしてって思いました。
同じ会場にいて、写真まで撮っていたのに、お会いできなくて残念です。
杏仁は毛がスカスカで、全然ゴージャスになってくれません・・・

2009.11.27 21:50 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/663-40ae0108

*script by KT*